| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5456008】が含まれるスレッド

設定4以上の台ですが カナブン1192 さん 2022/05/28 土曜日 14:58  #5456008
もう二度と打てないほど 勝ち筋が見えませんでした。初打ちです。

これどうやって勝つんですか?

  1. カナブン1192 さん 2022/05/28 土曜日 15:37 評価 #5456017

    赤7から1度もATに絡まず
    CZは8回全てハズレました
  2. カナブン1192 さん 2022/05/28 土曜日 15:38 評価 #5456019

    user image横画面で申し訳ないですが、これがグラフです。
  3. 活きたなまごみ さん 2022/05/29 日曜日 16:06 評価 #5456217

    昨日自身も最高10スルー体験して玉砕した。ボナは異様に軽く、明らかに高設定っぽい感触でした。正直赤7絡みは最終告知でしか当てれない体感に!
  4. カナブン1192 さん 2022/06/01 水曜日 21:09 評価 #5456878

    自分は初打ちだったので どの流れが正解なのか分からなかったです。

    最終告知と完全告知を各1回ずつ選んで あとはチャンス告知でやってました。

    赤カットインも1回だけ引けましたが外れました。最初に青で揃って あーこういう感じねって体感したのも束の間、青も緑も赤も信用できなくなりました笑

    今考えると、初打ちでこうもやられたのにも関わらず、AT自体はとても面白かったので また打ちたいなって思いました。

    今度から自分も最終告知にしようと思います!
  5. ジーン・メルト さん 2022/06/02 木曜日 04:38 評価 #5456929

    自分もATに入った回数でだいたい20回は経験していますが、1000枚以上取れたのは一度だけでその時で4戦目で敗退でした。

    基本的に33%位しかATに入れないと思ったほうがいいです。
    そして一勝出来れば御の字と思えるくらい負けますww。

    残り的車輛数が5輌以下にできないと大体負けますし、メガネの子以外は勝てないですねw。
  6. 活きたなまごみ さん 2022/06/04 土曜日 08:02 評価 #5457384

    今は赤7当選は最終告知のみにして白7当選のみはチャンスか、完全告知メインにしています。意外に白7からの最終告知は相性悪い感触に?
  7. 活きたなまごみ さん 2022/06/04 土曜日 21:30 評価 #5457518

    user image最終告知でLock発生後で昇格演出発生でようやくAT当選率半々に!特に青から緑への昇格で!赤なら確定ではなくてもかなり高確率になる。
  8. カナブン1192 さん 2022/06/26 日曜日 13:13 評価 #5461995

    user image日を改めてまた打ってきました!!!

    もう二度と打ちません!!

    ありがとうございました。
  9. カナブン1192 さん 2022/06/28 火曜日 15:18 評価 #5462382

    トータル赤7ボナを16回引いてAT突入0回

    AT突入率平均3割でしたっけ

    あれ、おかしいなコレ(' ω ')
  10. 最果ての今 さん 2022/07/10 日曜日 10:26 評価 #5465051

    それより、ボコミュージアムの確率詐欺のほうがひどい!
    1日で双眼鏡30回引いて一度も入らないのだが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT