| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5490659】が含まれるスレッド

愚痴らせてください。 目標100万G さん 2022/10/29 土曜日 00:59  #5490396
最近まったく勝てません。
ガメラの減台により冷遇以外がぜんぜん打てないのもありますが、あまりに引けない。
直近で-12000枚。
最近では皆さんの意見などを参考に、時間が許す限りツッパしているのですがマイホでは1,2以外は見た事が無い環境です。
低設定でこんな事なります?
ちなみにレギュラーキャラ紹介すべて通常。
最後には5連続レギュラーで、5回目850ハマりレギュラー。 気絶。

ガメラよ、これが君のやり口か。

低設定でもこんな事なる事ぐらいわかってます。
負けても負けても回し続ける。これもわかってます。 人間ですから感情が、、、

すみません、愚痴でした。

  1. REORE さん 2022/10/29 土曜日 06:58 評価 #5490409

    なかなかにキツいデータですね。
    ただ、流石に設定1は無さそうです、、、

    通常時2987G回して、(例えば)確率1/5の小役が659回以上出る確率は0.3%以下です。
    もちろん無いとは言えないですが、設定1否定示唆が出ない確率の方が高いのかなと。

    私も7月後半から8月にかけて貯玉1万枚を溶かしましたが、先日やっと戻しました。
    軽々しくは言えませんが、いつかは上向きますよ。
  2. 目標100万G さん 2022/10/29 土曜日 22:39 評価 #5490523

    REOREさん。つまらない愚痴に返信ありがとうございます。

    自分も1,2では無いと思って回してました。
    常に逆押しで回していて何とも言えませんが、右リール中段赤7の当選が数回ありましたけど、バトル目なのか1枚役なのか判別がわからないのでなんともな所です。
    冷静になって考えると1以外ならキャラ紹介でなにかしら出ると思います。なのであって2なのかーと思ってます。

    この励ましを糧にガメラがあるウチは頑張って回し続けます。 ありがとうございます。
  3. サダ坊 さん 2022/10/30 日曜日 08:39 評価 #5490567

    目標100万Gさん、おはようございます。

    いいときもあれば、悪いときもありますが、ホントにREG地獄ですねぇ..(T_T)

    でも私も9月後半〜今月の始めの頃まで2300GちょいでREG8回のみ..って時があり、
    ここで愚痴ろうか..と思ってたらBIG引き始めてくれました。笑

    そのREG地獄の時は、
    (1)340GでREG、60GでREG、REG中バトルコイン獲得→REG
    (2)400GでREG、再度バトルコイン獲得でまたREG
    (3)140Gで捨ての台を、天井まで引っぱられてREG。
    (4)250GでREG、480GでREG
    ※(1)〜(4)は、それぞれ別の日です。
     また、G数の1ケタは計算しやすいよう省略してます。笑

    2000G以上回してBIGゼロとか、もう脳みそ腐りますね。笑
    せめて天井がBIG確定とかだったら、ありがたいんですけど
    まぁ、そうなると天井もう少し深くなりますよね。

    それにしても、技術介入100%ってのが凄い!です。羨ましい!!
    10月の私の赤7目押しの平均は、15〜20%しかありません。
    (先週は0/7とか、1/8とか、ひどいもんでした..)

    今自宅のノートパソコンで書いてますが、右目では液晶の文字が読めない(特に視野の中央がダメ)ので
    左目だけが頼りなんですが、左目もピンボケ&右目全然見えずなので
    全体としてぼやけてしまうので、めっちゃ見にくい!仕事にも影響したます。涙
    ..なので、メガネを取り。画面に顔を近づけながら書き込んでます。笑

    私みたいなのが脱出できたくらいので、100万Gさんも脱出できるに決まってますよ!安心して下さい。^^;
  4. 目標100万G さん 2022/10/30 日曜日 19:54 評価 #5490659

    user imageサダ坊さん。 返信ありがとうございます。
    人にはそれぞれ苦悩があるって事ですね。
    頑張って回し続けます。

    今日も今日とてガメラをしばきに行きました。
    しばかれました。
    また頑張ります。
  5. サダ坊 さん 2022/10/30 日曜日 21:26 評価 #5490674

    目標100万Gさん、私も今日も打ちに行きましたが、
    初当たりが4kでREGのあと、100GちょいでBIG引きましたが、
    技術介入は例によって1/3で獲得たったの420枚。
    でもBIG後バトル頻発でやめられず、全部呑まれました。笑
  6. トウヤ さん 2022/11/01 火曜日 16:56 評価 #5490987

    >サダ坊さん
    パチスロとは関係のない話になりますが
    >今自宅のノートパソコンで書いてますが、右目では液晶の文字が読めない(特に視野の中央がダメ)ので
    >左目だけが頼りなんですが、左目もピンボケ&右目全然見えずなので

    近眼や老眼とかではなく、目の病気(白内障?)かもしれないので眼科の受診をお勧めします
  7. サダ坊 さん 2022/11/02 水曜日 14:05 評価 #5491142

    トウヤさん、こんにちは。

    白内障ではなく、緑内障です。
    過去ログで技術介入の話になったときに、言い訳を兼ねてみなさんに説明済みです。笑

    いずれ、両目とも視力を失うようです。
    8年程前に白内障だと思って、手術を受けようと思い、眼科に行ったら緑内障でした。
    すでに病状が進んでいて、手術は不可能だと言われました。涙
    祖母も父も緑内障なので、ひょっとすると遺伝かもしれません。

    昔はもう少し見えたんですが、現在は腕時計の文字盤も右目では見えません。
    (角度をいろいろ変えると、何とか見える)
    頼みの左目も病状が進行していて、今は文字が見えてますが、
    疲れているときなどは、近くまで顔を近づけてもピントがあいません..

    ご心配ありがとうございました。
  8. トウヤ さん 2022/11/02 水曜日 14:52 評価 #5491148

    >サダ坊さん

    そうでしたか
    失礼しました
  9. サダ坊 さん 2022/11/02 水曜日 20:04 評価 #5491187

    >トウヤさん

    新鬼武者の板でお世話になったトウヤさんでしょうか?^^;
  10. トウヤ さん 2022/11/03 木曜日 04:11 評価 #5491252

    新鬼武者(再臨にあらず)板にはよく出没していました
    ハンドルネームは一度も変えていません
    見覚えがあるならたぶん本人ですよ
  11. サダ坊 さん 2022/11/03 木曜日 21:20 評価 #5491343

    >トウヤさん

    私は新鬼武者の板では最初「桜水晶」ってHNだったんですが、
    しばらく書き込みを休んでた間に、別の人に使われてしまっていて、途中から「サダ坊」になりました。
    もう年齢的にはサダ坊ではなくサダ爺にすべきなんですが..苦笑

    まぁ、とりあえず目の見えてるうちはがんばります。
    今後ともよろしくお願いします。

    ※見覚えのあるHNに懐かしがこみ上げ、つい書き込んでしまいました。
     板のみな様、個人的な書き込み、大変失礼いたしました。m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT