| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5455880】が含まれるスレッド

とうとう潮時でしょうか 目標100万G さん 2022/05/26 木曜日 02:57  #5455536
マイホのガメラがとうとう4台から2台に減台されました。 ガッカリです。 潮時でしょうか?
皆さんの地域ではどんな感じでしょうか?

そろそろガメラに代わる機種を模索していくタイミングなのですかね。
ディスク2  5戦全敗。 新ハナビ 初打ち初手から900Gハマリのレギュ。
どれも勝てる気がしません。
なにか良いアドバイスお願いします。

  1. REORE さん 2022/05/26 木曜日 13:17 評価 #5455601

    私のところは3台ありますが、ぼちぼちかなと(私が稼働を支えてる?)。
    ディスクやハナビとそこまで客付きは変わりません。バーサスのみ悪い感じ。マッピーはありません。

    存在せず座れないならともかく、座れるなら私はガメラを打ち続けるかなぁ。
    理由は簡単、面白くて(勝てるではなく)負けないからです。
    店の状況などにもよるので無責任な事は言えませんが。
    あと、ディスクやハナビは目押しミスが出玉に直結するのも精神的に良くないです。
    ガメラは『バイラスなりそこねのジグラ最終JAC負け』でない限り自分に言い訳できますから。
  2. 目標100万G さん 2022/05/26 木曜日 21:28 評価 #5455695

    返信ありがとうございます。

    そうですね。 あるうちはガメラととことん向き合えばいいですね。

    今日、本当に久しぶりの赤7カットイン。
    引いた瞬間 ドキドキしました。
    第三ボタン押すときもすごく力みました。
    揃った時はガメラに感謝してました。
    無くなるまで打ちます。

    血迷ってすみません。
  3. REORE さん 2022/05/26 木曜日 21:38 評価 #5455697

    user image環境にもよりますが、低設定上等で。
    店としては稼働がないのが、嫌でしょうから。
  4. REORE さん 2022/05/27 金曜日 07:11 評価 #5455768

    酔ってて、無責任になってたので補足を。

    スロットの醍醐味、王道は高設定に座る事と思います。ただ、実際には掴めないのが実情。
    そんな時にある程度の波があり、低設定でも勝負になるガメラは現状唯一無二と思います。

    後は稼働が有れば店としても『客寄せ』『にぎわせ』で置いとく意味もあるでしょうし。
    だから私はできるだけ1台を打ち切るスタイルを取ってます。
  5. 目標100万G さん 2022/05/27 金曜日 21:11 評価 #5455880

    user imageあるのか無いのかわからない高設定狙いは、リスキーがありますね。 ですので私は高設定狙いはしません。

    今日も今日とてガメラととことん向き合ってきました。
    2500枚の損失。
    ガメラもまた一筋縄ではいかないっすね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT