| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5357867】が含まれるスレッド

釘ぃ、、、(`・∀・´)っつっつハ! 養分なのです さん 2021/05/08 土曜日 14:43  #5357867
今までパチンコ打っていて『ここそんなに締めるんだ』って思った台は初めてデスね
  1. 養分なのです さん 2021/05/08 土曜日 14:46 評価 #5357868

    user image釘の根元まで行ってから玉が5回くらい当たればステージに行きました

    因みにこうなったら終わりです。

    結構台をコンコンしてようやく外れました
  2. 彼に従え! さん 2021/05/08 土曜日 15:17 評価 #5357878

    客付きそんなに良くないらしいので、今の内にガッツリ回収しとこうって感じですね。

    ワープ?入り口とは思いますが、
    そこ絞めたらゲーム性崩壊しそうですね。
  3. 養分なのです さん 2021/05/08 土曜日 16:01 評価 #5357888

    マイホに1台だけ置いてあったので今日初めて触りましたが、どうやら遅すぎたようですね、、、

    既に回収状態に移行しているとわ
    (´・ω・`)ショボーン
  4. スロ勝てん さん 2021/05/10 月曜日 17:49 評価 #5358410

    店名知りたいレベルですね
    悪質な店ですわ
  5. 鎹カラス さん 2021/05/10 月曜日 23:22 評価 #5358495

    店じゃなく京楽の仕業では?初期状態が1番とんでもないっていいますから。
  6. HAMARU さん 2021/05/11 火曜日 08:56 評価 #5358565

    user imageワープではないですが、マイホールでは他入賞が恐ろしく閉められてて一個返しだから投資スピードが尋常じゃないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT