| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5461949】が含まれるスレッド

ネタですが REORE さん 2022/06/22 水曜日 07:04  #5461157
マイスロ始めて約10ヵ月。やっとBIG 1000回を達成。
色々な確率が落ち着いてきたと思います。

個人的には択当てフリーズがダメダメ。
3択は約28%、2択も約38%、1択は選択率が若干悪い。

皆さん、アドバイスをお願いします。

  1. ガメ吉 さん 2022/06/22 水曜日 09:00 評価 #5461177

    まずはBB1000回達成おめでとうございます。

    過去に質問した
    枠光って第一停止→自然現象ハズレは高確中?
    の件が最近そうでもないな〜って印象。
    たまに出るだけで状態問わずっぽい。

    さて本題です。アドバイスなぞ恐れ多く雑談ですが。

    初期の頃、先に動画等見て演者はリールロック右から狙ってリーチ目を出してたんですよ。
    あぁ、この順番楽しめるかも?と真似したのは3回ほど。
    全てギャオス揃いだったので自己優先度は低く、左から押すのも芸がない…と言う事で中から押してます。

    中>左>右の優先順

    選択というのが昔っから苦手で、自己ルールを決めたら向こうが勝手に合わせてくれる
    ・コレ確率の収束ナリ・
    とメンタルケア要らずスタイルですw

    1〜2確目とか出たら楽しいんですけどね、あんまし出ないんでバババッと素早く押してます。
  2. 代打の神様 さん 2022/06/22 水曜日 15:10 評価 #5461239

    データ拝見しました。
    各数値と私の12万Gのデータを照らし合わせて推測すると、おそらく35万G以上の稼働とお見受けします。
    確かに2択3択の正解が確率負けしていますが、私はそもそもリールロック自体が通算22回しか来ておらず、かなり引き負けています。勝負の土俵にすら立ててないですw

    そんな中、一度だけ3択時に、中を押そうとして気合が入りすぎて右ボタンに指が当たり、正解ってことがありましたw
    次回リールロックが来たときは、ご自身が思った押し順とは別のボタンを押してみてはどうでしょうw
    全くオカルトで攻略要素でもなんでもない意見ですみません。

    また、リールロックを外した時は、天井付近までハマるイメージがありますw

    最近は全く勝てずにせっかく引いたBIGも370枚とかで話になりません‥‥
    スカッと2,000枚くらい出したいな
  3. REORE さん 2022/06/22 水曜日 17:52 評価 #5461262

    user imageお二人とも早速のレスありますありがとうございます。


    >ガメ吉さん
    台フラハズレに関しては、確かに微妙なところではあります。REG後で頻発する事も有れば、静かな場合もある。攻略サイトなどでも『高確に期待』位の感じですね。
    また、択当てですが
    『左右中』、『中右左』、『右中左』
    の押し順だとどこを押しても必ず2確か2殺になりますよ。

    >代打の神様さん
    リールロック自体来てないんですね。それはそれで残念ですよね。まだ確率通り発生してる分、私はラッキーと思うようにしなきゃですね。
    『外したら天井付近まで』、すごく分かります。しかもREGのイメージ。
    まあ、どうしようもないんですけどね。

    つくづく『BIG確定の役の一部でフリーズする』だったら良かったのにと思います。
  4. 出戻りガメ さん 2022/06/22 水曜日 21:54 評価 #5461298

    user imageアドバイス?
    REOREさんにそんな事できる人居ます?(笑)

    リールロックは、男は黙って、中!
    (下ネタ込みです、中右で2確2殺にしてます)

    私より早くバルゴン外されたそうで。。
    BB1991回でした、仕事サボりすぎて
    取引先に見放されそうです。。
  5. たごスロ さん 2022/06/22 水曜日 23:07 評価 #5461317

    user image総通常回転数88000回転で
    3択9-3
    2択7-1
    1択6
    です
    中優先、中無しの場合右でやってますが2択がしばらく当たってません
    拓当てでは1確出たことないですが通常押し順ナビでは1確出てます
    右ナビで下段ガメラで悶絶
    左ナビで上段7からの7揃い(写真)
    最近は通常押し順ナビが外れません
  6. REORE さん 2022/06/22 水曜日 23:07 評価 #5461318

    >出戻りガメさん
    いやいや、私の倍打ち込んでるじゃないですか(汗)
    案外決め打ちというのはありかもしれませんね。私の場合、迷って迷って、、、外すというのが最近続いて。。

    いつかエスパーになれる時が来ると信じて、明日も打ちにいきます。
  7. REORE さん 2022/06/22 水曜日 23:16 評価 #5461321

    >たごスロさん
    1択の選択率が良いですねー。
    3択はまだ諦めがつくんですが、2択は精神的にきついですよね。軽く自己嫌悪に陥ります。
  8. おみおつけ さん 2022/06/24 金曜日 17:14 評価 #5461693

    user imageBIG1000回凄いですね、、、(°▽°)
    また、コメントされている皆様も相当なガメラ打ちの様で、、、。

    先日自己記録を更新したので、記念にこちらに貼らせて頂きますm(_ _)m
  9. REORE さん 2022/06/25 土曜日 07:40 評価 #5461808

    15回はすごい。
    最近はなかなか10回を超えないです。
    平均JAC回数が落ちてきた感じです。
  10. 目標100万G さん 2022/06/26 日曜日 04:11 評価 #5461947

    user imageBB1000や2000ってマジ半端ないっすね。
    私も第一優先は中です。 右からは選択肢としては無いスタイルです。 そもそもフラグ自体引き負けてますね。
    外したらハマるイメージは私も共感できます。
    そのイメージが強いがゆえに、3択だろうが2択だろうが外したショックはデカいです。

    少し話しが変わりますがBB昇格フリーズのほうはムダによく引けてます。 引く度に他にもっと恩恵が欲しいと強く思いますね。
    jac待機中ゲーム減るだけやんと思ってしまいますね。
  11. 目標100万G さん 2022/06/26 日曜日 04:18 評価 #5461949

    user image私もまだまだですが、バルゴンは外したくないです。 これからもお互いに天井に恐れて回し続けましょー。
  12. REORE さん 2022/06/26 日曜日 08:23 評価 #5461961

    まだまだポジティブなコメントを返してくれる人達がいるので、ガメラもしばらくは残ると思います。
    私は大ガメラ(?)が出る日まで打ち続けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT