| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5480803】が含まれるスレッド

リーチ目役A 目標100万G さん 2022/09/13 火曜日 09:59  #5480471
リーチ目役Aは超ガメラ移行のチャンスとの事ですが、皆さんそのような恩恵を受けた方いらっしゃいますか?

自身役23万ゲームで何度引いたかわかりませんが、その恩恵を受けた事がなくて。
そもそも殆どがレギュラーです。

  1. REORE さん 2022/09/13 火曜日 13:01 評価 #5480514

    何回もリーチ目役Aは引いてますが、明確にそれが超ガメラにつながったと思えるのは一回しかないです。
    しかも、初期の頃なので記憶も薄い、、、

    昔言われてたのが、高確で引いた時に超ガメラに上がるのでは?ということです。
    つまり北斗でいう高確での2チェみたいな。

    少なくともリーチ目役Aの1/2や1/3で超ガメラに移行するものでは無いと思います。
  2. リューちゃん さん 2022/09/13 火曜日 17:48 評価 #5480576

    まさに本日、リーチ目役A(逆押し中段7テンパイはずれ)引きまして、超ガメラいきました。REGでそろい海底遺跡スタートし、31g目に火山。有利区間リセットされずREG2のBIG1、で終わり。
    ただ今まで何回か超ガメラ経験ありますが、リーチ目役Aからかというと。。。覚えておりません。。。
    たまたま今日引けましたので、報告。超へいく期待値がどれほどかはわかりかねますが^^;
  3. ガバメント一時 さん 2022/09/13 火曜日 23:20 評価 #5480658

    私もずっと気になってました。
    リーチ目Aは体感的にBより出づらい印象ですが、そこそこ引いてるわりに超ガメラに繋げたことは皆無です。

    確かにREGばっかですね、どこで引いても。
    出目も赤7テンパイハズレだから覚悟しとけということですかね。
  4. 目標100万G さん 2022/09/14 水曜日 01:25 評価 #5480685

    返信ありがとうございます。

    皆さんの意見からすると期待度10%もないくらいですかねー。
    通常、高確がはっきり分かる台では無いので検証も難しい所。

    もう少し皆さんの意見をお聞きしたいので、ぜひ投稿をお待ちしてます。
    宜しくお願いします。
  5. たごスロ さん 2022/09/14 水曜日 14:14 評価 #5480803

    user image逆押しガメラ派ですが、逆押しガメラのリーチ目Aの出目ご存じの方いますか?
    12万Gで明確に超ガメと悟ったのは1回しかありませんが、リーチ目Aで超ガメだったけど超ガメ示唆がなく知らぬ間に転落してたってこともあるような気がします。
    悟った超ガメは1BIG後143Gで転落しました。
  6. サダ坊 さん 2022/09/14 水曜日 20:28 評価 #5480863

    >たごスロさん

    上でリューちゃんさんも言ってますが、逆押しリーチ目Aは
    赤7中段テンパイハズレの出目になりま。
    これ以外にもあると思いますが、リール制御は詳しくないので
    その辺は他の常連さんにお任せします。^^;

    >リーチ目Aで超ガメだったけど超ガメ示唆がなく知らぬ間に転落してたってこともあるような気がします。

    それ、十分あると思います。
    REG後実写でバトルなしorREG後海ステージとか
    ステージアップ効果音でステージダウンとか(その逆もあり)
    明確に分かる場合を除いて、超ガメラ示唆とかないですからね。

    実際REG後の超ガメラ2回経験して何事もなくスルー。
    バトル1回すら発生せずだったので、超ガメラなんて思えん!
    ..って感じでした。笑 むしろ、超ガメラってわかるだけ
    たちが悪いですよね..

    ※ステージアップ効果音でステージダウン等は
     超ガメラor前兆なのでボーナス否定で超ガメラ
  7. ガバメント一時 さん 2022/09/14 水曜日 23:32 評価 #5480908

    逆押しガメラ狙いはあまりやりませんが、リーチ目Bは右リール下段ガメラ停止、Aは右リール中段ガメラ停止・中リール中段ギロンor赤7停止、確定リプが右リール上段BAR停止からのチェリー否定だったと思います。
  8. ガバメント一時 さん 2022/09/15 木曜日 00:06 評価 #5480911

    あくまでリーチ目Bが100%下段ガメラ停止と仮定した場合の憶測ですので、間違ってたらご容赦下さい。
  9. サダ坊 さん 2022/09/15 木曜日 00:57 評価 #5480917

    >ガバメント一時さん

    BIG濃厚となるリーチ目役Bは、だいたいどの解析サイトでも順押し・逆押しに関係なく
    中段チェリー、赤7揃い等となっていますので、右下段ガメラだけではなさそうです。
  10. ガバメント一時 さん 2022/09/15 木曜日 01:21 評価 #5480919

    さだ坊さん。
    もちろんそうです。
    あくまで逆押しガメラ狙いにのご質問に対しての見解です。
  11. サダ坊 さん 2022/09/15 木曜日 05:25 評価 #5480932

    ガバメント一時さん、おはようございます。

    確かに、「逆押しガメラ」って書いてありましたね、失礼しました。^^ゞ

    逆押しガメラ時は右上段にガメラビタ押しが条件なので私はできませんが
    >リーチ目Bは右リール下段ガメラ停止、Aは右リール中段ガメラ停止・中リール中段ギロンor赤7停止、確定リプが右リール上段BAR停止からのチェリー否定だったと思います。

    これであってると思います!よけいなこと書いてすみません。
  12. REORE さん 2022/09/15 木曜日 07:03 評価 #5480938

    >逆押しガメラのリーチ目Aの出目ご存じの方いますか?

    逆押し赤7狙いで中段から特リプの場合、『リーチ目役A』『リーチ目役B』『7が揃う押し順リーチ目役』の可能性があります。
    ただ、BIGが出てくると実際に狙ってないと判別はつきません。

    中段7以外からのリーチ目役Aですが、例えばガメラ狙いの場合、中段バーが停止します。(BIG中のカットインハズレ時と同じなら)

    有効ラインが右下がり1ラインで、右下段は必ずリプレイになるんでしょうね。
  13. REORE さん 2022/09/15 木曜日 07:13 評価 #5480939

    すみません。
    昨日の夜、送信出来てなくて今送信したら話が進んでた、、、

    本文にも書いてますが、BIG中のカットインハズレ時は右中段にバーが停止した経験があります。
    赤七揃いは右下段は色々停止すると思いますが、リーチ目役Aは必ず右下段にリプレイが停止と思ってたんですが。
  14. わっざ さん 2022/09/15 木曜日 08:28 評価 #5480948

    自分は逆ハサミ赤7狙いなんですが、
    右リール中段赤7、左リール中段赤7の赤7テンパイが過去に2度ありました。

    上記はリーチ目役Aになるのでしょうか?ご存じの方がいれば、教えて下さい。
  15. REORE さん 2022/09/15 木曜日 09:59 評価 #5480965

    user imageNo.12でも書いてますが、全てのリールを狙ってないと判別はつきません。

    右左と赤七がテンパイしても中で外れる事はあります(写真参照)。この場合、狙ってないと中にギロンが停止します。揃う場合も中にギロンが停止します。
  16. たごスロ さん 2022/09/15 木曜日 15:03 評価 #5481026

    右中段ガメラからの中中段ギロン、中中段7とか滅多にでないのでそれらがリーチ目Aなのかなと思っておきます。
    ありがとうございました。
  17. たごスロ さん 2022/09/15 木曜日 15:10 評価 #5481027

    も1つ
    右中段BARと中リールに滅多に出ない出目が出たらリーチ目Aなのかと思っておきます。
  18. わっざ さん 2022/09/15 木曜日 15:35 評価 #5481031

    >REO REさん
    12見ました。
    中リールに7は2回共狙って、外れたので、『リーチ目役A』or『リーチ目役B』という事ですね。
    リーチ目役AかBかを見抜く方法はないんでしょうか。

    右→中リールと押せば見抜けますが、逆ハサミの出目が好きなもんで。
  19. REORE さん 2022/09/15 木曜日 16:38 評価 #5481042

    > 中リールに7は2回共狙って、外れたので、『リーチ目役A』or『リーチ目役B』という事ですね。

    中に七を狙って外れたのであれば、『リーチ目役A』ですね。
    全リール七を狙えば、逆押しでも逆ハサミでも判別はできると思います。

    中に七を狙わないとAでもBでも中中段にギロンが停止して分からなくなるという事です。
  20. わっざ さん 2022/09/15 木曜日 20:26 評価 #5481088

    REOREさん

    なるほど、ありがとうございます。
    モヤモヤしてたのが、スッキリしました。2度目の時にビッグ中にBGMが変わり、ビッグ後にバトル連発したのでリーチ目Aからの超ガメラなのかなと思っていたので。
  21. たごスロ さん 2022/09/18 日曜日 21:55 評価 #5481693

    サダ坊さんの
    >実際REG後の超ガメラ2回経験して何事もなくスルー。
    バトル1回すら発生せずだったので、超ガメラなんて思えん!
    ..って感じでした。笑 むしろ、超ガメラってわかるだけたちが悪いですよね

    昨日、REG実写ガメラで即バトル無し、もしやと思うも早いG数でバトル敗北、38Gで有利区間ランプ消灯喰らいました
    ホントたち悪い
  22. サダ坊 さん 2022/09/19 月曜日 06:31 評価 #5481792

    >たごスロさん

    わかってての超ガメラスルーって、ホントにたち悪いですよね。
    仮にも「超」なんて言葉つけてるんだから、せめてBIG1回引くまでは電楽しないで欲しいもんです。」

    ※youtubeの動画でREG後実写からの超ガメラやたら連チャンしまくって
    「超ガメラ、マジすげぇ〜!」って言ってる実線動画あるんですけど
    (ふんっ、そのうち全然ダメな超ガメラ体験するからな!)
    って、1人で毒づいてます。笑
  23. サダ坊 さん 2022/09/19 月曜日 06:32 評価 #5481793

    上の「電楽」→「転落」でした。^^ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT