| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5446371】が含まれるスレッド

この台のなにが甘いかさっぱり。 しんちゃんこ さん 2022/04/09 土曜日 06:50  #5445387
BIGが平均560枚取れるってだけでこれのなにが甘い?
1.基本レギュラーが多すぎる
2.バトル目の確率が嘘つけってくらいこない。なんならギロンの方がよく引けるし
3.コイン持ちが悪すぎる
4.BIG後100ゲームの期待値マイナス
5.天井がレギュラーに偏りすぎ
6.1ゲーム連が絶望的確率
この台が甘いって確実に711枚取れて1ゲーム連もしやすかった4号機どれだけ甘くなるんって話

  1. REORE さん 2022/04/09 土曜日 14:35 評価 #5445467

    user imageまじめにコメントすると、
    通常時チェリーとギロンをほぼ取りこぼさず、BIG中95%以上技術介入できて、甘さが感じられないという人は、
    試行回数が少ないか、換金ギャップで負けてるかのどちらかだと思います。

    私のマイスロでは現在BIG確率約1/371ですが、560枚で約376回わませるとしたら(50枚33.6Gとして)、REG分は丸儲けです。

    私はあまり有利区間にこだわらずこの数値なので、こだわっている人はもっとBIG確率が良いでしょうから、さらに甘く感じていると思いますよ。
  2. いつも欠損 さん 2022/04/13 水曜日 15:31 評価 #5446371

    user image甘いのは間違いないですね。
    ですが、一応50000G(このうち4以上確定台で15000G含)の結果。
    456の台以外はBB後100G避けて打ってますが、ほぼ+出てないです。先に画像はられてる方のように20万Gくらい回してやっとある程度収束するかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT