| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5484981】が含まれるスレッド

逆押しガメラ狙い時のリーチ目役A REORE さん 2022/10/02 日曜日 23:26  #5484782
通常時とBIG中の制御が同じ前提で。
やはり、リーチ目役Aは右下段にリプが停止するようです。
こちらは早く押した場合。

  1. REORE さん 2022/10/02 日曜日 23:27 評価 #5484783

    user imageこちらは遅めに押した場合。
    結局ガメラは右下がり1ライン機なので、逆押しの場合の停止系は限られるとおもいます。
  2. REORE さん 2022/10/02 日曜日 23:30 評価 #5484784

    user image揃わない時の停止系。
    左上がりでリプ、赤七、ギャオスです。
    この停止系は赤七を狙った時も同じですよね。
  3. REORE さん 2022/10/02 日曜日 23:31 評価 #5484785

    user imageこちらは左にガメラを狙ってます。
    結局左上段はギャオス。
  4. サダ坊 さん 2022/10/03 月曜日 21:37 評価 #5484953

    REOREさん、kぉんばんは。
    この時の押し順ナビは何が出てましたか?
  5. サダ坊 さん 2022/10/03 月曜日 21:38 評価 #5484954

    すみません、「こんばんは。」です。^^ゞ

    揃った時と、フェイクの時で違いはあったんでしょうか?(興味津々)
  6. REORE さん 2022/10/03 月曜日 23:02 評価 #5484981

    user imageカットイン時は仮に赤七を揃えなくても、V表示がされますよ。
    写真はガメラが下段に揃ってますが、揃えなくてもこの画面になります。
    フェイクの時は、No.2,3のように何事もなく戻ります。
  7. たごスロ さん 2022/10/03 月曜日 23:35 評価 #5484986

    REOREさん
    ありがとうございます
    タイトル動画とNo.1の中リールは何が止まりましたか?

    逆押しガメラのリーチ目Aは右下段リプからで中段ガメラからはリーチ目Aは無いってことなんですね

    7を狙え! 今まで1度しか出たこと無いです(涙)
    羨ましいです

    マイホはとうとう1台となってしまい連日天井近いはまりが日に2回は発生するようになりました
    1は使わないホールだと思ってたのに(涙)
    EVENが見なくなり子ジャイガ〜をよく見るようになってしまった
  8. REORE さん 2022/10/04 火曜日 00:03 評価 #5484993

    分かりにくくてすみません。
    1枚目と3枚目(結果)がセット。
    2枚目と4枚目(結果)がセットです。

    >逆押しガメラのリーチ目Aは右下段リプからで中段ガメラからはリーチ目Aは無いってことなんですね

    あくまでBIG中と制御が同じならの予想です。恐らく正しいとは思いますが。

    あと、ガメラを早く押した場合はガメラ枠上でもリーチ目役Bの可能性があると思います。
    その場合、中中段赤七、左中段赤七が停止するかと。(赤七狙いの時と同じように判別ができる)
  9. REORE さん 2022/10/15 土曜日 07:29 評価 #5487425

    user imageやはり早めに押した場合でも、中と右で赤七を狙えば判別がつくようです。

    後は、さらに早く押した場合ガメラ中段(ギャオス下段)が停止する事があるのか?更に試したいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT