| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pベルセルク無双シリーズ」

記事番号【5381914】が含まれるスレッド

リーチ演出 ぴえん大佐 さん 2021/07/30 金曜日 15:03  #5381913
光の鷹リーチってタイトルが金だと超激アツってあったんですけどタイトル部分ってこの写真のであってますか?普通に外しました。
あと勘違いしてる人多いけど確か小当たりRush時は45分の1ではなく1.07分の1を毎回引ければつづくというものだったのはずなので結構な確率で数回転で終わります。ボーナス含めて約2000発の期待値は結構むずいです。

  1. ぴえん大佐 さん 2021/07/30 金曜日 15:05 評価 #5381914

    user image画像が貼れていないっぽいので貼ります。
    ちなみに逆光って画面です。
  2. 敷島クルル さん 2021/07/30 金曜日 15:09 評価 #5381915

    >>画像
    そこは金がデフォだが・・・

    >>勘違いしてる人多いけど確か小当たりRush時は45分の1ではなく1.07分の1を毎回引ければつづく

    (は・・・?何言ってんの・・・)
  3. ニトル さん 2021/07/30 金曜日 15:13 評価 #5381918

    何か可哀想な人だな…色々と。
    まぁそう思ってるならそれで良いと思うよ。
    ちなみにその考え方だと1/45は何の確率なのかな?是非、教えてくださいな。
  4. 彼に従え! さん 2021/07/30 金曜日 15:56 評価 #5381929

    電チュー保留で1/1で小当たり引けるけど
    大当たり変動は小当たりがないので、1/1.07くらいがちょうどいいんじゃない?

    ってことを言いたかったのでは?
    確変中1/45であることを
    勘違いしてる人なんていないと思うけど(笑)
  5. トム・クルーズ さん 2021/07/30 金曜日 16:33 評価 #5381933

    小当たりって1/1.07でしょ?
    1/1.07を毎回引き続けるということは1/45を引かないということだから、まあいいんじゃないかなって思うけど。
  6. 北斗神拳敗北者 さん 2021/07/31 土曜日 08:01 評価 #5382063

    タイトルていうか字幕の色?やね
    毎回金タイトルと勘違いする
    あと勘違いしてる人多いけど45分の1引くまでやから難しく考えなくていいよ
  7. T.H さん 2021/07/31 土曜日 09:06 評価 #5382076

    え?1.07分の1を引けないと、終了するんですか?
    それは勘違いでは…
  8. T.H さん 2021/08/01 日曜日 18:11 評価 #5382453

    無反応ですが…

    >勘違いしてる人多いけど

    スレ主さんもそのうちの一人だったわけですね。
  9. クルルは非モテ確 さん 2021/08/01 日曜日 19:21 評価 #5382468

    >>8
    無反応に対して

    無反応ですが…

    >勘違いしてる人多いけど

    スレ主さんもそのうちの一人だったわけですね。

    わざわざこれを言わなければならなかったのか疑問過ぎる
    お前はつまり何が言いたいの?勘違いを正してあげるなら教えてあげれば良いし、教える気がないならわざわざ余計な事書き込むなよ
  10. T.H さん 2021/08/01 日曜日 19:31 評価 #5382469

    何が言いたいかって…ちゃんと言ってるじゃないですか。
  11. クルルは非モテ確 さん 2021/08/01 日曜日 20:37 評価 #5382495

    >> T.Hさん

    スレ主さんもそのうちの一人だったわけですね。

    何のためにこれを言ったの?これを言って何ていってほしかったの?
    この発言をした意図が分からないって言ってるんだよ?

    何が言いたいかって…ちゃんと言ってるじゃないですか。
    じゃなくてこんな訳の分からないこと言うくらいなら書き込むなって言ったよね?言われてる事理解して返事しろよ
  12. T.H さん 2021/08/01 日曜日 20:50 評価 #5382503

    あなたに言ったのではないのに、何を興奮しておいでるのかわかりませんが…
    いきなり「お前」呼ばわりする人に、私の意図を説明する必要性を感じません。
    もう絡まないでくださいね。それではこれで。
  13. ターゲット角煮 さん 2021/08/05 木曜日 21:49 評価 #5383959

    スレチで申し訳ないけど、この掲示板は
    100点満点の質問(回答)しないと、小バカにしてくる揚げ足とりたいマンが多すぎじゃないですか?

    源さんの板で、確変が〜とか書き込むとすく現れるやつね。

    この板ではトム・クルーズさんの言ってることが全て。
    主さんが言いたいことはシンプルにそういうことだと思いますけどね。

    そこに丁寧に付け加えるのであれば、45/1で当たりを引けて、その内75%は1000発出て継続して、25%で転落するなんてことは誰でもわかってるんですよ?
    いちいちそんなことまで書き込んで補足しないといけんのですかね?
    なんか、頭でっかちの人多すぎて読んでると残念な気持ちになるんですよねー

    さて、揚げ足とりたいマン出演ポイントを用意してあげましたよ。笑
  14. 敷島クルル さん 2021/08/05 木曜日 21:53 評価 #5383961

    いや単純に「あと勘違いしてる人多いけど」って発言がなければ誰もなんも言わなかったと思いますよ
    そもそも1/45を引く確率と1/1.07を引かない確率はノットイコールでは

    わざわざ言うのもアレなんですが、貴方も鉄拳スレの投稿見てると人を見下したくて仕方がない部類に見えますよ
    お互い気を付けましょう。
  15. ターゲット角煮 さん 2021/08/05 木曜日 22:17 評価 #5383974

    お、さすが本家のクルルさん
    よく見てらっしゃいますね。
    鉄拳板では長々とセンスのない投稿をしてしまっていたのは事実です。
    あと最近では新ハナビスレでも大人げない書き込みをしてます。

    まぁお互い業界歴は長いですし(多分)なるべく知識のない方でも楽しくパチンコを楽しめるようフォローしていきましょう。
    新規ユーザーほど大事にしなければなりません。

    そういう観点で、知識のない初心者?にたいして無駄にマウントとりたがる方は、正直あまりいてほしくない。

    というスタンスでした。
    以後、書き込み内容には気を付けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT