| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5523629】が含まれるスレッド

皆さんだったらうちますか? Tyr さん 2023/04/11 火曜日 15:11  #5523629
初期カナメだけどれあ役でフレイヤ
しかし初期アイコンはにこのみ 
ただリンゴは5で発展…
皆さんだったらうちますか?
自分的にはフレイヤはあまりチャンスではない気がする…

  1. タツガ2 さん 2023/04/12 水曜日 11:57 評価 #5523815

    チャンスなので打ちます
    三雲でもダメな時はダメである
    アイキャッチ三雲で333.333.555ノーヒットなんて堪らん。

    レイナ1人777までノーダメジで当選もあった。
    体験ではワルキューレ4人だけが鉄板で未体験がフレイアと三雲のゲットとかしかないと思っている。

    最初でアイコン良し、ダメージ3以上、VZたくさんが3つ重なったら激アツ(ハズレあり)

    期待値とか細かいことわかりませんが、
    そこで止めるならランプ切れで止めた方が・・・

    質問
    どうなったら続行するんですか?

    リンゴ5、10でダメ、ワルキューレ獲得?
    111で前兆無し
    それ以上だと止めれない
    以前は極限狙いつつの111の前兆内でダメージ与え無い+vzゲーム総数10程度+ワルキューレアイコン1人で止めもしてました。
  2. Tyr さん 2023/04/15 土曜日 10:48 評価 #5524432

    質問
    どうなったら続行するんですか?
    自分だったら
    デルターボ終了画面が三雲かフレイヤ
    初期アイコンが7つ以上
    初期キャラが三雲
    れあ役なしでキースにダメージあたりですかね
    ちなみに上の画像ですが初期13で余裕で負けましたよ
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/04/22 土曜日 03:17 評価 #5526036

    打ちますか?って聞かれたら打ちますけど

    別にターボで美雲とっても負ける時あるし
    自分で打つかどうかの基準あってそれ満たしてないなら
    ここで聞かずに止めればいいのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT