| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5451837】が含まれるスレッド

七は揃わなくても REORE さん 2022/05/09 月曜日 08:09  #5451837
久しぶりにBIG中のカットイン。
右下段七ビタ停止。
揃えなかったらどうなるかなと思い、中リールガメラ狙い。

結果は普通に『V』告知でした。そりゃそうか。

次は右下段ガメラを停止させたいと思ってます。

  1. 目標100万G さん 2022/05/10 火曜日 00:40 評価 #5452078

    赤7カットイン ずっ〜と引けてません。
    羨ましい限りです。
    ガメラの1ビック(jac消化ゲームのみ)の平均ゲーム数ってどれぐらいになるのかわかりますでしょうか?
    自身jacを3151回消化して赤7揃いが2回、フェイク押し順ナビが2回ってどのくらいなのか気になりまして、、、
  2. REORE さん 2022/05/10 火曜日 07:32 評価 #5452122

    1JAC13枚が10回。1/2の成立として20G。
    もう少し多いかな?正確にはわかりませんが。

    私は5,931回のJACで4回の七揃い。7回ほどフェイクを引いてます。20Gとして118,620Gですから七揃いは引き弱、フェイクは普通といったところかなと。

    目標100万Gさんに当てはまると、JAC3,151回で63,020Gといったところでしょうから、少し引き弱かもしれませんね。
    七揃いとフェイクの合算が1/8,192とかなり分母が大きいので荒れますね。
  3. 目標100万G さん 2022/05/10 火曜日 10:02 評価 #5452145

    返信ありがとうございます。

    なるほど、だいぶ引き弱ですね。
    そうような視点から考察してみると、ボーナス消化にけっこうなゲーム数がかかっているのがわかります。トータル稼働の1/4はボーナスゲームって感じになりますかねー?

    確率分母が大きいので100万G回しても収束しませんね。 願いを込めてレバーオンを続けていきます。
  4. REORE さん 2022/05/10 火曜日 10:44 評価 #5452152

    user image先日久しぶりに10時から21時までの1日勝負でした。
    私の打速からすると、8,500G以上回してると思いますが、こんな感じでした。
    ボーナスの引きにもよるでしょうが、1/3以上は非通常時でしょうね。
  5. 目標100万G さん 2022/05/10 火曜日 15:10 評価 #5452200

    1/3は非通常時ですかー。そう思うとマイスロ総ゲーム数増加の遅さもうなずけます。

    ガメ活開始から約半年。総ゲーム数約16万G。
    目標の100万Gまでほど遠いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT