| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5452131】が含まれるスレッド

このフラグの扱いは? からっち さん 2022/05/10 火曜日 06:49  #5452117
BIG後有利区間がリセットされる前にバトル目からボーナス確定して、確定画面でナビつきギャオスを引きました。
出てきたボーナスはBIGで、ジャイガ-スタートでした。

ここで質問ですが、確定役では昇格抽選もしくはナビ獲得抽選していますがこのフラグでも何か抽選行っているのでしょうか?
調べたけど何処にも載ってなかったので質問しました。

  1. REORE さん 2022/05/10 火曜日 08:27 評価 #5452129

    user imageおそらくギャオスが揃ったのであれば、恩恵はないかと。
    私も同じ状況でナビが出たことがあります。

    逆に、白発光もナビもなくギャオス絵柄も表示されず、ギャオスが揃った時はJAC上乗せの恩恵がありました。

    多分、ただのギャオスリプ時、常に(バトル中、JAC待機中問わず)ナビの表示抽選をしてるんでしょうね。
  2. REORE さん 2022/05/10 火曜日 08:29 評価 #5452131

    user imageこちらはJAC待機中です。ギャオスが揃い恩恵はありませんでした。
  3. REORE さん 2022/05/10 火曜日 08:31 評価 #5452132

    user imageこちらは完全無演出ですが、ギャオスが揃い恩恵あり。
  4. からっち さん 2022/05/10 火曜日 09:49 評価 #5452143

    REOREさん分かりやすい回答ありがとうございました。
    自分もかなりガメラを打っていますがREOREさんの知識には負けます。またわからないことが有れば質問させてもらいます
  5. REORE さん 2022/05/10 火曜日 10:34 評価 #5452150

    褒めていただけるのはありがたいですが、経験と予想でしかないので、間違ってたらすみません。
  6. 目標100万G さん 2022/05/10 火曜日 10:39 評価 #5452151

    本当にすごい知識に経験豊富ですねー。

    私も先日 初めて通常バトル中にナビが出た瞬間にREOREさんが前スレで言っていたの思い出し、自分もやっと経験出来たとの思いでした。 からっちさんのような確定画面でのナビはまだ未経験ですけど、それも経験してみたいものです。 もしかしたら白ナビ以外のキリンやレインボーナビも通常バトル中や確定画面中、jac待機中にあるかもしれませんね。(あるものなら経験してみたいです)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT