| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5368683】が含まれるスレッド

戦車道開始ロゴ色について だだだ! さん 2021/06/12 土曜日 03:15  #5367146
過去の掲示板でも、記載ありましたが、本日初打ちして私も同様の体験をしましたので、共有します。

at初当たり8回中2回だけ戦車道ランプが赤色で始まりました。

1回目はvストック1個所持でスタート
2回目はvストック5個所持でスタートでした。
基本最初の戦車道開始画面に(ランプが光る際に)カスタムキャラが表示されると思いますが、ランプが赤の時だけは開始画面がお姉ちゃん?のキャラ画面で始まりました。

カスタムキャラと違う開始画面は勝手に高モード示唆なのかと思ってました。
あと、大学選抜と戦う前のナレーションの文字色にもモード示唆があるのかなとも思いました。
1回は白文字以外の色が入っている箇所が全部赤字を体験しました。
2回目は半分ぐらいが赤字でした。

戦車道ロゴの色は白と赤色以外何色があるのでしょうか?
違う色を経験された方教えて頂ければ幸いです。あと初期vストック数も覚えていればあわせて教えてください。

  1. t.k さん 2021/06/12 土曜日 18:01 評価 #5367272

    user imageこんにちは 先程紫きましたが、赤文字は一切なく、3戦目の一般小隊に残り1両でバトル負けて終わりました
  2. いいぞ さん 2021/06/13 日曜日 03:10 評価 #5367390

    t.k さん
    その戦車道の開始画面が見れて羨ましいです。
    白ランプがデフォ
    赤ランプがまほ
    紫ランプが愛里寿
    でお目にかかれるんですかね?
  3. モッツァレラ〜! さん 2021/06/17 木曜日 00:53 評価 #5368683

    user image多分、ATランク示唆だと思います。
    Vストック2個持ちでロゴ赤+白文字以外全部赤で、敵が25輌スタートで3戦目で負け。
    あとボーナスでATを引けずに終了画面で双眼鏡を引いてAT当選した時はロゴ紫で、そのままエピボに入り敵が15輌だか25輌でしたが一回戦負け。
    確か5段階のATランクがあったはずです。
    調子の良い時は敵が少なかったりベルで撃破しまくったりしますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT