| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5453222】が含まれるスレッド

前兆カウントダウン秒数について くうが さん 2022/05/12 木曜日 12:05  #5452658
エルシオンモードの秒数で、いつもの15秒が17秒だとよく当たったんですが、初めて16秒から始まって10で黄色にアップして、1秒から演出が始まりグラミア赤字で外れました…
単なる演出アップなんですかね。

  1. LAZ さん 2022/05/14 土曜日 21:14 評価 #5453222

    user imageこれですよね?
    外したこと無いので期待度は高いかと
  2. ふぉるすけ さん 2022/05/15 日曜日 01:47 評価 #5453270

    チャンスアップです。
    カウントにズレがあることの示唆です。
    強さは 14スタート(確定)>18スタート(発展がずれるのは確定>16スタート
    1残って発展は、そのgの赤文字確定なだけ、なのでわりと弱いです。
    3残って発展は逆転(当たりが)確定します。

    17スタートなんてありましたっけ…?
  3. LAZ さん 2022/05/15 日曜日 19:27 評価 #5453399

    13スタートもありましたよ。
    カウンター332で弱チャンス目から煽り
    が終わってエリシオン突入でCZ当選でした。
  4. バリジクス さん 2022/05/15 日曜日 21:06 評価 #5453427

    話が噛み合ってないと思われ。デフォの16スタートというのは、表示される数字は15からだけどその1G前に突入してるから16ではないでしょうか?
    ちなみに私は、最初に出てきた数字の15と覚えるようにしてます。
  5. LAZ さん 2022/05/15 日曜日 21:39 評価 #5453436

    最初に出てきた数字が13です。
    17は残り1発展→連続演出赤文字でハズレました。
  6. ふぉるすけ さん 2022/05/17 火曜日 01:23 評価 #5453690

    あ、数字一つずらしてください。それで会話が成立していると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT