| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5480022】が含まれるスレッド

ペナルティ直後のボーナス当選 サダ坊 さん 2022/09/11 日曜日 13:35  #5480022
弱視の私は、通常時からしょっちゅう目押しミスでBAR揃いをしてしまうことが多く
(JAC中のBARーガメラBARでART転落が一番キツイ..)
ナビ通りに押すのも苦労するわけですが、先日通常時に目押しミスでBAR揃いをしてしまい、
1回目のナビが出て、ナビ通りに押せた次Gで13枚役、その次Gで確定画面..という経験をしました。

つまり
(1)BAR揃い → (2)ナビ → (3)13枚役 → (4)確定画面
..と、ペナから数えて最短の4Gでボーナスでした。笑

ペナ中もナビ通りに押していれば、ボーナス抽選するので安心していい..とは言うものの、
本当に1回目のナビの次Gの13枚役で当選もあるとは、ちょっと新鮮でした。^^;
これで間違ってBAR揃いしても、ナビ通りに押せば、1回目のナビの次Gからちゃんと抽選してる
ってことことが証明されました。

※画像は3枚ギャオス揃った後に事態の重要さに気づいて撮ったので、枚数が127枚になってますが、
 ほぼほぼREG1回分残ってるので、ペナ直後のREGであることがわかってもらえるえと思います。
 ちなみに、この時127枚消化&ボーナス揃えるまで、70G以上かかりました。笑

  1. 魔王ゼロ さん 2022/09/24 土曜日 08:39 評価 #5482992

    2週間も経ってるので、気付かれない可能性大ですが、私もペナ中の当たりを2度経験したことがあります。(一度は自分でペナ、2度目は他者の嫌がらせで、座った直後にペナ復帰画面、その直後に確定役)

    ペナ中のボーナスって、必ずREGなんですかね?あと何枚、みたいな表示が左下に出て、終わるとやっとバー狙えってなります。
  2. サダ坊 さん 2022/10/01 土曜日 23:12 評価 #5484517

    魔王ゼロ さん、こんばんは。

    ペナ中のボーナス..っていうか、通常時に間違えてBAR揃いした場合は、もちろんREGです。
    でも、内部的には本物のREG扱いなので、REGの130枚分
    小役が揃うまではボーナスが揃えられません。

    上の写メは、ペナした次ゲームでナビが出て、
    その次Gで13枚役を引き、その13枚役で一発当選するという、非常にレアな写メです。ペナから当選までたったの4G。最短です。笑

    でも、残り130枚分小役を引くまでボーナス揃えられないので
    苦痛以外の何物でもありません。

    晴れてボーナス揃えられるようになったら、通常のボーナス比率ですので、
    BIGも普通にありますよ。(この時もBIGでした)
  3. サダ坊 さん 2022/10/01 土曜日 23:13 評価 #5484518

    ちなみに、通常時に間違えてガメラ揃いしてもただの1枚役です。ペナはありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT