| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5499569】が含まれるスレッド

年末はガメラ REORE さん 2022/12/11 日曜日 10:03  #5499076
『年末年始ははガメラを打とう』

今年1日時間が取れるのは多分今日が最後。
という事で、1日打ち切ります。

見ている人も少ないとは思いますが、まだまだ『ガメラは終わってない!』ということで。

  1. 出戻りガメ さん 2022/12/11 日曜日 11:05 評価 #5499083

    今日は1並びの特定日!
    まだ出陣してませんz
    そういえば、去年は元旦でお店開いてたのですが、それってレアだったのではないかと。。
    1で102%なので、Bが400で引ければ勝てるんですけどねえ
    高設定でもB率変わらない所がなんとも(^_^;)

    マイスロが、ギャオス数えてくれますが、取れ具合数えながら高設定掴みたいですね
    (1取れたら5g足してます謎)
  2. REORE さん 2022/12/11 日曜日 22:14 評価 #5499191

    user image閉店1時間前ですが、まあ切りがいいので止め。
    ゴリゴリの1でしたが、BIGの引きに助けられて無事勝利。疲れましたが、満足です。

    今年も後少し。皆さんも年末はガメラで乗り切りましょう。
  3. REORE さん 2022/12/11 日曜日 22:16 評価 #5499194

    user imageあと、初めてディスクアップの看板を確認しました。これでバトル中のプレミアはコンプです。
  4. INU さん 2022/12/12 月曜日 10:03 評価 #5499287

    私は情けない稼働報告します。
    11日は67GでREG、その後921GでREG・・心が折れました。
    その後少し打って-1600枚、まだギリ昼前ですが撤退ですw
  5. 目標100万G さん 2022/12/12 月曜日 16:58 評価 #5499367

    ガメ活動お疲れ様です。
    B19で6400Gってだいぶ回すスピード早いですね〜。 しかも目押しノーミス。 休憩無しですか? 
    差枚はどれぐらいでしたか?
  6. REORE さん 2022/12/12 月曜日 17:50 評価 #5499373

    打速だけは自信ありなんです。
    ただ、平均JAC数が悪かったですね。

    貯玉のみのやり繰りなので、差枚は正確には把握してないですが、約1000枚プラス位だったかと。

    1日勝負は無理ですが、ちょこちょこは打てるので、打ち納めはまだまだです。
  7. 目標100万G さん 2022/12/12 月曜日 22:04 評価 #5499427

    INUさん、
    かなりキツイ展開。 天井ストッパーでRB。
    心折れる気持ちも分かります。自分も色々経験してきましたし。
    年末年始までまだまだチャンスはありますよ。
    腹くくって全ツしてみてください。
    ガメラ以外とマイルドな台なので大火傷はしないかと(責任は取れませんが( ̄∀ ̄)

    REOREさん 本当に回すの早いです。
    1ビック消化に約10分やとしても、ボーナス消化だけでも約3時間半くらい?
    通常時6400Gで時速800Gで8時間?
    22時すぎにはお止めになられているようなので、
    もう12時間フルウエイトですね。
    マジ半端ないっす。
    毎ビックごとにタバコ吸いに行っている自分には真似できないっす。

    自分も全ツしたらデータ貼ります(`_´)ゞ
  8. REORE さん 2022/12/12 月曜日 22:39 評価 #5499442

    全ツでなくても是非是非。

    最近はスマスロを始め波が荒い機種ばかり。パチ屋も回収モード全開でしょうから。

    まだまだガメラには頑張って欲しいです。
  9. 出戻りガメ さん 2022/12/12 月曜日 23:55 評価 #5499469

    user image11日、強いトコで瞬発4.5切る台を2台打てたのですが、前任1700gが5.13残り確認して冷遇よけに移動したり、目押しミスがポロポロあったりでグダグダでした。。
    +9kとBは引けたのですがjacも伸びす、二日酔いと合わせてスッキリしませんでした

    今日はバケ死
    高いの使わないけど2の銅は確認できてるトコ
    ギャオスの取れ方が1よりましかなあ、で、演奏は出ました

    1ツッパでも、ひと月10万G打てれば150k-200kくらいは行けるかと
    1/5万GのB1G連も2回見れるかもくらいですかね

    しかし時速800gはすごい。。
    自分は700くらいかなと
  10. REORE さん 2022/12/13 火曜日 06:40 評価 #5499505

    マイホはもう長いこと2以上の確定示唆を見てないですねぇ。
    まあ、貯玉無制限でガメラを置いてくれてるだけ良いんですが。INUさんの様な展開やREG連だと、どうしても現金投資した場合、きつくなりますから。
  11. INU さん 2022/12/13 火曜日 10:04 評価 #5499539

    短い稼働内容にコメありがとうございます。
    マイスロしていないので稼働報告は文章になってしまいます。すいません。

    天井REGならまだよかったんですがね(苦笑)
    バトル目発展で当たるなよと思ったんですが当たりました。

    今回のスロ打納め・初めはガメラと決めてるので、
    半日は打てる展開だといいなぁ
  12. NIL さん 2022/12/13 火曜日 11:58 評価 #5499569

    user image1日打つ時間がなかったので、土日の2日間で同じ台(据え置き)を打ってきました。
    設定はもちろん1ですが、BIGがしっかり引けたので展開としては非常に楽でした。

    年末年始でどの機種も設定1ならやはりガメラですね!
  13. REORE さん 2022/12/13 火曜日 17:25 評価 #5499637

    ガメラはBIGが引ければなんとかなるのが良いですよね。逆にそこでやれないとキツい。

    最近の機種は、低設定の機械割が酷いのが多いですからね。ある程度波があり、毎ゲームリーチ目が出るガメラはホント貴重です。
  14. REORE さん 2022/12/13 火曜日 19:05 評価 #5499655

    失礼。
    『リーチ目が出る』では無く『リーチ目が期待できる』ですね。
  15. NIL さん 2022/12/13 火曜日 22:25 評価 #5499698

    AT機でありながら、どこから打ってもすぐに当たる可能性がある=リーチ目が出るガメラは唯一無二だと思います。

    そこが花火絶景との大きな違いでありガメラの魅力ですね。
  16. REORE さん 2022/12/14 水曜日 18:02 評価 #5499834

    そうなんですよね。
    BIGは花火絶景の方がハズレも少なく好みなんですが、通常時がどうも合わない。
    リーチ目が出る(出やすい)ゾーンが決まってるというのが苦手です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT