| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5470007】が含まれるスレッド

JAC待機中 ガバメント一時 さん 2022/08/01 月曜日 09:48  #5469958
ごくまれに、通常ゲームでもたまにでる第一停止押順ナビがJAC待機中にもでますが、あれってリーチ目炸裂するんですかね。ギャオスしか見たことありません。
あるいは、押し順リーチ目リプはJAC上乗せ対象外で、わざとギャオス揃うナビを仕掛けてる気もしますが。

  1. REORE さん 2022/08/01 月曜日 13:47 評価 #5469998

    ナビ付きリーチ目はバトル中は経験ありですが、確かにジャック待機中と確定画面では無いですね。

    自身の経験で確定画面で右上のギャオス表示無しで、ギャオスが揃い、バイラススタートだった事があります。たまたまかも知れないけど、おそらく確定画面での押し順リーチ目は、仮にギャオスリプでも有効なんだろうなと思いました。

    そう考えるとジャック待機中も、わざわざ正解押し順を表示させる意味も無いので、通常のギャオスリプ確定かもですね。

    恐らく意図的にリーチ目が出ないナビを表示するのはないかと。もし、無視する人がいてリーチ目が出たら非難轟々でしょうから。
  2. NIL さん 2022/08/01 月曜日 14:40 評価 #5470007

    user imageこれですよね。
    普通にギャオスが揃いますよね。
  3. NIL さん 2022/08/01 月曜日 14:43 評価 #5470008

    user image確定画面でもナビ出ますがこちらもギャオスでした。
    押し順リーチ目出た方いるんですかね?
  4. ガバメント一時 さん 2022/08/01 月曜日 15:28 評価 #5470018

    REOREさん、NILさん、こんにちは。
    JAC待機中では二度目ですが、両方ギャオスリプでした。
    待機中にバンバンでるギャオスリプにわざわざ押し順しかけるということは、もしかしたら裏ではリールロック状態で、ハズレ(ギャオス揃い)を指示してるのかな。
    アイコンの昇格もなかったし、当該JACゲームは敗北でした。

    今度、ナビ無視してみます。
    いつ巡り会えるかわかりませんが。
  5. サダ坊 さん 2022/08/01 月曜日 21:38 評価 #5470098

    教えていただいたガメラの寝言には次のように書かれていました。
    >JACの上乗せ抽選が行われるのは確定画面のみでしてBB本前兆中のリーチ目は残念ながら恩恵はございません…
    申し訳ございません。

    つまり、JAC待機中に上乗せ抽選はされてないことになるので
    JAC待機中の押し順ナビはギャオス0確かと。^^;

    なので、確定画面での押し順ナビはリーチ目出ることもあるはずです。
  6. REORE さん 2022/08/02 火曜日 09:16 評価 #5470215

    >サダ坊さん
    いやいや、ジャック待機中は確定役で普通に上乗せの恩恵ありです。待機中に『Chance』表示で確定役引いて上乗せしますよね?

    ガメラの寝言の分は、あくまで確定画面までに引いた確定役はジャック上乗せ抽選をしないと言ってるだけですよ。
  7. ガバメント一時 さん 2022/08/02 火曜日 16:55 評価 #5470296

    REOREさん。
    そういえばそのガメラの寝言の記載事項に関連して、勝利確定バトル中の確定役、何度も引いてると思いますが、バケでてきたことあります?
    自身の場合は例外なくBIGなんですが(初っ端からバイラスセットも複数回確認済み)。BIG冷遇ゾーン含めて。
    たまたまですかね。
  8. サダ坊 さん 2022/08/02 火曜日 21:59 評価 #5470384

    >REOREさん
    >ガメラの寝言の分は、あくまで確定画面までに引いた確定役はジャック上乗せ抽選をしないと言ってるだけですよ。

    あ、そうだったんですね!汗
    素人考えでアドバイスするには、まだ経験が足りないようで。
    もう少し落ち着いて記事を読んでから投稿します。^^ゞ
  9. REORE さん 2022/08/02 火曜日 23:07 評価 #5470394

    ガメラの寝言56の質問は、リーチ目で裏バトルに発展して、そのバトル中にさらにリーチ目役を引いたけど、バイラススタートでなく結果JAC5回で終わった事についてです。

    その回答が
    『JACの上乗せ抽選が行われるのは確定画面のみでしてBB本前兆中のリーチ目は残念ながら恩恵はございません』というものです。

    あくまで『BIG前兆中のリーチ目』に恩恵が無いだけですので、『REG前兆中のリーチ目』であればBIG格上げの恩恵が冷遇期間であってもあると思いますよ。
  10. ガバメント一時 さん 2022/08/03 水曜日 01:37 評価 #5470426

    なるほど。

    BIGが必然なのが理解できました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT