| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5470943】が含まれるスレッド

ペナ打ち ガバメント一時 さん 2022/08/04 木曜日 14:38  #5470793
ハマリつづけて嫌になり、流れを変えようとペナ打ちしたことがかつてあります。
といっても、一回BAR揃えた後はナビに従ってるんで、完全ペナではありませんが。

で、このゾーンで当たるときの演出は13枚払い出し+バックランプがメインだと思いますが、何回か規定枚数獲得終了(ペナ終了)のBETで確定画面が出たことが複数回あります。
特に13枚獲得と同時に終了したわけでないのに。

先?告知と後告知があるんですかね。
ペナ対策で。

  1. サダ坊 さん 2022/08/05 金曜日 05:46 評価 #5470943

    user image>何回か規定枚数獲得終了(ペナ終了)のBETで確定画面

    あれ?
    規定枚数表示は、確定画面の左下に出るんじゃないですか?
    確定画面前にどうやって規定枚数終了がわかったんでしょうか。
    要するに、ペナのあとBETで確定画面が出たので
    その直前に規定枚数終了した..ってことですか?
    まぁ、通常はバックランプ演出(13枚役)の次Gで確定画面
    &残り規定枚数表示ってのが一般的なパターンです。
    (その13枚役で当選していた場合)

    そういえば、通常時でもすでにリーチ目出てるのに、なぜか
    バックランプ演出ハズレ→数G前兆→確定画面
    ってパターンがあります。
    (すでにリーチ目出てるんだから即告知でいいのに)

    なので、ペナ中にボーナス引いた時、同様に前兆の長い
    シナリオが選ばれてて、BETの直前で前兆終了とか?
    (ペナ中はバックランプ演出以外、多分演出がない)

    でも、そんな偶然何度もあるとも思えませんが。^^;
  2. ガバメント一時 さん 2022/08/05 金曜日 08:19 評価 #5470965

    規定枚数獲得終了次ゲームBET時は、BETが一瞬ロックかかって無反応になります。
  3. サダ坊 さん 2022/08/05 金曜日 13:47 評価 #5471032

    なるほど、それでわかるんですね。知りませんでした。
    どなたか、常連さんの意見を聞きたいですね。
  4. ガバメント一時 さん 2022/08/05 金曜日 17:06 評価 #5471054

    そーなんです。

    先日、BAR揃えたあとに限って速攻で13枚で当たってしまい、約10分間にわたりボーナス発動しない確定画面出しっぱ状態。
    恥かしいので、暫く敢行する予定ありませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT