| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5593831】が含まれるスレッド

皆様の 餅団子 さん 2023/09/06 水曜日 00:48  #5555695
お疲れ様です。ガメラはボーナス当選役?が見抜き辛いと聞いた事がありますが、本日無演出からの右上り7揃い(左7狙いの中、右流し)で一瞬固まりました。後はレバオン→海底神殿?(緑の海)に以降したゲームでリールロック発生。自分よりかなり打ち込まれてる皆様が思い出に残ってる入り方あれば教えて下さい。
  1. つらたん さん 2023/09/11 月曜日 14:12 評価 #5556896

    通常バトル中の逆押しで、
    本当になんとなーく狙ってみた赤7が中リール中段に止まった時はビックリしましたね。
    あとは泡予告音から第一停止でガメラが起きないとか好きでした。
  2. 餅団子 さん 2023/09/11 月曜日 22:15 評価 #5557012

    泡予告から〜。そんな細かい法則あるんですね。自分じゃ絶対気づけませんでした。次から泡予告すら楽しめそうです。
  3. ガバメント一時 さん 2023/09/15 金曜日 00:25 評価 #5557654

    user image消灯予告音発生時、中→右押しで画像のように中段にギャオスがテンパイしたら鬼アツですが、唯一右リール赤7の3コマ上のギャオスが中段ビタ止まりしたときに限りただの内部バトル目の可能性があります。
    その際左リール中段にボーナス図柄が止まります。
    必ずバトルに発展しますが、内部高確でも無い限り当たりません。
    ただし殆どの場合は左リール下段にボーナス図柄が停止して確定役となります。
    ギャオス中段揃いが有り得ない消灯予告音時がお勧めです。
  4. 餅団子 さん 2023/09/21 木曜日 14:10 評価 #5558935

    ガバメント一時さん、中から押す発想が無かったので熱くなれる打ち方教えていただきありがとうございます。ここから雑談になっちゃいますが本日二千G程回してB3R10。内2回がRからBに昇格。バルゴンの卵とNOT BADが出たので3から上だと思うのですがガメラ中間設定以上の台って割りとバケに偏りません?夕方から仕事の為退店…打ちきってみたかった
  5. ガバメント一時 さん 2023/09/22 金曜日 21:56 評価 #5559303

    やる気ある店で打ったことないので、NOT BADすらみたことないままガメラは店から姿を消してしまいました。
    BIG昇格はあてにしませんが、複数回でたら期待できるかもですね。

    消灯予告音発生時はハズレを含む全ての役が成立しています。
    消灯パターンで信頼度も変わります。
    中押しでバトル発展するのは中リール中段にリプorギャオスが停止することが殆どです。
    ギャオス中段停止した場合は右リールに赤7の4コマ上のギャオス以外が中段テンパイすれば、滑りの有無を問わず2確です。
    ちなみに右リール下段にギャオス停止したらギャオスリプ2確目、つまり2殺目なのが残念ですが。
    中リール上段ギロン停止はほぼ1殺目ですが、ギロンが揃ってバトル発展という逆転パターンもあり。
    ギロン中段停止は1コマ以上の滑りを伴えば確定リプ1確です。
  6. 餅団子 さん 2024/02/27 火曜日 14:09 評価 #5593831

    user imageガバメント一時さん、本日ようやく拝めました。右ガメラ下段のリーチ目も見たかったので良い打ち納めになりました。(多分次の入替えで流石にはずされるかと)ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT