| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5363180】が含まれるスレッド

戦車道チャレンジ中の・・・ うにどつ さん 2021/05/28 金曜日 01:42  #5363128
戦車道チャレンジ中、対戦相手キャラ決定の際ですが、高速でキャラが切り替わって、ビタで相手キャラが止まりますが、低速ほど遅くはないですが中速ぐらいでキャラが切り替わるパターンだと2/2で他チャンスアップ無しでも当たってます。
意識していないとエフェクトなどがかかってるわけではないので、中速パターンは見逃す人多そうですw
このパターンは確定なのですかね?激熱なのは間違いないと思います。

  1. もりたもり さん 2021/05/28 金曜日 10:59 評価 #5363172

    おそらくチャンスアップでスローが確定と思われ!
  2. さかなさらだ さん 2021/05/28 金曜日 11:25 評価 #5363179

    中速、、奥から手前パターンですかね
    違和感あるので遅く感じるかも

    ちなみにスローだと濃厚です
  3. さかなさらだ さん 2021/05/28 金曜日 11:27 評価 #5363180

    user image添付されてなかったので追記します
    ダーウィン情報です
  4. うにどつ さん 2021/05/29 土曜日 01:23 評価 #5363371

    なるほど、私が経験したのがスローなのかもです。
    あきらかに遅かったので。
    今後は奥から手前なども気にしてみます。
    ありがとうございました(^^♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT