| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5446550】が含まれるスレッド

狂暴化vz 匿名希望111 さん 2022/04/11 月曜日 17:00  #5445919
キース3、ボーグ1、カシム1の状態でカウント850付近で立て続けに強チェを2回引いて残りキースのみ
そこから天井vzにて最中に強チェ引いて負け
デキレなのは分かりきっている台ですが、さすがに呆れました
頭おかしいでしょ

  1. ふぉるすけ さん 2022/04/11 月曜日 18:57 評価 #5445935

    むしろそれで(キース完全残しで)勝てると思ったことに驚きしかない。
  2. 加減統一 さん 2022/04/11 月曜日 19:39 評価 #5445942

    強チェを何回も引いてダメージを全てカシムボーグに吸われるのは結構なチャンスダウン要素だと思います。ワルキューレ3人なら少し期待しますが画像の様にレイナマキナのみだと一番期待出来ないパターンであると個人的に思うのでVZ入る前に諦めてますね。
  3. 有志乱打 さん 2022/04/11 月曜日 22:48 評価 #5445981

    普通はこれで勝てると思うが、ここは玄人の厳しい人がメイン。逆にVZまでダメージほぼ与えて無くても勝てる場合もある。

    VZ突入時でこれ無理だろうで結果負け時の高確率オーバドライブは本当に何考えてるか解らん。

    ワルキューレの右が1人以上+キース撃破かダメージ2与えるぐらいしないと低設定はほぼ負けて稀に勝つ演出である。
  4. ねこっく さん 2022/04/11 月曜日 22:57 評価 #5445982

    user imageこれで失敗するだろうなーって思ったら、やっぱりでした。
    映ってないけど、レイナ・マキナだった事も同じですね。

    キースがダメージなしで残った時点で諦めて良いと思いますよ。
    通ったらラッキー程度かなぁ。
    777、888のVZはそんな感覚ですねー。
  5. Tyr さん 2022/04/14 木曜日 11:26 評価 #5446550

    user imageリプレイで三雲とフレイヤゲットしたけどアイコンが弱かったので大丈夫かなぁと思ったらやっぱり負けました

    キースにダメージいかないのは負けあるあるですねw逆にキースから先にダメージはいるとチャンスアップかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT