| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5470397】が含まれるスレッド

質問です がメタン さん 2022/08/02 火曜日 21:15  #5470366
ジャックボーナス中に勝っていると思われる状況でギロンで勝利しました。次も同じキャラだったので、もう一回勝てると思っていたら負けたんですが勝利確定している状況でぎろんで当選した場合書き換えなんですかね?
もう一つはBB後有利区間消灯までにリールロックきます?一度も引いたことないので…宜しくお願い致します。

  1. REORE さん 2022/08/02 火曜日 23:17 評価 #5470397

    user image『勝っている状況』というのが微妙ですが、もし本当に内部的に勝っているなら、ギロンでの当選は早期勝利抽選に当選だったのでしょう。
    早く決着がついて怪獣紹介での設定示唆を見れたり、更にレア役などを引けば怪獣の格上げ抽選を受けれます。

    後、BIG直後でもフリーズは発生します。いくつか前のスレで投稿した写真を再度投稿しますね。
  2. がメタン さん 2022/08/03 水曜日 20:28 評価 #5470609

    バトルでの怪獣がギャオスでぎろんで確定、次回もギャオスならぎろんでの当選を疑います。確定してるであろう攻撃は大攻撃やファーストでの小攻撃が見れたので。。。
    100G以内でリールロックあるんですね。参考になりました。
  3. REORE さん 2022/08/03 水曜日 22:57 評価 #5470667

    大火球はまれに外しますが、ファースト小火球は上乗せ確定ですね。
    『更にレア役を引けば』と書きましたが、もしかしたらそれ以外でもポイント抽選してるのかも知れません。
  4. サダ坊 さん 2022/08/05 金曜日 05:24 評価 #5470941

    >REOREさん
    >大火球はまれに外しますが

    VSギャオスで大火球を2回ハズシました。笑
    ギャオスに大火球で負けるとダメージでかいっす..

    >ファースト小火球は上乗せ確定ですね。

    マジですか!?そういえば見ない気が..
    そういう情報、めっちゃありがたいです!
    確定なことは少しでも早く知りたい人なので..^^;

    ※今日は回転ジェット2連続で負けました。
     これも近々「勝ち確定ですか?」って質問しようかと。笑
  5. 火星ファイター さん 2022/08/06 土曜日 12:56 評価 #5471237

    敵キャラによって、特性があるんですかね?

    自身はギャオス大火球、4回ハズしてます。
    (途中2回、最終2回)

    対ギャオスの時のみ、ハズれております。
  6. REORE さん 2022/08/06 土曜日 17:24 評価 #5471296

    先日、ジグラ大火球で仕留め損ないました。
    おそらくギャオスとジグラが同じ演出テーブルの様な気がします。
    冷やかしの回転ジェットがよく出ますよね。
  7. サダ坊 さん 2022/08/06 土曜日 18:59 評価 #5471315

    >REOREさん
    >ファースト小火球は上乗せ確定ですね。

    これは、ギャオス限定..ってことでいいでしょうか?
    ジャイガーあたりだとファースト小火球普通にスルーしますしね。
  8. REORE さん 2022/08/06 土曜日 19:32 評価 #5471323

    ファースト小火球は、レバーオンで火球を吐かない、第一停止時で小火球を吐くパターンです。

    小火球で確定、中火球で50%、大火球で93%と言われてます。
    相手は関係ないかと。
  9. REORE さん 2022/08/06 土曜日 19:41 評価 #5471327

    『ガメラ、開発者ボイス』で検索すると開発者へのインタビューがあります。
    少々長いですが、ガメラ好きなら一見の価値ありです。
  10. REORE さん 2022/08/06 土曜日 19:44 評価 #5471329

    すみません、酔って複数回投稿になってますが、『上記バトル中の期待度が開発者ボイスにあります』ということです。
  11. サダ坊 さん 2022/08/06 土曜日 19:52 評価 #5471333

    >REOREさん

    ファースト小火球の意味、理解しました!
    ありがとうございます。

    ガメラ開発者ボイス、検索します!^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT