| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5489659】が含まれるスレッド

ステチェン こんちはは さん 2022/10/22 土曜日 07:42  #5489092
ボーナス終わって、火山から遺跡に落ちる時にステージが上がる時の音とフラッシュがして、遺跡から海底に落ちる時も同じ感じになったのですが、これは超ガメラの示唆でいいんですか?100で有利区間切れず、通常の落ち方に戻ったと思ったら130ゲーム位で有利区間切れました。
  1. REORE さん 2022/10/22 土曜日 13:08 評価 #5489147

    ステチェン矛盾は超ガメラ又はボーナスですね。
    ただ、私はボーナスをそれで察知した経験は記憶にないです。
  2. サダ坊 さん 2022/10/22 土曜日 13:58 評価 #5489151

    なまじっか超ガメラわかる分、始末が悪いですよね。
    私はステチェン矛盾は経験ないですが、REG後実写でバトルなしと、REG後通常の青い海ステージで、超ガメラ確定演出2回経験しましたが、いずれもバトル1回すら入りませんでした。(涙)

    あの時ほどイライラすることってないですよね。
  3. こんにちはは さん 2022/10/23 日曜日 22:25 評価 #5489424

    返信ありがとうございます。やっぱり超ガメラの示唆なんですね。どこで入ったのかわからなかったですが、1500枚ほどは取れたのでまだ良かった方ですね。途中ボーナス後の挙動が明らかにザワついてて、100ゲーム以内のボーナスが続いたので少し超ガメラ疑ってました。何度か経験あるんですが、渦潮や氷演出が頻発して、ハズレが多発してる時って早い当たりが多い気がするんですが、この辺もガメラモード、超ガメラモードの挙動なんですか?
  4. こんにちはは さん 2022/10/23 日曜日 22:42 評価 #5489430

    それともう1つあるんですが。解析見てて思ったんですが、超ガメラは確定役Aで抽選って書いてますが、これは確定役Aからしか超ガメラ行く可能性は無いってことなんですかね?他の確定役はボーナス確定としか書いてないので他の確定役でも超ガメラに行く可能性があるならこんな書き方しないと思ったんですが。
  5. 出戻りガメ さん 2022/10/24 月曜日 02:59 評価 #5489489

    高確についての解析は公表されていないので何とも言えません、
    が、有利切れを確認されている辺り、とても慣れておられ、わかっておられるのに敢えて書き込まれているのかと勘ぐり。。

    自身が超確定したボナ契機目は、バトル目の中リール中段ガメラ、中下段単独バー、中段ギャオステンパイハズレ等ですが、確定役A時の制御が中リール中段7もしくはギロンで、且つRBの方が優遇されているような気はします。
    (BBだと終了後の示唆がステ矛盾のみなのと通常リセまでG数があるので、確認できる前に落ちている可能性あります、RBだと実写即なしで確認できたり30Gで消えなかったりですが、超の時ステが青海底以外も割と選ばれます)

    私は順押しメインで、強い予告の時だけ逆ハサミしてますが、順逆の制御の違いまで詳しくはないので悪しからずです_(._.)_

    ちなみに寝言では通常時も超の抽選してるらしいです、ボナじゃなくても、という意味でしょうけど。
    もう火山ステが超でいいんでは?(笑)
  6. REORE さん 2022/10/24 月曜日 07:14 評価 #5489500

    リーチ目役Aだけでなく、他の確定役やレア役でも超ガメラの移行はあります。ただ、移行の詳細は不明ですね。

    一度BIG後800ゲーム位にステチェン矛盾。
    『えっ?ここで?』と思ったことがあります。
    ただ、明確にレア役で移行の確認ができたのはこの一回のみです。

    先に移行して、ボーナス後ステチェン矛盾で気づくということもあったとは思いますが、、、
  7. NIL さん 2022/10/24 月曜日 20:41 評価 #5489659

    user imageリーチ目役Aの超ガメラ移行率が気になります。
    私の場合はリーチ目役Aから超ガメラ移行が全く確認できません!笑

    出戻りガメさんが仰るようにBIG後100ゲーム以内に落ちてる可能性も十分ありますが。。。
    それはそれでショックですね。
  8. サダ坊 さん 2022/10/24 月曜日 20:56 評価 #5489664

    私が経験したのは、ボーナスがBR混合で4〜5蓮したあとREG後30G超えてリプで転落しなかったので超ガメラでした。
    つまり、ボーナス後の移行の一部でも行く場合があるのか、単純にボーナス後の通常モードで移行かは不明です。

    でも、超ガメラと言いつつ大して美味しいモードでもないので(自身は超ガメラでいい思いをしたことなし!笑)
    ボーナス後のモード移行の一部でもアリなのかもしれません。

    っていうか、弱視の私はリーチ目役Aとか判別無理なんで、
    上記のボーナス連打のひとつがリーチ目役Aだった可能性もあります。笑
  9. 出戻りガメ さん 2022/10/26 水曜日 01:30 評価 #5489940

    今日もBB率冴えず、ちょメダル制限なので帰るかと思ったらバケ実写で即無し青海底、30過ぎても落ちないと思いきや40すぎで消灯。。

    あと、天井後の超も残りG数少なくてやるせないですね。。
  10. こんにちはは さん 2022/10/26 水曜日 11:42 評価 #5489966

    自分の所田舎で近場に1個しかパチンコ屋無くて、最近ようやくガメラ入ったんですよね  笑
    4号機の頃よく打ってたから、打ってみたいなと思ってて、動画とかは見てました。最近ガメラばっかりやってます。超ガメラ示唆でる前に2回連続で右リール中段赤7から見慣れない出目(中リール下段BAR、中段ギロン、上段ブランク)止まってボーナス引いてたので、それがリーチ目役Aでそっから行ったのかもしれません。通常時からも超ガメラ行く可能性あるんですね!経験してみたいです。
  11. サダ坊 さん 2022/10/30 日曜日 08:49 評価 #5490570

    こんにちははさん、おはようございます。

    >通常時からも超ガメラ行く可能性あるんですね!経験してみたいです。

    打ってればそのうち体験できますが、過度な期待は禁物です。
    たぶん、何事もなくスルーする可能性の方が高い..くらいに思ってて下さい。笑
    なまじ、わかるだけに始末が悪い!!

    それにしてもガメラモード確定演出がないのに、なぜ超ガメラだけ確定演出が3つもあるんですかね?
    そう言えば初代北斗の時も天国確定演出が

    (1)大オーラ青
    (2)筐体ランプの色矛盾

    と2つもあるのに、通常モード確定演出は1つも無かったですから、
    最高モードの確定演出だけを組み込むのがSammyの好みなんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT