| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5417168】が含まれるスレッド

ケツ浮き演出 ガメキチ さん 2021/12/27 月曜日 05:40  #5417168
皆さんこんばんちは!
初投稿です!

皆さんが体験したケツ浮き演出知りたいです。
結構見てきた方だと思いますがまだまだ奥が深そうなので是非教えて頂ければと思います。

●私の体験(逆押し派です)
・チェリー2消灯発展なし
・地震演出で右上段赤7
・右下段7からのリプレイ(適当に押してたんでおそらく下段ビタかと)
・変則消灯チェリー(第1、3)
・変則消灯リプレイ(第3のみ)
・白ルーレットでギロン揃いでバトル表記

  1. REORE さん 2021/12/27 月曜日 12:05 評価 #5417222

    私は順押し、逆押し、両方やります。
    当たりかどうかは置いといてびっくりするのは、レバーオン『大怪獣ガメラ』ですね。

    あとは、
    •レバー演出なしで中段チェリー(順押し)
    •予告音で消灯して発展無し(順押し)
    •地味な自然現象でのリーチ目発展無し(逆押し) などなど
    言い出したらキリがないですよね。

    良きガメラライフを。
  2. 白黒ガメラ さん 2021/12/27 月曜日 13:18 評価 #5417243

    ケツ浮きというか、びっくりしたのは
    通常時バトルで、ガメラが負けた次のレバーオンでガメラが出撃したときですね。

    え、復活こんなんあったっけ!?と思ったらただのレバーオン出撃でした。

    リーチ目で当たったのでよかったですが。笑
  3. 通りすガメ さん 2021/12/27 月曜日 14:00 評価 #5417251

    ケツ浮き、ビックリとか嬉しいとか珍しい、ですね

    順と逆ハサミです
    お二人も言われてますが、
    レバオン、大怪獣(負けて2度ビックリ、ポコン(ピタッB確、錨、ジャン、ハイビスカスのキュキュキュイーン(音量、
    左上7、狙わず右上がり7揃い、逆ハサミ中段7テンパイ、ボナ後間もなくのBigの告知のクェクェ
    地味ですがバケの第三のみの即バトル告知

    確定目で発展しなかった時、1Gずつゆっくり意識すると色々見れますよね
    バックライトは当たってても失敗する事あります(笑)
  4. ガメキチ さん 2021/12/27 月曜日 15:25 評価 #5417264

    user image皆さん回答ありがとうございます!
    確かに大怪獣ガメラはビックリしますねw
    しかも余裕で外れる。。。

    ケツ浮きではないですが記録更新しました
  5. REORE さん 2021/12/27 月曜日 22:00 評価 #5417354

    user image私は最低記録を更新しました。(涙)
    せめて400枚は出てよ、、、
  6. マカビキ さん 2021/12/27 月曜日 22:30 評価 #5417367

    user image今日10万近く負けました。
    56確定台でww
  7. REORE さん 2021/12/27 月曜日 22:46 評価 #5417376

    これだけ回してギャオス1/4とは、、、すごい。

    『もしかして高設定?』と思いながら打ってた自分が恥ずかしい。
  8. マカビキ さん 2021/12/27 月曜日 23:11 評価 #5417391

    REOREさん

    途中BIG間3500Gハマったのがキツかったですね…
    高設定と解ってるだけに、やめるつもりは無かったですけどねw
  9. 中々通過せずガメ さん 2021/12/28 火曜日 06:52 評価 #5417440

    B間3500…やめるにやめられない高設定…
    未経験で話聞くだけですが、もう6はATフラグのBig割振りミスのバグ・ネタとしか思えませんよね?!
    全6ネタイベを気軽にやる店がもうありそう?!(隠れですが設定示唆要素がある)
    でも最高設定の6に遭遇すると、誰も辞められないんだろうなあ

    金ガメ456キリントロ出ても、ギャオスが4.3以上とか、GAMERA虹トロ出たらネタ覚悟というメモをしておきます(いつ役に立つかは未定で笑

    というか、これだけネタになる事で現金絡んでるのに、公的な消費者保護的な組織は動かずグレーで済んじゃうんですかね?
    被害の実態証明がグレーなので、如何ともし難い?!
    スペックの公表、バグの自認・謝罪されても、精々行政指導とかで補償は難しいでしょうが…
  10. マカビキ さん 2021/12/28 火曜日 08:14 評価 #5417449

    中々通過せずガメさん

    56何回か打ってますが、まともに出したことないです…
    ここまでハマったのは初めてですが、高設定でもどこまでハマるのか?
    ある意味検証のつもりでぶん回しましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT