| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5527049】が含まれるスレッド

超天国 ?!!? さん 2023/04/24 月曜日 23:34  #5526734
最近打ち込んでて気になることが増えてきたので教えて下さい。

111Gにワクチンドライブ赤文字で普通のAT直撃だったんですが、その流れで極限にいくこともあるんでしょうか?

111G超天国初当たりから4回目まで有利区間継続したんですが、4回目は222Gをスルーして333GでVCで突破でした。
これは4回目は有利区間は継続したけど超天国は75%を抜けて通常で突破したということになるんでしょうか?

1周期目で555Gの前兆でカウントが17からスタートしてCZへ、珍しく一周期目で勝ちでした。
赤文字やカウントのズレなどあると、普段より勝ちやすいなどあるでしょうか?体感でもいいので聞いてみたいです。

あと強ATについて、某サイトにはAT中のワルキューレ当選率が弱レア役でも50%越えとでてました。
中押しすら一度も当たったことがないので、これは強ATの時の当選率なのかなと思いますが弱ATでもこのくらいで当たってますか?

  1. ひまじん5963 さん 2023/04/25 火曜日 23:42 評価 #5527049

    user image>111Gにワクチンドライブ赤文字で普通のAT直撃だったんですが、その流れで極限にいくこともあるんでしょうか?
    有利区間開始111Gでのワクチンライブは極限CZ当選期待度上がりますね

    >111G超天国...
    これ上とは違いますよね...超天は極限失敗からでのリベンジからのループなので
    また有利区間継続しても超天転落も有り得ます

    >カウントが17
    恐らく18が見えなかったのでは17は信頼度が落ちます
    17スタートの場合ほぼ1で赤になりますがほぼ外れます
    デフォルトは16スタート(15に見える奴)です
    一番熱いのが14らしいです
    写メ左18スタート 右17スタート

    >あと強ATについて...
    この台有利区間開始時にほぼ決まっていまして
    AT中の出る枚数もほぼ決まっています
    それを演出で埋めているので初期ワルキューレチャンスで少ないと
    AT中のレア役、中押し狙え、デルタボナ等で調整されています
    それでも調整出来ない時は最後に謎上乗せが出てきます

    弱ATだとほぼ上乗せは無いかと...
    一応ワルキューレチャンスが微妙に少ないと上乗せしますが
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/04/26 水曜日 19:07 評価 #5527224

    有利区間移行がレア役や極限後を拾ったとかじゃなく111直撃からその挙動なら
    かなり高設定に期待持てるんじゃないですかね
  3. ?!!? さん 2023/04/27 木曜日 00:50 評価 #5527319

    画像ありがとうごさいます、カウントやっぱり何種類かありますよね。
    17で一周期目勝てたのでCZも期待しちゃいますよね。

    ちなみにこのときの流れは、

    777 はずれ 一回目の周期で区間切れ

    111G 極限 はずれ
    222G 直撃
    222G 直撃
    222G 直撃 区間切れ

    111G 直撃(ワクチンライブ赤文字)三雲アイキャッチ
    222G 直撃
    222G 直撃
    333G VZ 勝ち

    有利区間ではレア役引けてないし設定示唆は2以上確定だけでしたけど、次の日の挙動と比べたら高設定の挙動かなと思ってます。
    次の日から2日合わせて極限もありつつVZ9連敗の地獄のようなデータになってました。

    強ATについては、いちど123取れたことがあって後のせ15g(たぶんレア役)で198終わりでした。
    レア役もそれなりに引いたけどワルキューレは一度も引けません。
    1gameの動画で一回のATでガンガン上乗せとワルキューレ取れてたのがあって、完走はできてなかったけど、演出で最初にまとめて出すか後から小出しにして出すかの違いなのか自力で引いてるのか謎です。

    ちなみに、1周期目は111Gまで回すんですがそのときに一人でも撃墜出来てたり、キース撃墜してたら皆さんはどうしますか?
    捨てるか続行か、アイコンも含めてどこらへんで判断されてますか?
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/04/27 木曜日 16:17 評価 #5527459

    リンゴカウンター198終わりならスラッシュ役のヒキが良ければLIMIT発動だったので惜しかったですね
    シャアもそうですが基本的には先に決まってて強チェ(ワルキューレチャンス中のレア役)だけ上乗せ確定かなって気がします
    裏に残ってる分はレア役引いた時とかベルメーターとかリプとかで出すだけですね
    上乗せ確定要素が多少はありますが基本的には獲得できる枚数は決まってるものかと

    基本的にキース撃墜はやめる理由がないですがカシムとボーグだとうーん・・・て感じですね
    とはいえ111までに撃墜してたらさすがに続けるかなぁって気はします
    VZがレイナ&アイコン4個赤無とかだったらさすがにやめるかもですが
  5. ひまじん5963 さん 2023/04/27 木曜日 20:45 評価 #5527516

    #5413567
    ここに秘密がありますが過去ログなのでPCなら無料で見れますが
    スマホだと会費が...

    自分の情報では無いのでコピペ出来ないので済みません
    最近は投稿されていない常連さんの情報なので...

    デルターボの状況次第では特に111PT迄回す必要は無いかと...
    自分は余り理解してないのですが(^^;)

    デルターボ10G迄にが、ポイントです
    但しレア引いていない時にが、条件です
  6. ?!!? さん 2023/04/30 日曜日 00:43 評価 #5528047

    キース撃墜は今のところ負けなしですが、デルターボでダメージがキースにいったときも期待します。
    VZも最初きにキースにいくと勝ちパターンが多い気がします。
    今日はレア役もカウントもなしで発展してキース追撃連打で倒したときもATいけたので、期待値は高そうですよね。

    パソコンサイトから見れました。
    今日設定あがってたみたいなので打ったら、アイコン白青3つでいったのでやっぱり回さなきゃ分からないかもですね。

    あと1周期目と2周期目はチャンスモードの時ってどうしてますか?
    体感勝ちやすいとかありそうでしょうか?
    もう一個、デルターボ後とバトル後?にグラミア背景二回でたことあるけど凶暴化いったことなくて、自分の引きが弱いとは思うんですが、ほんとは結構いきやすい演出でしょうか?
  7. ひまじん5963 さん 2023/04/30 日曜日 08:15 評価 #5528074

    気まぐれで打っているのでグラミアだけ
    体感的には高確率で凶暴化に行っています(設定低いからかな?)
    ハインツでも移行高めですね
    突破成功率は半分位ですが
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/01 月曜日 09:23 評価 #5528306

    ハインツから100G以内に狂暴化白台詞2回出て狂暴化なかったことありましたよ・・・
    勝利したら告知のパターンだったかもしれませんが、勝利したらとかいう考えがまず間違ってますよね笑

    1周期目チャンスモードは基本区間継続するし狂暴化と区別できないから打つし
    2周期目ってことは区間継続してるから結局打つ
    勝ちやすいかと言われたら勝ちやすい&直撃きやすいと思うけど弱ATが多いからトータルで考えると微妙かも
  9. ?!!? さん 2023/05/06 土曜日 02:00 評価 #5529456

    凶暴化と極限はどうやれば通るんですかね…
    初めての凶暴化はキース撃墜済みから入って負けました。
    極限はカシムバトル後にミラージュでてきて撃墜
    →そのままオーバードライブでボーグクリティカルとヒットで撃墜
    →キースオーバードライブクリティカルで残り1
    から負けました…

    一応初めて6確でたので挙動を。
    区間継続2周期を10回ほど打った打感です。
    1周期目は8割チャンスモードBでほぼ555G当選。
    通常二回の内フレイヤアイキャッチから一度極限、外れて超天国が4回続きました。

    2周期目はバランスよく、チャンスモードちょっと多めで基本555G、2回くらい333Gって感じです。
    前に打ったときよりワクチンドライブが少なく感じました。
    負けは20回の内3回だったと思います。

    111Gを毎回スルーして極限否定されるのが結構きつかったです。

    凶暴化は初めてだったんですが、丸いアイコンみたいな凶暴化示唆の演出が三回続いてリールに紫のモヤがでたんですが、この時点で確定になりますか?
  10. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/09 火曜日 00:27 評価 #5530127

    その演出は狂暴化は確定だけど別に勝ち確定とか勝ちやすいとかないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT