| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5498715】が含まれるスレッド

2Gめフリーズ サダ坊 さん 2022/12/09 金曜日 11:26  #5498715
過去ログ&ネットの動画でもREGフリーズは、開始4Gが最短でしたが、
昨日、2Gめでのフリーズを体験しましたので投稿します。(全国初?)

7月以降、全然フリーズ経験がなく、いつフリーズしてくれるか..と思いつつ打ってましたが、
昨日1万打ってノーボーナス&モードも良くなさそうなのでやめようと思ってたら
斜めギャオスからバトル発展でボーナス。(押し順リーチ目の1/3のギャオス揃い?)
で、2Gめのレバオンでいきなりリール回転スローでフリーズでした。

さすがに、わざわざREG告知しておきながら1Gめにフリーズはないはずなので
(だったら、最初からBIGと告知するべき..?)
最短でもフリーズは2Gめ以降では?..と思ってましたが、
まさか本当に2Gめフリーズを経験するとは思いませんでした。
写真の右上に「Last117」の表示があるのが証拠です。笑

でも、こうなるとひょっとすると、1Gフリーズもあるかも知れませんね。
REG揃いで、何の気なしにレバオンしたらフリーズでビックリさせるとか。
ほとんどドッキリのノリですけど..笑

もし、いつか1Gフリーズ経験したら投稿します。
みなさんも、1Gフリーズしたら投稿して下さい。

  1. 出戻りガメ さん 2022/12/10 土曜日 00:46 評価 #5498853

    個人的にはですが、
    何gでフリーズするかなんて気にしたところで?
    なのですが。。
    どんな仕様なのか気にされるのは否定しませんけど、
    昇格がほぼデキレなので(B確演出からBar揃わせスタート)
    むしろバケスタート且つ通常紹介でレバオンスローになった時に、自力の仕様率とかどうなのか気になりますが。。

    ちな、昇格に設定差大とのことですが、分母大き過ぎて推測の材料にはならないと感じてます。
  2. トウヤ さん 2022/12/12 月曜日 21:22 評価 #5499423

    REGフリーズ自体がご無沙汰なので報告する機会は無いです・・・
    普段寝てばかりで実に素直なガメラです
  3. たごスロ さん 2022/12/26 月曜日 11:07 評価 #5502004

    朝一REGでガクッてきてたところ、REG開始画面ギロン
    えっ?!と次の画面期待したらバルゴン
    昇格確定だなと思うもなかなか昇格せずジャイガー、ガメラと続きLAST10になったところで昇格しました
    最遅昇格だと思ってます
  4. サダ坊 さん 2023/02/01 水曜日 21:09 評価 #5509136

    たごスロさん、最終Gでのフリーズは割と普通です。(何度か経験あり)
    それまではラスト2Gが昇格のチャンス..ということになってましたが、
    他の方やyoutubeで4Gめの昇格もあったので、どれだけ早いG数で昇格があるのか実戦で確認してました。

    わざわざREG告知後に昇格させるんですから、1Gめのフリーズはないと思ってたので
    この2Gフリーズは最短だと思いますが、ひょっとすると1Gフリーズもあるかもです。

    もしあったら、開発者の意図がはかりかねますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT