| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5460538】が含まれるスレッド

高設定だとは思うが… たごスロ さん 2022/06/18 土曜日 20:56  #5460518
マイホの特定日
EVEN2回、大車輪、演奏2回、波乗り、BIG昇格2回出て2500回転までは3枚ギャオス4未満
最終4595回転でB9R14ギャオス4.19
-1000枚

過去に怪獣集合、大怪獣ガメラでも負けてる俺は高設定で勝てない
バケラッシュが…

  1. REORE さん 2022/06/18 土曜日 22:12 評価 #5460531

    ほぼ設定6でしょうね。
    BIGばかりはどうしようもないですね。

    ほんと、どういう振り分けで抽選されてるのか知りたいところです。
  2. たごスロ さん 2022/06/18 土曜日 23:15 評価 #5460537

    user image後任者はB1R4だった模様

    明日は凹み上げの日なので懲りずに同じ台狙って出撃してしまう自分が嫌いだ!
  3. 出戻りガメ さん 2022/06/18 土曜日 23:25 評価 #5460538

    user imageBB直撃率が設定差無いっぽいので、
    高設定ではバケ時の即バトルや高確がいかに活かせるかの勝負になりますね

    でも設定は下より上がチャンスなんです
  4. REORE さん 2022/06/19 日曜日 06:39 評価 #5460570

    BIG確定役やフリーズ以外のBR比率はどうなんでしょうね。
    成立契機で違うのか、ゲーム数(BB100後以外でも)で違うのか、高確などの状態によって違うのか。
    おそらく明かされる事はない『ガメラ最大の謎』でしょうね。

    >たごスロさん
    据え置きだと良いですね。(スレの趣旨からすると良いのか?)
  5. たごスロ さん 2022/06/19 日曜日 14:05 評価 #5460621

    バケ時の即バトルが勝てないんですよね。
    バケでもいいので当たってくれって感じです。

    最近の機種は謎のまま終わるのが多いですよね。
    知りたいことはいっぱいあるんですけどね。

    >REOREさん
    応援ありがとうございます
    競争率激しくないと油断してたら先に座られてました。早い当たりからBIG昇格もあり、据え置きかも?って感じです。私は狙い台取られてたので帰ろうとしたのですが、悲しい性で結局打ってしまいました。BIG昇格もありましたが700回転でギャオス4.96だったのでプラス域で止めました。(スレ汚しならスンマセン)
  6. たごスロ さん 2022/06/19 日曜日 21:30 評価 #5460694

    user image私の狙い台打ってた人、高設定確定画面とか出て止められなくなったんでしょう
  7. たごスロ さん 2022/06/19 日曜日 21:32 評価 #5460695

    user imageバケ時の即バトルもゲットしている感じですがバケなんですね〜

    高設定と思ってもバケが続くと止め時が難しい
  8. 代打の神様 さん 2022/06/19 日曜日 23:19 評価 #5460711

    user image打ってて、めちゃくちゃ辛かったでしょうね。
    私は本日推定2(波乗り2回)を打ち、設定1では無いと喜び粘ってみるもバー6連でかなり不機嫌に打ってました。
    このデータを見て反省中です‥‥
    私の何倍も悔しかったことでしょう。
    ビッグとバーでは天と地ほどの差ですからねぇ、大花火で似た感覚を覚えてます。
    お疲れ様でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT