| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5456363】が含まれるスレッド

高設定について 火星ファイター さん 2022/05/30 月曜日 00:37  #5456325
本日、R中に『大怪獣ガメラ』出現!!

→その後、あまりハマらず約2,500枚

→終盤 約2,300GでB 1・R5しか引けず!

高設定でも引けなきゃ&展開次第(R三昧)ではキツイのはわかっておりますが・・・

高設定を掴んでやれた方・やれなかった方

ヒキとか展開とか挙動とか結果について、なんかコメント下さい。

お願い致します。

  1. REORE さん 2022/05/30 月曜日 07:27 評価 #5456346

    user image最近はとんと1以外に座れてません(推定)。少し前はちょこちょこあったのですが。

    長時間打つ機会があまり無いせいもあり、大量獲得Aタイプ(もどき)にしては意外と大負けも大勝ちもなく、プラマイ3,000枚位に収まってますね。
    最大ハマりもBIG間約2,000位と普通かと。

    一番ツッコみたくなったのは写真の瞬間。
    『あれ?まだ踏んでないよね?』というタイミングでの図柄破壊演出。出てきたのはもちろんREGでした。
  2. REORE さん 2022/05/30 月曜日 08:04 評価 #5456354

    高設定を引いた上での展開でしたね。
    失礼しました。

    私には縁がなかった、、、
  3. 出戻りガメ さん 2022/05/30 月曜日 09:04 評価 #5456363

    user imageガメラの高設定は、BB確率が設定差ないので、高設定なら勝てるだろう期待を、わかると追うので、引けない時にガッカリさせる、という仕組みです。
    画像は名古屋(3以上)のあと卵(3否定)で4以上、EVENなしとギャオス率で推定5ですが、BB1/600でした、なんかスミマセン。。
    (4以上示唆が出なかったのは珍しいですが)

    もちろん、ギャオスとバケで設定の恩恵あるに越したことないんです、きっと。。

    昨日は5000Gでギャオス5.2の推定1でEVEN2回出ると言う椿事でもBB1/300で3000枚でした、やられっぱではカッコ悪いので。
  4. たごスロ さん 2022/05/30 月曜日 23:00 評価 #5456518

    user image怪獣集合、NOT BAD、子ジャイガ〜、演奏ガメラ出て瞬時に2000枚出たがREGラッシュでB7R10でへたれ止め、-1380枚 3枚ギャオス4.59。後任者も嵌まってました。
    翌日据え置きで大怪獣ガメラ、金トロ出たが-700枚
    3枚ギャオス4.37
    EVENのみ3枚ギャオス5.11で3000枚オーバーやEVEN、バルゴンの卵 3枚ギャオス4.98で4000枚オーバーがあります
  5. たごスロ さん 2022/05/30 月曜日 23:07 評価 #5456521

    user imageさすがに8連続REGで心折れました
    700嵌まりREGは堪えた
  6. 火星ファイター さん 2022/05/31 火曜日 10:52 評価 #5456608

    皆様コメありがとうございます。

    REORE様

    私も縁がないんです・・・

    エンジョイ勢なもので、設定入る店では無いところでの、まさかの確定に唖然とし嬉々としてぶん回したんですが、結局振るわずでした。


    出戻りガメ様

    繰り返しですが、エンジョイ勢ですのでいつも出る時は、まず設定は皆無でBIGの引きが良い時だけです(汗)

    たこスロ様

    データ転載ありがとうございます。

    質問ですが、打たれた際

    3択当て・赤7の引き・超ガメラモードの突入はどうでしたか

    よろしければ、お願い致します。

    ちなみに自分は

    3択当て→1回(成功)
    赤7→0回
    超ガメラモード→1回(バケ2回で転落)

    ・・・弱すぎでした
  7. たごスロ さん 2022/05/31 火曜日 12:45 評価 #5456635

    5、6確定時でいいですか?
    3761回転でリールロック3段階1回、1段階失敗1回
    2562回転で何も無しでした
    赤7は通算75000回転で1回しかありません
    超ガメラを認識したことは今まで無いですね
  8. 火星ファイター さん 2022/05/31 火曜日 13:29 評価 #5456647

    たごスロ様

    わかりにくい表現、失礼致しました。

    通常時の赤7揃いフラグの話しでした。

    普通に当たる以外に、色々引かないと高設定でもキビしい台なのか

    と思った次第でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT