| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5492218】が含まれるスレッド

ペナルティ維持すると シャイガー さん 2022/11/08 火曜日 09:10  #5492218
ここまでハマるのかってデータ見つけました
いやー酷い

  1. サダ坊 さん 2022/11/08 火曜日 22:10 評価 #5492401

    1860でBIG以外は、普通ですね。
    でも、ペナするにしても1860も回してたら普通に13枚役で当たりそうですけど..
    私は最近モードが明らかに悪く、自然現象演出もないような状況の台は、
    意図的にペナしてペナ中の13枚役でのボーナス狙ってます。笑

    体感では、ペナ中は13枚役の1/10程度(JAC中と同じくらい)で当選してる気がします。
    ペナ後、ナビを消化して最初の13枚役で当たったりすることも珍しくありません。
    通常時、ギロンで当選なんてめったにないですが(BIG確定なので)
    でもペナ中の13枚役は非常に高確率です。ペナの5回に1回はボーナス引けるような感じです。

    この1860GでBIGは、ナビを無視し続けた結果でしょう。
    ペナを維持すると..ってなってますからそうなんでしょうけど
    ペナするのもいいですが、ナビが出たらナビ通りに押せばここまでハマらないので、無理にペナ維持はやんない方がいいです。
  2. REORE さん 2022/11/10 木曜日 06:47 評価 #5492693

    バーを揃えて仮ペナ。ナビに従わなくて本ペナ。
    本ペナでも『ほぼ』機械割は変わらないと言われてますし、ボーナスに依存しない分、良くも悪くも安定すると思ってたんですけどね。
    サダ坊さんが言われる通り、ペナはしないに限るかと。
  3. シャイガー さん 2022/11/10 木曜日 08:42 評価 #5492706

    何人かはペナってもナビに従わないで続行する人がいるのでここまでボーナス拾えないのかって感想でした。お目汚し失礼しました。
  4. サダ坊 さん 2022/11/10 木曜日 18:00 評価 #5492796

    ナビに従わず、本ペナ状態になると、ボーナス抽選してないはずです。
    ナビ通りに押して液晶にゲーム数が表示されてる状態じゃないと…
    多分確定役引いても無効かと。(他の5号機もそうなので)

    なので、本ペナ状態が続く限り永遠にハマると思いますよ。

    でも、4号機のAタイプの元祖オオガメラで3700ハマりって台目撃したことありますよ。
    私も途中何ゲームか回しましたが、結局最後は若いお兄さんが打って、3700越えでバケでした。笑
    天井がないってのはオソロシイです。(ジャグラーで1800ハマりとか…)
  5. サダ坊 さん 2022/11/10 木曜日 21:24 評価 #5492834

    ガメラは本ペナしても規定枚数に達するとペナが解除でしたね。^^ゞ

    ..ってことは、本ペナ→規定枚数で解除→再度ペナ..
    みたいなくり返しだった。。ってことですかね。
  6. ホクロデカ男 さん 2022/11/13 日曜日 03:07 評価 #5493310

    本ペナ中ってボーナス時のバーを揃えて白ナビが一度出た後と同じ状態って認識なんですけども、7揃いや7揃いフェイクの扱いってどうなってるんでしょう?
    本ペナ中もそのフラグを引けば流石に当たるかな?と思ってたんですけども
  7. サダ坊 さん 2022/11/13 日曜日 06:10 評価 #5493318

    ホクロデカ男 さん、おはようございます。

    本ペナ中は、完全無抽選状態なので、仮に確定役を引いても向こうです。
    GODでペナ中にGOD揃いを引くと、リール上はGODが揃うんですが液晶演出は発生せず、
    ただの15枚役に成り下がります。涙

    ただし、これは5号機までの仕様なので6号機のガメラは違ってるかもですが、
    「本ペナ中は基本的に無抽選」はいつの時代も同じかと。
    そうでないと「ペナルティ」の意味が弱くなります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT