| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5458068】が含まれるスレッド

鉄板? からっち さん 2022/06/05 日曜日 19:44  #5457661
ガメラが出て、そろそろ1年がたちます。
この1年休みの日はほとんどガメラを打っていますが、今まで外したことがない演出など上げてみたいと思います。(自分の実践上)

1 自然現象で錨演出
2 自然現象火山噴火演出でチェリー、ギロン否定
3 押し順ナビでマリンスノ-、渦潮以外の演出
4 押し順ナビで演出無し(第1停止で演出が出るがマリンスノ-、渦潮でもok) 
5 背景バルゴン通過(チェリーが出てもok)
6  予告音消灯1、第3でバトル発展
7  遅れでチェリー否定、大遅れでギロン否定。
8  変則消灯(1、3といきなり全消灯は経験しました)
9  予告音で1枚役、バトル発展せず。(消灯あり、無しどちらでも)

まだまだあると思いますが取り敢えずここまでにしときます。(プレミアは除いてます)

皆さんのマイ鉄板も教えて下さい。

  1. REORE さん 2022/06/06 月曜日 09:32 評価 #5457759

    状況的に鉄板というのもありますが、
    4 は確かにそう言われたらあまり無いですね。熱いのかも。

    ひとつ挙げると、順押し時予告音あり消灯無しで、ギロンまで滑った場合。
    これで中段ギャオスリプが揃ったことはありません。鉄板?

    先日順押し、ハープ音プラス人魚でギロンまで滑らなかったので『当たった』と思ったのですが、ギャオスリプ。マイ鉄板がひとつなくなりました。
  2. からっち さん 2022/06/07 火曜日 16:54 評価 #5458059

    user imageREOREさんいつもコメントありがとうございます。

    確かに予告音時、消灯なしでギロンまで滑れば私もギャオスリプは揃ったことはなく今のところ鉄板です。

    あと予告音消灯なしでチェリーが止まった時も(左第1停止時)今のところ鉄板です。

    またガメラ破壊、炎ルーレットの時もチェリーが止まれば今のところ鉄板です。
    それとガメラ破壊、炎ルーレットの好機も今のところ鉄板です。
    また思いだしたら書き込みます。
  3. REORE さん 2022/06/07 火曜日 18:28 評価 #5458068

    user image『好機』は『V』よりも出にくいですよね。
    『好機』ではずれる事ってあるんですかね?チェリーやギロンでもほぼ当たりの気が。

    珍しいで言えば、写真も『?』な感じ。復活もなく演出失敗。次ゲームで再度消灯演出で成功。
    もしかして『バトルでも同様の事って無いよね?』と思ってます。
  4. からっち さん 2022/06/07 火曜日 20:43 評価 #5458085

    user imageREOREさん早いコメントありがとうございます。

    写真と同じ経験は私も食らいました。
    バトル中はさすがにないと思います。
    負けそうなバトルでも確定役を引けば今のところ勝っています。

    あとREG後の連戦バトルでまだ目撃を含めて少いですが裏バトルだった時、負けたことがないのですが勝ち確でしょうか?
  5. ガメ吉 さん 2022/06/08 水曜日 00:10 評価 #5458154

    拙い稼働量ですが自己発見した演出を。

    ノー演出でバトル発展な展開の時、第1第2リール停止時にリールが軽くフラッシュしてました。
    第3まで光ってるかは未確認(液晶に目が行く)ですが最近コレに気付いて今の所ハズレなしです。

    3〜4回くらいしか発生させてませんが何か他の演出派生でリールフラッシュに見えた?
  6. REORE さん 2022/06/08 水曜日 06:47 評価 #5458193

    『バトルで同じ演出』とは当たってるのにバトルで負けて、再度またすぐバトルに発展で勝つという事です。流石にないかな。

    連戦時の裏バトルはどうなんでしょう。通常モードの0.8%と同様の法則が適用されるのか。
    普通はBIGを期待しますよね。

    まだ珍しい演出ですねー。
    ガメラを打つまで写真を撮ることも、マイスロすることもなかったんですが、ほんとハマってます。

    >ガメ吉さん
    おそらくそれはガメラの寝言で言われてる『バトル発展の遅れ』ですね。期待度が高い発展パターンと思います。
  7. ガメ吉 さん 2022/06/08 水曜日 12:36 評価 #5458278

    REOREさん情報ありがとうございます。
    ガメラの寝言もざっと見返してきました。

    なんせ演出ナシだから構えてないと気付かない。
    フラッシュも抑え気味だからウッカリ見逃しもあったでしょう。

    ハズレたくないけどハズレを見るのも目標の一部で精進します。
  8. たごスロ さん 2022/06/10 金曜日 22:01 評価 #5458883

    今更の書き込みですが
    逆押しガメラ派ですが右中段ガメラからの発展(右下がりギャオス外れ以外の1枚役)は今のところ鉄板です
    明日は2週間ぶりに打ちにいくのでたくさん拝めればいいかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT