| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5421988】が含まれるスレッド

VZ中 ねこっく さん 2022/01/15 土曜日 02:05  #5421944
そういえば先週くらいにVZにて、バトルは発生するものの
1回も攻撃当たらないままジャッジバトルに行き
ボタン出て来て「ワルキューレは止まらない」でATでした。

VZ入ってすぐにAT通っていて当確演出の1つか、
エウレカ3のBIG中0%はAT確定のように、全く削れないのは熱いのか
はたまたただの偶然か。

同じ状況になった方いたら教えて欲しいです。

  1. koko1234 さん 2022/01/15 土曜日 09:14 評価 #5421988

    user image少し違うと思います
    エウレカはBB中に外れ、レアを引けなかった事が前提です
    どちらかを引くと0%は有り得ないと思いましたが..?

    マクロスは以前から出ている様に
    1 バトル開始時に結果が出ている
    2 バトル中のレア等で当選の書き換えが有る
    と思うのですがどうでしょうか...?

    これなんかAT当選は嬉しいが過剰演出な所あったりするので
    キース残1に対してミラージュ参戦+オーバードライブ(^^;)
  2. ねこっく さん 2022/01/16 日曜日 00:54 評価 #5422161

    返信ありがとうございます。

    エウレカ3はハズレ引いても%溜まらなきゃ有効じゃないんですかね?
    過去にハズレ引いたけど溜まらないまま0%のまま
    ATに行った覚えがあるのですが・・・記憶違いならすいません。
    あと、1%のときもAT入ったので少なくてもチャンスなのか?とか思った覚えがあります。スレ違いなのでこのへんにしますが。

    自分はVZ中は抽選してると思っています。
    ソースはないので、こんな考えなんだな程度で流して欲しいのですが
    規定値が周期開始時に決まっていて、通常時はそれの減算。
    VZ中はレア役とリプレイの50%で減算「抽選」

    ボーグとカシムは1メモリ1、キースのみ1メモリ2〜3の値が
    設定されていてレア役引けば必ず0.1〜0.2減算。
    ワルキューレは表記の%で0.1〜追加減算抽選。

    こういう感じならミラージュ参戦したままバトル終了した場合も
    「レア役引いてたら突破できましたよー」って台からのメッセージと思えるかなとw

    ただ、画面の表記と実際の値が一致しているとは思っていません。
    画面表記が残り1の時に、強チェ引いてもAT入らないことありましたし。

    あと強チェも最低減算1で2〜3減算もあると思ってます。
    通常時に強チェでキースを攻撃するときは、三雲を伴う強い演出が選ばれやすい。
    減算2以上したからキースに攻撃した、と自分は考えています。

    自分はこんな考えでVZやってるので、VZをまあまあ楽しめておりますw
    繰り返しますが、ソースはありませんので
    こんな考えなんだな、程度で流していただければと思います。
    明らかな矛盾点があるのなら教えていただけると幸いです。長文失礼。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT