| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5477937】が含まれるスレッド

超ガメラモード たんたたー さん 2022/09/03 土曜日 19:13  #5477866
本日天井バケをくらい、
バケ後通常ステージ、30G後のリプで有利区間ランプ消えず、その後火山ステージ移行、90G手前あたりで通常ステージ転落、その後リプレイで有利区間ランプ消灯しやめ
だったのですが、これは天井バケでせっかく超ガメラ入ったのに何も引けず転落したという解釈でいいのでしょうか?笑

  1. REORE さん 2022/09/03 土曜日 21:52 評価 #5477907

    その通りだと思います。

    数個まえのスレでコメントしてますが、私は超ガメラと言っても過度な期待はしてません。
    続いても1,500ゲーム(BIGを考えるともっと前に切れる)なので、特に天井付近から入ってもなかなか旨味はないです。

    もちろん当たりやすいのは間違いないので、ドキドキはしますけど。

    次はまとまった当たりを引ければ良いですね。
  2. たんたたー さん 2022/09/03 土曜日 21:56 評価 #5477910

    やはりそうでしたか、3万ちょいの投資だったので少しでも戻ってくればと期待しましたがスルーとは。笑
    ご丁寧にありがとうございます。
  3. サダ坊 さん 2022/09/03 土曜日 23:13 評価 #5477937

    user imageあと、REGの最終Gでガメラの実写画面でバトル発展無しも
    REG後に通常の海ステージ移行も、超ガメラです。

    私もREG後実写でバトルなしも、REG後海ステージも
    両方経験しましたが、バトル1回も突入することなくスルー涙

    結局バトル目引けなければ恩恵なしですし、
    バトル目引いても50%の当選を引けないと意味無しです。
  4. REORE さん 2022/09/04 日曜日 06:36 評価 #5477981

    超ガメラは一枚役の3%、バトル目の約20%で当選ですよ。
  5. サダ坊 さん 2022/09/04 日曜日 07:47 評価 #5477986

    REOREさん、おはようございます。
    >超ガメラは一枚役の3%、バトル目の約20%で当選ですよ。

    え!バトル目の20%しかなかったんですか?
    何かを勘違いして覚えてたようです。^^ゞ

    バトル目の1/5で当選じゃ、バトル目すら引けなきゃ
    スルーも当たり前ですね。
    (バトル目の1/2でも意外に当たらないのに..)

    めったに入らないのに、もう少し確率上げて欲しい..
  6. ガモウせまし さん 2022/09/05 月曜日 02:52 評価 #5478222

    サダ坊さんは間違ってないです
    表モード(通常/ガメラ/超ガメラ)と連高確(レア役2連続)は重複しますので
    その際は50%あります
    ただ、そうそう都合よく重ならないため 25%で当選です
  7. サダ坊 さん 2022/09/05 月曜日 22:02 評価 #5478406

    >ガモウせまし さん

    表モードと連高確重複したときに50%でしたか。
    でも超ガメラ2回経験してますが、何の恩恵もナシでした。涙

    いつか、いい思いする日は来るんですかね。笑
  8. 出戻りガメ さん 2022/09/17 土曜日 00:15 評価 #5481344

    超ガメなんて、みんなちょいちょい火山でなってるけど、確定と言われてる演出が出にくいだけ+劇的にボナ引けるわけじゃない+そこまで長く続かず転落、て事なのでは?

    バケ後や火山へアップ時、渦潮ハズレ時、バトルなら実写タイトルに期待、それより大事なのは、1枚の同自然演出が連続で出たら3G目がレバオンから第3停止までアツイ、これでは?

    通常≒青海底≒低確(バトル1枚、確定以外ほぼ当たらず)、
    ガメラモード≒緑神殿≒中確率(1枚1%)、
    超≒火山≒高確(1枚3%)、
    連高確は各状態が2倍の当選率になる

    ボナ終了時実写即バトルなしとか数万分の1、ステージ矛盾に至っては数十万分の1かというくらいしか体験してません
    (BB後火山以外の違和感は格別ですが)
    (あと超ガメ確定後リセ前にボナ引けても、そのボナ後に超確定が出る事も稀ですよね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT