| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5358627】が含まれるスレッド

爆発力はあるね むるるっる さん 2021/05/11 火曜日 14:00  #5358627
ただ右の演出が残念すぎる。
でも左はそこそこ楽しめるしそこそこ人気にはなるんじゃね

  1. 北斗神拳敗北者 さん 2021/05/11 火曜日 14:49 評価 #5358642

    その程度の出玉で爆発力あるとか笑うわ
    笑笑笑笑
  2. ももももち米 さん 2021/05/12 水曜日 04:25 評価 #5358840

    >>北斗神拳敗北者
    199で27000発でれば爆発力あるだろ
  3. 札幌一番。 さん 2021/05/12 水曜日 10:09 評価 #5358882

    10万円出れば爆発力十分だろう。

    10万発出なきゃダメなの?
  4. world24 さん 2021/05/12 水曜日 10:41 評価 #5358888

    199で最大純増900玉でそれは凄いでしょ
    できれば消化時間も書いてほしかったです!
  5. パチ文化 さん 2021/05/12 水曜日 12:00 評価 #5358905

    全ては店次第ってことね
    その出玉ナイスです
  6. やったよみぽりん さん 2021/05/12 水曜日 12:38 評価 #5358919

    そこまで消化するのにどれぐらい時間かかったか教えてほしいですー
  7. パチカスZ さん 2021/05/12 水曜日 12:54 評価 #5358923

    どの台も35連すればでるでしょ
    爆発力あると言うタイトルにしたただの自慢
  8. パチカスZZ さん 2021/05/12 水曜日 17:24 評価 #5359001

    199で140連しても7000発しか出ない台もあるし普通に爆発力あるよ?いちゃもんつけ過ぎじゃねえの。
  9. むるるっる さん 2021/05/12 水曜日 17:54 評価 #5359013

    2時間ちょいだったんで
    1時間でちょうど万発ペースですね
    シンフォと比べるとクソ長いです
  10. 北斗神拳敗北者 さん 2021/05/12 水曜日 19:17 評価 #5359035

    自慢してるやつにはこうゆうコメでいいんやで
  11. 北斗神拳敗北者 さん 2021/05/12 水曜日 19:21 評価 #5359038

    爆発力あるとかいう自慢コメとかはわいはバカにするんで気にせんといてな
    なんか10万発出れば〜とかイチャモンが〜とか言ってる人いるけど頭大丈夫か?
  12. 干支デス さん 2021/05/12 水曜日 23:24 評価 #5359103

    ↑煽り耐性なさ過ぎ

    この掲示板の住人に対しては自慢と報告は紙一重だな
    もとがギャンブルなんだから、どんぐらい出たとかは少なからず付いて回るわ

    まぁ、主を擁護するわけではないけれど
    具体的内容は書かれてないし、せめて消化までにどれぐらい時間かかったのかとか書いてあれば良かったけど
  13. ももももち米 さん 2021/05/13 木曜日 15:08 評価 #5359260

    >北斗神拳敗北者

    同意する人間がいないからって顔真っ赤で戻ってくるなよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT