| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5477058】が含まれるスレッド

色々足りてないですが まだまだ初心者! さん 2022/08/23 火曜日 23:41  #5475460
本日の負けで差枚数が+400枚ほどになりました。1G連を目標に打てる時に半日ほどのスタイルで打っています。

基本開始は朝一リセットではじめてヤメ時にBIG後即やめにてやめています。

まだ六万弱の回転数で足りないとは思うのですがやはりBIG6割くらいで引かないと機械割どうり勝つのは難しいですかね???

  1. REORE さん 2022/08/24 水曜日 07:14 評価 #5475512

    user image私もほぼ同様のスタイルです。
    仕事帰りの稼働がほとんどで、大体低設定を打ってます。それでBIG比率は58.2%ですから、一日通して打つ人は恐らく60%行く事はないでしょう。
    あくまでBIG『約』60%という事なのかなと思います。

    例えば設定1でどうすれば102%になるんだという話しなんですが、RTもない純粋なAタイプならボーナス中にやめない限り、同一設定フル攻略なら機械割は一定です。
    しかし、ガメラは同一設定フル攻略でも諸条件により機械割が変わります。『機械割102%』の『フル攻略』以外の条件が何なのかはサミーしか分からないかと。

    まあ、ほぼ目押し100%で打たれてる(すごい!)ので試行が増えれば、大体機械割通りに落ち着くと思いますよ。
  2. まだまだ初心者! さん 2022/08/24 水曜日 10:45 評価 #5475558

    REOREさんコメントありがとうございます!!

    羨ましいBIG比率です。

    BIG先行したりバケ先行したりしても止める頃には1:1に落ち着くことがほとんどで差マイで−域になるのが怖いです。

    でも回転数が少ないだけで気にせずやったほうが良さそうですね!!

    1G連目標にこれからも地道に回して行こうと思います!!
  3. おみおつけ さん 2022/08/24 水曜日 11:32 評価 #5475570

    user image私も仕事帰りに2時間程度、基本冷遇避けで打っております。
    今年の2月からとっているデータで、REOREさんに比べたらまだまだヒヨッコですが昨日BIG300回目達成しました。
    このデータで25000枚以上はプラスです。
    BIG後の冷遇は確実に存在するようですね。w
    1G連引けると良いですね!(^o^)
  4. REORE さん 2022/08/24 水曜日 12:48 評価 #5475584

    比率は私で少し悪いくらいでは?と思います。

    比率や機械割にこだわるなら、やはり冷遇期間を避けるのが良いかと。
    考え方は色々あるでしょうが、勝って結果が出る事でモチベアップにつながるでしょうし。

    しかし、おみおつけさん25,000枚はすごいですね。正確な計算はあれですが、機械割106%近くありそう。
  5. おみおつけ さん 2022/08/24 水曜日 14:09 評価 #5475605

    REORE様
    上振れの部類とは思いますし、今後落ち込んでいく可能性もありますが、それもまた楽しみです。^_^
    機械割に拘るという部分では、毎回収支をつけて、負けないことを意識するようなったのはガメラを打つようになってからです。
    ほんとうに感謝しかありません。

    ◯◯◯枚プラってる等、品の無い話かもしれませんが、、、m(_ _)m

    あと、REOREさんの100万G達成楽しみにしてます!(°▽°)
  6. まだまだ初心者! さん 2022/08/24 水曜日 18:03 評価 #5475639

    おみおつけさんの差枚すごいですね(°_°)

    開始だけは冷遇避けるようにしてます。

    流石にその差枚には届かないと思うのでモチベ維持のためにせめてプラス域でやっていきたいです!!
  7. REORE さん 2022/08/24 水曜日 18:45 評価 #5475651

    上振れ下振れと言えば、盆前1ヶ月間は酷かったですね。10,000枚の貯玉を溶かしました。
    ガメラを打ち始めの時にこの体験をしてれば、好きにはなってないかな(笑)
  8. おみおつけ さん 2022/08/24 水曜日 21:53 評価 #5475692

    まだまだ初心者!様

    ここのいるガメラ打ちの先輩方のデータ見れば分かりますが、回せば回す程プラス収支で安定していくと確信しております。
    冷遇避けに関しては考え方や環境等いろいろとあるとは思いますが、私は戻れない体になってしまいました。笑
    それにしても目押し99.9%は凄まじいですね!( ゜д゜)羨ましい!
    私はタイミング押ししか出来ないです。涙

    REORE 様

    私もガメラをこんなに回す事になるとは思ってませんでした。初打ちの時に上の辛さを知らずにイベ日に設定狙いで打ったのがきっかけでしたね。
    演出との絡みで逆押しの一確は今でも何か分泌されますよ。(о´∀`о)
    下振れの件、肝に銘じておきますf^_^
  9. サダ坊 さん 2022/08/28 日曜日 13:54 評価 #5476467

    私はミッションがないので、マイスロやってないんですが
    (どうせ技術介入率激低でみなさんに見せられないし)
    初打ちの時は、15000円使ってバトル1回もなしだったので
    「何だコレ!?」って思ってしばらくは近づきませんでした。

    最初はノーマル機だと思ってて、JAC時にナビが出たり
    JACが上乗せされるのを知ってAT機だと気づいたくらい。笑
    解析も知らずにひたすら1回目のボーナス目指して打ち続け
    その楽しさの虜になってます。

    基本20スロはジャグラーをたまに打つくらいで、5スロで
    のんびり楽しみながらのんびり打つのがスタイルでしたが、
    とにかく面白いので20スロのガメラ、毎日打ってます。

    みなさんのようにBIG後即ヤメはしません..っていうか
    他に打つ台ないのでやめたら帰るだけなので、
    即ヤメなんてしたくてもできません..^^;

    BIGでもREGでも、最低100G前後は回して、
    バトルを1回以上楽しんでやめるようにしてます。
    (もちろんバトル1回もないままだと100G前でヤメることも)

    でも連チャンするときは100〜200Gまでに当たるので、
    BIGに偏ると結構勝てます。REG地獄は最近ずっとないです。
    とにかく撤去まで、このスタイルは続くと思います。^^;
  10. 出戻りガメ さん 2022/08/31 水曜日 00:01 評価 #5477058

    user image出遅れマイスロ通算です

    基本2以上探し、確認した店で1しかないと見たら移動します
    (あれば冷遇以外に)
    結果、その実1でも序盤良いと続けるので、ギャオスが良さ目になってるのかもです
    (稀に特定日456打てます)

    B1/375、ギャオス4.96、ロック1/3800、この辺はもう殆ど動きません

    技術はすみません、欠損が吐きそうな数値で。。
    今はやっと、駆け出しと迷子時期よりはマシになりましたが、上下にチェリでボヤケてるのとか、一周のタイミングが早めで掴みきれてなかったとか、透かしランプではストロボ状で定まらないとか言い訳は色々^^;

    8月は一時-9000枚行きました、毎日天井、B率軒並み6-700以下とかで。。
    月末でやっとチャラのワースト月間になりました
    (キャッツにちょと浮気は内緒で)
  11. ガモウせまし さん 2022/09/06 火曜日 00:43 評価 #5478472

    user image2コマ目押しはほぼできる!と思ってたのが
    ある半月、所謂目押し迷子になり成功確率がかなり下がりました
    お恥ずかしい内容ですが載せます
    マイスロを取り始めた初めての機種なもので、途中から始めたため重要な推定高設定のデータが存在しませんが
    トータルでプラス26500枚くらいです
    冷遇はほぼ避けていますので、やはりそれが重要そうです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT