| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5467430】が含まれるスレッド

下のスレへの回答 REORE さん 2022/07/18 月曜日 07:09  #5466691
下スレに対して、タイトル文字数の制限がかかって返信できないので新たに投稿します。

以下回答
カットイン時は7が揃わなくても有効です。
逆に2回揃った場合どうなるのでしょうね。

  1. 初代ガメラ好き さん 2022/07/18 月曜日 07:21 評価 #5466692

    REOREさん
    返信ありがとうございました。
    確かに2回揃ったとしても1G連は1回なんでしょうかね。
    最近、今回のケース含め良くも悪くも極薄のところばっか引いてくる感じで・。
    初代を一番忠実に今の制限下で再現してる機種なので、アドレナリンを出しに今日も行ってきます。
  2. REORE さん 2022/07/18 月曜日 15:42 評価 #5466791

    > 初代を一番忠実に今の制限下で再現してる機種

    BIG後の冷遇など細かい所は置いといて、ホントよくできてると思います。
    おそらくガメラ以外のコンテンツだと中々難しいんでしょうね。
    例えば大花火の様なリーチ目マシンは不可能でしょうし。ガメラの(良い意味で)単純なリーチ目と仕様、演出が上手く合ったのかと。
  3. サダ坊 さん 2022/07/18 月曜日 21:39 評価 #5466880

    私も昨日返信しようとしてもダメでした。
    (事務局にメールで状況を送信ずみ)

    1回のBIGでカットイン2回出たんですね!
    しかも赤カットインもハズレるという..お気の毒でした。
    外れるなら赤カットイン出るなよ!..って感じですよね。
    カットインの発生率めっちゃ低いのに。

    目押しミスしても何の問題もなく1G連します!
    2回揃えば、2回1G連です!まぁないですけど。^^;

    私も毎日ガメラしか打ってないです。
    AT機の良さとノーマル機の良さを融合したような出来のよさ。
    新鬼武者以来の夢中になれる台だと思います。

    それにしても、打ち始めの頃は結構カットイン発生したし
    揃ったりしてましたが、打ち込んでる今の方が
    全然カットイン引けません..涙
  4. 初代ガメラ好き さん 2022/07/20 水曜日 20:31 評価 #5467406

    サダ坊さん、返信ありがとうございます。
    通算カットイン、4打数1安打です・。
    初代からの逆ハサミ、ギャオスずれが、自分にとって中毒性抜群のリーチ目なので、それ見たさに打っています。ズレた時の衝撃がアドレナリン全開なので。
  5. サダ坊 さん 2022/07/20 水曜日 21:53 評価 #5467430

    user image>初代ガメラ好きさん
    >からの逆ハサミ、ギャオスずれが、自分にとって中毒性抜群のリーチ目

    わかります〜!
    最近は逆押しでのギャオスハズレや、ギロンテンパイハズレ
    などのリーチ目が無演出で止まることも珍しくないので、
    本機のリール制御もかなりお気にです。^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT