| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5367825】が含まれるスレッド

5 &55 よーーよ さん 2021/06/13 日曜日 22:04  #5367682
本日初打ち。初っ端から高設定示唆(一八と平八の顔)でました。もろた〜
その後オープニングチャージで5ポイントと55ポイントっていうのがでたのですがこれは設定5示唆なのでしょうか?

ちなみにこの日は4500ゲーム回してGB11回デビルゾーン3回と軽い当たりでした(^^)
さらにいうと全スルーしてAT一度も入らず。マイナス90K  過去スレにも同じような挙動した報告多数ありましたが6号機でヤバいの作っちゃいましたね。
これだけスルーすればやる気の無いだって星矢だって頑張りはじめますよ。一八はどんなにスルーしても・・・
PS  全く話もしてない隣で打ってたお兄さんさんが辞めて行く時、無言で私の台の下ザラに10枚ほど入れてくれました。心遣いに感謝、世の中捨てたもんじゃ無いね

  1. tjmm さん 2021/06/14 月曜日 00:35 評価 #5367749

    自分も一八と平八のアップ顔(高設定示唆(強)でましたが、、とても高設定とは思えない台でしたよ。グラフも酷い下がり方で。8万負け。この示唆…あまりあてにしないほうがいいと思う。チバリヨの具志堅の(ちょっちゅね〜)が出る台は高設定示唆!と言われてますが自分、同じ台で3回も出ましたがあきらかに低設定だろ?!という感じでしたよ…
    それと、オープニングチャージに設定示唆はありません。
  2. それそれそれそれ さん 2021/06/14 月曜日 02:20 評価 #5367768

    オープニングチャージ5ポイントは普通に出ると思います。
    55ポイントの方は見た記憶がありません。どうなんでしょ?

    この台の設定差はどこにあるんですかね?
    ・良いモードが選択されやすい(JB間でハマりにくい)
    ・DJでバトル継続玉が出やすい(JB勝利しやすい)
    ・DR中にボーナスを引きやすい(ゲーム数乗せしやすい)
    あたりかな?と個人的には推測してますけど。

    ちなみにオープニングチャージ後の枠の色(赤とか緑とか青とか)はあまりあてにならないように思ってます。
  3. 転嫁布武 さん 2021/06/14 月曜日 09:06 評価 #5367825

    user imageオープニングチャージ、設定示唆あるような気がしますよね。
    まだ解析は出ていませんが、私もこんなのが出ました。
  4. ライト・オン さん 2021/06/14 月曜日 10:04 評価 #5367837

    tjmmさん
    この台は他の6.1号機以上に高設定でも勝つのは難しいですよ。
    知り合いも6確出て3千枚マイナスと言っていましたし。
    しかし昨日6ではないと思いますが、時間ないのでゾーンだけ打ち、完走した際に高設定示唆(強)出た台ですが、右肩上がりでプラスになっていましたので、バトルでやれるかどうかな台ですね。
  5. カウント さん 2021/06/14 月曜日 16:22 評価 #5367932

    リゼロと同じように高設定はおそらくジャッジバトル勝ちやすいです。
    高設定の履歴を見ると、700当たり、350→350当たり、550→150当たりとほぼ700消化で当たっています。
    もちろん当たらない時は当たらないですが(私もリゼロの6で3000枚ラッシュ無しあり)
  6. メソめそ さん 2021/06/18 金曜日 19:35 評価 #5369252

    56確で12スルーして1日回してATに入ったのが3回(内1回はフリーズ)だったので高設定はデキレみたいな勝ちやすいとかはないと思われます
    友人も6確で15スルーしていました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT