| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5486295】が含まれるスレッド

ガメ活 がメタン さん 2022/10/05 水曜日 20:59  #5485360
期待値の計算になりますが。とりあえずリセットやBB後100G・REG後などの割のいい所を打った後普通に割の悪いところも売っているのですがあまり収支がついてきません・・・
例えばリセット後の台を4台打ってその後終日打ち切った場合どれぐらいの期待値をつめているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  1. REORE さん 2022/10/05 水曜日 23:08 評価 #5485396

    ほんとザックリした計算、予想です。

    非冷遇期間の機械割が104%、BIG確率が1/360、BIG消化が約180Gと想定します。

    計540G消化で投入コインが1,620枚。その4%として約65枚がプラス。まあ色々低く見積もってリセット一台あたり50枚くらい期待できると思います。
    お示しのケースだとプラス550枚から600枚ほどではないかと。
  2. がメタン さん 2022/10/06 木曜日 07:57 評価 #5485446

    いつもありがとうございます。一台50枚なんですね・・・ちりも積もればといったところですね。
  3. REORE さん 2022/10/06 木曜日 12:28 評価 #5485485

    多少少なめに見積もってますから、もしかすると70枚ほどのプラスになるかもしれません。
    この辺りは、データが出揃ってないので何ともですね。(BIGは1/360?、機械割104%?等)

    YouTube等では100G以降のみを打ってる人が動画をあげてます。参考にしても良いかと。

    後、ガメラは初期投資がかさむので、差枚で勝っても金額ではマイナスというのはある話です。
    先日、夜9時から隣の人は『勝てるから』みたいな事を言ってBIG後200Gの台に現金投資をしてました。一回交換(5.5枚交換)なら機械割110%以上無いとダメなのに、、、。と思ったとこでした。
  4. REORE さん 2022/10/06 木曜日 20:50 評価 #5485567

    計算間違えてました。
    ザックリ千円33G回るとして投入は約100枚という事になるから105%でトントン位ですね。
  5. 出戻りガメ さん 2022/10/10 月曜日 05:51 評価 #5486295

    user image塵も積もれば山となる

    スロ・パチはそういうものです

    割が100前後なので、
    払い出す設定になっているモノは、長い目で見ればそこに落ち着きます
    (収束と言いますが、上下にブレたら逆に動くという事ではありません、次Gの抽選も過去踏まえず、設定された通りにされます)

    なので大事なのは、高設定を回す事と、小役をこぼさない事なんです

    でガメラは冷遇仕様でB後1Gでも回したくないとなっていると。。
    (高確率になっててもバケの振り分け9割、平日6:4)

    4号機までは小役こぼしても小役カウンタがあったので、ボナリセされるまでは取り返せたのですが(設定差があり判別に使えました)

    あ、ちょいちょいギロンこぼしてるので、気をつけねばと思った次第でした(^_^;)
    (泡、消灯、ジャン止まらず、渦潮ギャオス決めつけで第2押して)

    画像は昨日、連休で期待なしも推定5打てました
    (ハドボやバイオ、沖ドキも後ろに積んでるのありました)
    名古屋出ましたがそれ以上なく3の可能性も(B13evenなし)
    途中隣のバケ後400空いたので、人少ないから隣は座られず戻れるだろうと移動したり(^_^;)

    メイン46貸5.1交換で5台(貯1000枚制限)、毎日リセ、平日2以上あり特定日更に強く頑張ってますが、稼働悪くなり、先の危機感が。。

    スマスロで終わるとして、それまで楽しみましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT