| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5488565】が含まれるスレッド

画像色々 ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 10:42  #5488439
たまにはレアな写真でも撮るか、と自身5〜6回目の1G連(自力)で待望のBBでした。
逆ハサミ押し

ミュージアム的な画像集・第2段です。

貴方のアーカイブに眠る自慢なレア・珍・プレミア画像を募ります。お待ちでしたら載せて下さい。

返信ないかも知れません。
眺めてニヤニヤするだけです。

  1. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 10:47 評価 #5488443

    user imageサダ坊さん宛てになりますが、ちょい前に質問してた件・JAC中の1G連演出でセグナビはどうなるか?
    みたいな疑問の解消の一助になれば。

    やっと撮れたので証明として載せときますが、結論としてナビ出てません。
    既知ならば余計なお世話になりますが。
  2. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 10:52 評価 #5488445

    user image一応、全リールストップ後も撮りました。
    REOREさんがたまに触れる下段ガメラ揃い、やっと並べた喜びの余り。

    7を狙えって言われて右下段にガメラを止めるアンチテーゼに実は憧れてましたw
  3. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 10:54 評価 #5488446

    user image大したモンじゃないですがキリン柄ナビです。
    虹は撮り忘れ。
  4. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 10:56 評価 #5488447

    user imageよく見る多数種プレミアの1つ
    シャッターチャンスに余裕があるのでプッシュボタン付き&JAC中は撮りやすい。
  5. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 10:58 評価 #5488448

    user image上に同じく。
    最初見た時に何のキャラか分かりませんてした。
    ツインエンジェルなのね。
  6. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 11:00 評価 #5488449

    user imageコンドル?
    といえば、クランキー思い起こしますがコレは絵タッチからして獣王でしょうか?
  7. 火星ファイター さん 2022/10/19 水曜日 11:12 評価 #5488450

    user imageハズレて当たる!!

    レインボー攻撃!!
  8. ガメ吉 さん 2022/10/19 水曜日 12:22 評価 #5488466

    user image見掛ける事はあるが写真に収めるには難易度ちょい高い、サバ通過。
    最初はマグロだと思った。

    もはや数え切れない幾度目かの天井にて画像撮る準備してたら出現。
    パズー父がラピュタ撮ったタイミングと同じく
    「あわわ、あわわ!」と中央通過になってしまうのはご愛嬌。
  9. おみおつけ さん 2022/10/19 水曜日 17:26 評価 #5488524

    user image逆押しで偉そうな出目がとまりましたので!
    順押しでもとまるのかな?
  10. REORE さん 2022/10/19 水曜日 18:03 評価 #5488535

    user imageあまりプレミアとか無いので、、
    趣向を変えて。

    BIG終了後、リプレイが成立しない事を祈りました。
  11. REORE さん 2022/10/19 水曜日 18:08 評価 #5488537

    user image自己(事故)記録。
    良い(悪い)思い出です。
  12. 1900ハマりやめ さん 2022/10/19 水曜日 20:18 評価 #5488565

    user image16万Gほどですが、1回しか見たことないです
  13. サダ坊 さん 2022/10/19 水曜日 22:44 評価 #5488616

    user image>ガメ吉さん

    報告ありがとうございます!ナビ出なかったんですね。(涙)
    では、ナビの01と02は、ないのかも知れませんね。
    てっきり7揃いが01で、フェイクが02だと思ってました。
    正解だったら、本物かフェイクか0確でわかる、画期的な発見だったんですが..

    最近のプレミアで、逆バトルのジグラピチピチと、同じく逆バトルの虹、
    通常バトルの目無しジャイガーと、ギロン突き刺さりです。笑
  14. サダ坊 さん 2022/10/19 水曜日 22:48 評価 #5488617

    user image>おみおつけさん

    中段チェリー、順押しでも出ます!
    これは、まだ打ち始めの頃順押しオンリーだった頃、出ました。

    >REOREさん

    これまたすごい記録で..(>_<)
    お疲れ様でした..涙

    >1900ハマりやめさん

    凄いですね!
    私は40万Gですが、まだ一度も見たこと無いです。(周囲でも)
  15. ガメ吉 さん 2022/10/20 木曜日 08:56 評価 #5488703

    user image地元店旧イベ日。ふらりと並び避けつつ開店15分あたり入店してリセマラでもヤルかー!と1台目ツモ。
    撮影時刻開店〜23分後
    出現率 設定6  1/64  設定5  1/128
  16. ガメ吉 さん 2022/10/20 木曜日 08:57 評価 #5488704

    user image高設定だー!と喜び抑え、閉店近くまで淡々と回す覚悟。
    投資を重ね重ねて-1500枚までにレグ引きまくり。いや、ボーナス軽いし設定示唆出るし楽しいんだけどね…。
  17. ガメ吉 さん 2022/10/20 木曜日 08:59 評価 #5488705

    user imageこの日、2回出た金ガメラ
    たった1日の設定5以上稼働〜でしたがボーナス合計30回くらい。
    内、5回に1回は設定2以上の示唆が出たので今後設定狙いの目安になるかも知れません。
    ボナ5回で高設定示唆が出なかったら設定1?とか。
  18. NIL さん 2022/10/20 木曜日 10:58 評価 #5488727

    user imagePUSHボタン
    キリン柄
            
  19. NIL さん 2022/10/20 木曜日 11:00 評価 #5488728

    user imageJAC中カットイン無し
    赤7揃い
              
  20. NIL さん 2022/10/20 木曜日 11:04 評価 #5488729

    user image588回転で3回昇格しても
    低設定
               
  21. REORE さん 2022/10/20 木曜日 12:12 評価 #5488742

    >NILさん
    カットイン無しJAC揃いはかなりレアですね。
    成立もそうですが、中ナビが出てるのに気づくとは、、
    すごい。
  22. REORE さん 2022/10/20 木曜日 12:45 評価 #5488749

    『JAC揃い』ではなく
    『7揃い』ですね。
    すみません。
  23. NIL さん 2022/10/20 木曜日 13:00 評価 #5488754

    >REOREさん
    ぱっと見ただのリーチ目役Bに見えますね!笑
    REG中には絶対見たくない目ですよね。
  24. REORE さん 2022/10/20 木曜日 18:24 評価 #5488814

    >REG中には絶対見たくない目ですよね

    REG中に一回中ナビリプを経験したことがありますが、あれは『揃ってない』と思い込んでます。
  25. ガメラは朝から さん 2022/10/21 金曜日 17:02 評価 #5488978

    user imageプレミア系はすぐ出尽くすと思うので
    自身最高JACをお納めくださいm(__)m
  26. 出戻りガメ さん 2022/10/23 日曜日 00:00 評価 #5489231

    user imageNILさんのjac中7揃い凄いなあ、
    自分は順押しなのでまぐれじゃないと遭遇しませんね。
    NILさんのマイスロが気になる。。(笑)

    写真、時間無い系はやるせないですね、プレミア時点でB歓喜なんですが(^_^;)

    出勤プレミアがバトル中より先なので好きです、が撮る時間ありません。。
    歩きで逆行ったり、鯉がはねたり、夕方だったり、飛行機飛んでたり、宇宙行ったり、どデカく回転したり。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT