| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5493822】が含まれるスレッド

新台ラッシュにも負けず REORE さん 2022/11/12 土曜日 17:39  #5493210
年末に向けて、新台ラッシュが続きます。
花火絶景が導入され、「もしかしてガメラが無くなるかも」と思いましたが、無事生き残りました。よかったよかった。

まあほぼ私しか打っておらず、高設定投入は絶望的ですが。

写真は順押しでリーチ目リプです。
久々に順押しでギャオスリプが外れました。

  1. ホクロデカ男 さん 2022/11/13 日曜日 03:03 評価 #5493309

    ガメラが無くなったら、楽しく打てる台が少なくなってしまいそうですね。

    私の地域ではボツボツ生き残ってます。
    やっぱり飽きないですね、出目と演出のバランスが好みに合えばどれだけ打っても飽きないです。

    ハードボイルドや花火絶景は本当に残念でした。
    特に絶景はひどい、、、
    ガメラが出た時には、スロットの未来は明るいとおもったのですが、中々好みに合うものが出てきてくれないです。
    スト2リメイクして欲しい、、、

    REBOREさんのお口?に合うかはわかりませんがccエンジェルなんていかがですか?結構面白いですよ!
  2. 出戻りガメ さん 2022/11/13 日曜日 05:08 評価 #5493316

    左がギロンまで滑って、小vで外れるとほぼバケのガッカリですからね。。

    ハドボも絶景も、通常時が駄目ですね。。
    駄目でも当たりが軽い機種なら耐えれるのでしょうけど、レア役も弱いですし。。

    ガメラほど多彩な当たり方、常に期待できそうで、できなさそうで、レアは弱いですが(笑)
  3. サダ坊 さん 2022/11/13 日曜日 06:17 評価 #5493319

    >REOREさん
    おはようございます。

    マイホも近隣の3つで新台入れ替えが終了しましたがガメラは全て生き残ってました。^^;
    と言っても最高で2台、残りのホールは1台しかないですけど。笑

    打ってるのもほとんど私ですが、私以外の人が打ってるとなぜかよく出てます。苦笑
    設定?まぁ、設定関係なしに打ってるので、基本気にしません!!笑笑

    >出戻りガメさん
    おはようございます。

    >左がギロンまで滑って、小vで外れるとほぼバケのガッカリですからね。。

    そうなんですね!知りませんでした。
    BIG濃厚出目があるのは知ってましたが、バケ濃厚目もあるんですね。勉強になります。^^;
  4. REORE さん 2022/11/13 日曜日 07:21 評価 #5493328

    皆さんおはようございます。

    >ホクロデカ男さん
    絶景は少し打ちましたが、もう少しリーチ目メインなら良かったんですけどね。もう良いかなと思いました。
    CCエンジェル近場にないんですよね、、

    >出戻りガメさん
    『多彩な当たり方』はまさしくその通りと思います。ほぼ当確の演出から、8割、5割、3割位の期待度まであり、バランスが良いと感じますよね。
    絶景は『出目と演出で当たりを察知出来た』という瞬間が少ないかな、、

    >サダ坊さん
    『他の人が打つと出る』というのは分かります。
    しかも即やめ。長く打ってる自分はモミモミ状態。
  5. リューちゃん さん 2022/11/15 火曜日 00:54 評価 #5493773

    ガメラだけは外してほしくないですよねえ。ギリギリまでおいていただきたい。
    わたしは最近、Hbと鉄拳5を好んで打っていますがHbに関してはみなさんと同意見で演出&出目のバランスが悪い&マイスロがないのが非常に残念。
    結果やっぱりガメラ最高ですわ。
    このガメラ仕様で不二子でないかなあ、、、なんて思う日々。
  6. REORE さん 2022/11/15 火曜日 08:23 評価 #5493786

    >リューちゃんさん
    花火絶景を少し打って思ったのですが、ガメラはリーチ目のパターンが少なくても良い、分かりやすいリーチ目だけでも許される、演出メインでも良いから成り立ったのかなと。

    不二子はユニバ系よりガメラの仕様に合ってるかも知れませんね。
    択当て(タイプラ)でプラムやベルが揃わなかったら当たりとか。
  7. 目標100万G さん 2022/11/15 火曜日 12:39 評価 #5493822

    user image自分のマイホでも大型新台入れ替えが終わりガメラが生き延びました。
    (店長、わかってらっしゃる)
    新台入れ替えの度に毎回ソワソワしているのは皆さんも同じですね(笑)

    ガメラ活動のタコ負けゾーンもやっと脱出しました。 27万Gにして初演出も体験。 まだまだガメラは奥が深い。 検定切れはいつなんでしょうか? それまでは生き残ってほしいものです。
  8. REORE さん 2022/11/15 火曜日 18:19 評価 #5493875

    良いですねぇ通常時レインボーナビ。

    私は57万ゲーム位打って、まだ見たことないです。あとハイビスカスと無音もかな。

    撤去までに経験したいですね。
  9. 出戻りガメ さん 2022/11/19 土曜日 07:13 評価 #5494433

    いよいよスマスロですか、
    2店舗が設置済みで解禁待ちしてます

    ヴヴヴ、刃牙、と名前位しか把握してませんが(^_^;)
    さてどんなものやら?

    自分はコイン盛れなくても歓迎ですけど、店としてはやってる感を出せなくてやるせないでしょうね
    (やる気ある店は特定日コイン足りなくなりそうとアタフタしてます笑)

    実質で出してリピ狙うしかないですかね

    打ちたいのは、初代クランキーコンテスト(ほぼ設定5-6でした、BBの軽さと揃い別音、ハズシ効果)とか、エヴァ魂(小役とバー揃えで設定判別、適度なショートフリーズ)のリメイクです。
  10. REORE さん 2022/11/19 土曜日 12:18 評価 #5494478

    マイホは6.5号機はそこそこの数導入されましたが、スマスロは気配無しです。

    店も設備投資が大変なんでしょうね。おまけにコインサンドも新札対応にしないといけない。

    皆さん!年末年始、設定が期待できない時はガメラですよ。ガメラ!
  11. 目標100万G さん 2022/11/19 土曜日 22:08 評価 #5494550

    やりますか〜 年末年始 延長営業 ガメラ1上等全ツッパ(笑)

    我こそはと言うデータ貼り付け募集ですね(笑)

    皆さんものってきてくださいよ。1人で盛り上がって寂しいので(*゜▽゜*)
  12. REORE さん 2022/11/20 日曜日 07:31 評価 #5494626

    良いですね。
    年末でもなかなか1日は打てないので、12月中旬以降のデータという事で、お許しください。
  13. 目標100万G さん 2022/11/20 日曜日 09:53 評価 #5494647

    ぜんぜん大丈夫ですよ〜
    それぞれ生活環境ってのもあるますからね。
    私も奥様に交渉してからになります(笑)
    土俵に立つにはそれからです(笑)
  14. おみおつけ さん 2022/12/03 土曜日 10:42 評価 #5497472

    わたしも年末のどこかでガメラ全ツしてこようと思ってます。(^O^)
    普段は冷遇避けマンですが、機会があれば感謝の全ツッパやりたいと思っておりました。
    延長営業のない地域ですので、通常時4〜5千ゲーム回せれば上出来でしょうかね。
    データ貼れるように頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT