| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5477059】が含まれるスレッド

稼働状況 リューちゃん さん 2022/08/27 土曜日 23:08  #5476344
ようやくBIG中ビタの目押し迷子から脱出できました。まあこれは関係ないですw
さて、みなさんのホールのガメラの稼働状況いかがでしょう。
というのも、ついにマイホからガメラが撤去されてしまったのです。。。。
イベ時は300人ほど並ぶぐらい、稼働状況は良好なホールなのですが、ガメラの台数は少なく(最近では4台から2台に減り)客付もよくありませんでした。ほぼほぼ稼働してたとしても朝一最初の当たりまで。で、即やめ台ばかり。
今わたしがガメラを打ってるホールは、軍資金がないときに貯玉無制限で遊べる低貸のコーナーにあるガメラ(1台)なのです。低貸し(5円)なので設定低かろうが気にせず遊べるのですが、これもあまり稼働状況がよくなくいつ撤去されるのかと心配です。
ガメラがなくなってしまうと、もうディスクしか楽しめる機種がありません・・・
せめてあと1年ぐらいは頑張って欲しいと思ってるのですが、どうでしょ?

  1. REORE さん 2022/08/28 日曜日 07:20 評価 #5476421

    マイホもだんだん稼働が減ってます。長く打ってるのは私くらいかな?

    固定客がいれば簡単には撤去しないとおもってます。
    が、稼働もなく美味しいとこだけ狙われるなら店も置いておく意味はないでしょうから。
    リセットかけるのも手間でしょうし。
    撤去されるリスク、私が一台を打ち続ける理由です。
  2. サダ坊 さん 2022/08/28 日曜日 13:41 評価 #5476465

    私もようやく目押し迷子からちょっと脱して、
    今日午前中BIG2で1/3と4/8で計5/11でした。
    2回目のBIGの4/8は史上最高記録です。笑
    2回に1度のペースでずっと成功しました。
    まぁ、これはおいといて、と。

    マイホは相変わらず毎日リセットのホールは2台そのまま、
    ほぼ毎日据え置きの残り3ホールは1台のみですが残ってます。

    どれもほとんど打つのが私しかいなかったんですが、
    最近は設定入ってる日がちょくちょく増えてきていて、
    仕事帰りに行くとすでに人が打ってたり、
    ドル箱積んでたり..なんて日が増えてます。
    それ以外は仕事帰りに行ってもゼロ回転なので朝一状態です。笑

    でも、他に打つ台はないので、空いてれば毎日必ず打ってます。
  3. 出戻りガメ さん 2022/08/31 水曜日 00:15 評価 #5477059

    user image残念ながら、もうそう長くはないのでは。。
    6.5号機、スマスロの波に飲まれるかと
    持った方だと思います

    ペナルティ、冷遇(即やめ放置)、ケタタマシイ技術介入、深い天井。。

    コイン単価が高いので案外店にも悪くないか、キッチリ打ち切れる人なら置いてあるだけでサービスとも

    個人的に2021-22でNo.1!
    (歴代BEST5くらいは打ってますね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT