| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5464642】が含まれるスレッド

画像 ガメ吉 さん 2022/06/30 木曜日 10:15  #5462671
たまにはレアな写真でも撮るか、と1G目に噴火演出からの逆ハサミ2確目。(レグ→レグでした)

後に気付きましたがジャイガーリプ順ハサミでも同じ画像撮れるやん!

失敗感あるレア?画像になりましたが、たまにはミュージアム的な画像集でも。

貴方のアーカイブに眠る自慢なレア画像を募ります。お待ちでしたら載せて下さい。

返信ないかも知れません。
眺めてニヤニヤするだけです。

  1. おみおつけ さん 2022/06/30 木曜日 18:34 評価 #5462743

    user imageチラ裏ですが、、、m(_ _)m
    いつも通り、マイスロ回収して即辞めようとラバオンしたらまさかの緑海。
    BIG4連し、4回目のBIG終了でランプが消えました。
    もう一周と思い回し始めると、まさかのギロン当選。

    こんな事もあるもんだなと。
  2. おみおつけ さん 2022/06/30 木曜日 18:36 評価 #5462744

    user imageこちらの方がイメージしやすいかな(^_^;)
  3. たごスロ さん 2022/06/30 木曜日 21:58 評価 #5462769

    user imageガメラ出勤時や対決中のプレミア演出以外だとこれですかね
  4. たごスロ さん 2022/06/30 木曜日 22:03 評価 #5462770

    user image無演出からこれ出ると動き止まってしまい、隣からチラ見されます
  5. からっち さん 2022/06/30 木曜日 23:43 評価 #5462791

    user imageデータ表示がバグッてとんでもないことになりました。
  6. 代打の神様 さん 2022/07/01 金曜日 05:03 評価 #5462818

    user image地味な投稿です。
    どこがレアなのか、分かるでしょうか?
  7. 代打の神様 さん 2022/07/01 金曜日 05:07 評価 #5462819

    user imageもう一つ
    演出なしで出たりするので、手が止まりません。
  8. ガメ吉 さん 2022/07/01 金曜日 12:35 評価 #5462873

    珠玉レア画像の数々、ありがとうございます。

    代打の神様さん6の画像に考えさせられました。
    確か寝言にソレっぽい事書いてあったな〜、で拾ってきました。以下コピペ

    REG中は怪獣が4種類紹介されますがこちらには以下のルールがございます。
    ・紹介順はJACの強さの順で出現
    (ジャイガー→バルゴン→ギロン→ギャオス→ジグラ→バイラス)
    ・但し、ガメラは順番に関係なく出現

    このルールに対して矛盾となる、
    怪獣紹介の途中でバルゴンの次にジャイガーが紹介された等が発生した場合は
    当該REGでBIG昇格またはREG後バトル濃厚となります。
    さらにバトルであった場合に関してはそのバトルは勝利期待度90%OVERとなっています。

    また、紹介怪獣がガメラでスタートした場合はREG後バトル期待度が非常に高くなっています!


    地味ながらコレの事ですね。
    よく覚えてた&気付きましたね。

    今まで意識してなかったけど今後は注目してまう。
  9. REORE さん 2022/07/01 金曜日 13:07 評価 #5462882

    user image先日の一枚。
    破壊ルーレットでひとつも破壊しませんでした。
    無事に確定役だったんですけどね。
  10. REORE さん 2022/07/01 金曜日 17:51 評価 #5462926

    user image後は、この手の画像。
    題して『今じゃない』シリーズ。
    たくさんあります。
  11. ガメ吉 さん 2022/07/08 金曜日 16:24 評価 #5464642

    user image今更ですが昨日の稼働で意識してた絵が出たんでパシャリ。
    レグボーナス1〜2G回して気付きました。
    この後フリーズしてBIG昇格
  12. ガメ吉 さん 2022/07/08 金曜日 16:27 評価 #5464643

    user imageついでに

    一瞬、え?どこステージ?戸惑うも、バイラスでボナ確の裏ガメでビッ確の夜背景でビッ確な豪華画像。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT