| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5487591】が含まれるスレッド

サミートロフィー たごスロ さん 2022/10/06 木曜日 22:31  #5485586
14万G
B357
R271
でサミートロフィー1度(金)しか出てないのですが皆さんはどんなもんでしょう?
設定2メインの店だったら銅トロフィーは出るような気がするのですが…

  1. ガメ島 さん 2022/10/07 金曜日 00:40 評価 #5485622

    通常20万G程です。正確な数字ではありませんが
    キリントロフィー2回
    金トロフィー4回
    銀トロフィー5〜10回
    銅トロフィー10〜15回程です。
    他の機種に比べて出にくいと思います。

    因みに解析出ていないものだとBig中の456枚は1回だけです。(設定56の時)
    設定4ではBig400回以上引いますがでたことないです。
  2. べいや〜ん さん 2022/10/07 金曜日 02:12 評価 #5485631

    22万Gで
    B660
    R455
    ですが、トロフィーは未だに見たことありませんね(-_-;)
    ほぼ設定1しか打ってないからでしょうね…
    今のマイホはリセットされた時が無い(笑)
    まあ1でも勝ててるので文句は言いませんよ(^.^)
  3. サダ坊 さん 2022/10/07 金曜日 22:36 評価 #5485795

    みなさん、すごいですね。
    私はもう40万G以上売ってますが、サミートロフィーは
    銀が1回、銅が2〜3回のみで、金やキリンは一度もないです。

    また456枚は一度も出たことなかったんですが、
    4ではほとんど出ないんですね。
    5や6なんて、打ったことないなぁ..
  4. ガバメント一時 さん 2022/10/08 土曜日 03:23 評価 #5485853

    これを機に初めてエクセルで確認すると、273000Gも回してました。
    BIGは583回、REG481回。
    殆ど同じ店(46枚等価)です。
    冷遇上等で打ってますが、なんとか勝ち越してます。
    が、トロフィーはおろか、NOT BAT等2以上示唆すら出たことありません。
    演奏ガメラが数回位。
    REG→BIG昇格はそこそこありますが、全くあてにしてません。
  5. 出戻りガメ さん 2022/10/08 土曜日 10:52 評価 #5485902

    サミートロフィーに詳しいわけじゃないですが、
    ガメラに限れば?、トロフィーや昇格は設定推測に使えないですね、低確率過ぎて
    2で銅2-3%じゃないですかね?
    あるほど3からの銀以上が出るとしても

    1で102なので、平時1上等、銅ならツッパで
    特定日なら波乗り出てもギャオスが弱ければ移動するときあります
  6. ガバメント一時 さん 2022/10/08 土曜日 22:24 評価 #5486027

    失礼しました。

    累計236000GでBIG583、REG481でしす。

    名古屋沖見たいなあ。
    滅亡するまでに、NOT BATくらいは見たいものです。
  7. サダ坊 さん 2022/10/09 日曜日 12:15 評価 #5486124

    ガバメント一時さん

    私も名古屋城だけまだ見てません。(あと金枠ガメラも)
    NOT BADとEVEB?は、もう10回以上は見てますよ。
    まぁ、見れても2以上確定ってだけなので、ただの2かもですけど。^^;

    あと、以前に一度だけですが1回のREGで「大車輪ガメラ」「演奏ガメラ」が2つ出たことあります。
    大車輪 → 設定4否定
    波乗り → 高設定示唆
    なので、「えっ!5以上の可能性あるじゃん!!」とか思いましたが
    演奏ガメラはどの設定でも出るので(高設定の比率が高いだけ)、
    あまり高望みはせず、最後のBIG後200G程回してヤメました。笑
  8. サダ坊 さん 2022/10/09 日曜日 12:17 評価 #5486125

    >まぁ、見れても2以上確定ってだけなので

    NOT BADの話です。
    あと「EVEB?」は「EVEN?」の間違いです。^^ゞ
    EVEN?は偶数設定示唆です。まぁ、ご存知だと思いますけど。
  9. たごスロ さん 2022/10/09 日曜日 13:13 評価 #5486136

    皆さんコメントありがとうございます

    >ガメ島さん
    優良店で打ってらっしゃるって感じました
    >べいや〜んさん
    私のマイホは毎日リセットしてますがまだ1回しか見たこと無いです
    >サダ坊さん、ガバメント一時さん
    私も名古屋沖は出現したことないですね
    >出戻りガメさん
    ギャオス確率いい時とかにトロフィーでも出れば設定推測できるのにーって思ったりしてました

    それにしても虹出現した方はいらしゃらないようですね
  10. ガバメント一時 さん 2022/10/09 日曜日 14:08 評価 #5486145

    たまたま示唆でない時に実は高設定だった可能性もゼロではないと思いますが。
    基本的に食い散らかされて1Gヤメ放置ばっかだから、店側もこの台には期待してないでしょう。

    また、長い目でみて店側が赤字になる台だから1がベースは分かりますが、2の機械割がそんなに怖いんですかね。
  11. ニーオ さん 2022/10/09 日曜日 22:18 評価 #5486246

    6を2日と5or6を2日打ちました。
    トロフィーは一定の回転数を超えると出現しやすい気がします。
    4日間打って虹3回、キリン1回の計4回です。

    6を打った日は、通常5000を超えたあたりから虹トロが続けて3回出ました。
    キリンが出た日も閉店間際になります。

    19400回転
    BB44
    BR65
    3枚ギャオス 4611回(1/4.21)

    天井もいきました。数日では収支は全然安定しないですね。
  12. ガモウせまし さん 2022/10/10 月曜日 00:44 評価 #5486279

    推定87000G
    トロフィーは銅が1回のみです

    設定示唆系は56確定以外は全て見ていると思います
    強い日に2 4否定 名古屋沖2回 波乗り1回が出ました
    それとは別の日に絶対高設定なんてない台で演奏ガメラを見た時は鼻で笑っちゃいました

    今から高設定示唆を見るのはもう難しそうですよね…
  13. たごスロ さん 2022/10/10 月曜日 10:46 評価 #5486337

    >二ーオさん
    貴重な情報ありがとうございます
    一定の回転数説ありそうですね
    私が金でたのも21時過ぎでした
    なんで今頃と思ったもんです
    その前に金枠出てたんでキリンか虹じゃないの?って思ったりもしてました
    >ガモウせましさん
    ということで回転数多い台だともっとトロフィー出るかもですね

    リセット後の浅い回転数でトロフィー出現した方いませんか?
  14. REORE さん 2022/10/10 月曜日 12:56 評価 #5486361

    初期の頃、昼ごろに銀トロが出ましたね。

    店長カスタムが無いみたいなので、意図的に示唆をするのは無理ですから、運による所が大きいでしょうね。

    怪獣紹介での示唆の方が確率的には高いかと。
  15. サダ坊 さん 2022/10/10 月曜日 19:20 評価 #5486422

    >トロフィーは一定の回転数を超えると出現しやすい気がします。

    面白いですね!その考え!
    ガメラは詳しい解析出てないし、ガメラの寝言も今年の4/22以降全く更新されていないので
    こういう実践からの予想って、とっても貴重だと思います。

    こういう投稿が増えていくとさらにガメラ板も盛り上がりますね!
  16. ニーオ さん 2022/10/10 月曜日 19:56 評価 #5486435

    本日も56が確定しておりますが、通常5000Gを超えたボーナスで1回目の銅トロが出ました。

    負けてますが、、
  17. たごスロ さん 2022/10/10 月曜日 23:22 評価 #5486483

    >REOREさん
    早い段階でのトロフィー出現報告ありがとうございます
    私の場合少しでも出ると設定2はあるよなって思ってしまうのですが実際は設定1をうってるんでしょうね
    >サダ坊さん
    まぁみんなで謎解きしていきましょう
    >ニーオさん
    56確定で銅ですか(笑)
    せめてキリンにしてくれないって感じですね
  18. ニーオ さん 2022/10/10 月曜日 23:24 評価 #5486484

    銅の直後に虹が出ました。それっきりでしたが

    56を5日回したので参考までに数値残しておきます。

    通常26300G
    BB56
    RB93
    3枚ギャオス 6215回(1/4.24)

    もちろんトータル差枚マイナスです。
    別の台も56確でしたがマイナスでした(Big:Reg 1:2 )
    皆さんも56確にはお気をつけください。
  19. 出戻りガメ さん 2022/10/15 土曜日 23:38 評価 #5487589

    user image>トロフィーは一定の回転数を超えると出現しやすい気がします。

    これ、出始めの頃に他の機種では、ってので見かけた気がします。
    4000Gとか18時以降に出やすくなっているとか。
    あと推測ですが、設定が上に行っても下位の出る率変わらないでしょうから、当たり前ですが高設定だとどれかは出やすいですよ。
    次回確定の黒があっても、、ガメラ1メインな時点でプレミア感ですね(笑)

    示唆、私はボナ後のGAMERA以外は見たことあります。

    現実は平日2以上は使われにくいでしょうから、2だとしても銅よりはeven複数か、波乗り、よりは出にくいNotBadですかね。

    画像、今日jac今までの14上回りました(^^)
  20. 出戻りガメ さん 2022/10/15 土曜日 23:48 評価 #5487591

    user image設定3打てたと思うことに。
    示唆は演奏1回、昇格1回(しかも7揃いのデキレ)あとは大車輪のみ、evenなし。

    3店舗ちょい通ってますが、唯一特定日強く入れる店(今日は平場)
    5台から4台になりました、稼働も寂しい。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT