| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5465445】が含まれるスレッド

レバーオン時破裂音など サダ坊 さん 2022/07/11 月曜日 23:13  #5465445
4号機の時は、発生=激熱だった破裂音ですが、今回はほぼギャオスな破裂音ですが、
通常は第1停止で発生することが多いと思います。
ところが先月2回ほどレバーオン時に発生して、どちらもボーナスでした。
レバーオン時に破裂音発生は、ボナ確でよろしいでしょうか?
単に運が良かっただけなんですかね?

あともうひとつは、ガメラの消灯演出があると思うんですが、
熱いのは右→中→左、次が左→右→中となってますが、
先日中から始まりました。結果は中を消灯→失敗からの復活でボーナスでした。
消灯演出が中第1の時点で確定でしょうか?

もうひとつお願いします。
先日VSギロンのとき、ギロンがランドセルをしょっていてボーナスでした。
VSジャイガーでガメラの耳に電信柱とか、ギロンの手裏剣発生箇所にミサイル等
定番のプレミア以外の演出も多いガメラですが、こういうさりげないプレミアで
以下の攻略サイトやyoutubeに紹介されていないものは他にもありますでしょうか?
https://chonborista.com/slot/sammy-slot/134756/#naibu


あと、JAC中のレインボーナビとキリン柄ナビを各2回ずつ経験しましたが
攻略サイトではレインボーナビはそのゲームで上乗せが確定となってましたが
私のは2回とも(レインボーもキリン柄も)演出発生Gで上乗せせず、
JAC最終Gで上乗せでした。これもレアですかね?笑
(通常時のレインボーナビも経験しました)

  1. 出戻りガメ さん 2022/07/12 火曜日 10:23 評価 #5465520

    破裂音?
    ギャオスということはジャンの事ですかね?
    私レバオンでは2回しかありません、
    ギロンとボナでした

    消灯?
    は、レバオンからのデン!でしょうから
    バックライトの事ですよね
    飛ばして見てません
    左からよりは右、中の選択は5%とかじゃなかったでしたっけ?

    もうひとつ、あと、もうひとつ、
    jac中のナビ色は勝ち確なだけですね

    あと、、
  2. REORE さん 2022/07/12 火曜日 11:23 評価 #5465531

    『ジャン』の停止音は、当選時の選択率が低いので何ともですが、予想で言うとレバーオンで7割、第一と第二は5%以下。第三はほぼ確定といったところかな。そもそもの発生率も低いので、人によって期待度の印象は違うでしょうが。

    バックライト消灯の中から(中のみ)は確定かと。

    JAC中の色付きナビは、『そのJACでの上乗せ濃厚』でしょう。

    発展時のプレミアはリンク先にありますが、バトル中のプレミアは『ガメラの寝言』にあります。一回は見ておく事をお勧めします。
  3. たごスロ さん 2022/07/12 火曜日 12:40 評価 #5465543

    発展時バトル中以外のプレミアだと7の形のピンク魚群、ディスクアップのストップ音、レバオンハイビスカス、鯖通過くらいは経験ありです。
    鯖通過は変な鳴き声がきこえたかと。

    レバオンでギロンやバルゴン通過のようにダナゾ通過とかないですかね?
  4. サダ坊 さん 2022/07/13 水曜日 06:12 評価 #5465705

    みんさん、ありがとうございます。

    「ガメラの寝言」をこの掲示板で何度か目にしていたんですが
    公式HPの開発者ボイスだったんですね。
    バトル中のプレミア、たくさんありますね!
    各怪獣のプレミア1〜2個しか経験ありませんでした。
    (注意しないとわかんないものも多いですね。笑)

    これから注意してみたいと思います。^^;

    レバオン時「ジャン!」は確定じゃなかったんですね。
    2回とも子役不成立でボーナスでした。
    第3停止は経験なしです。

    >たごスロさん
    残念ながらダナゾ通過はないようです。

    以下はガメラの寝言のプレミア一覧です。
    https://www.sammy-product-news.com/product/ps_gamera?Keyword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT