| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5362873】が含まれるスレッド

振り分け50%? 脆弱な引き さん 2021/05/27 木曜日 01:00  #5362873
作品自体見た事が無く、可愛い女の子が見えて座ってみるとポンポンと当たりを引き計3日で現在は美味しい思いをしていますが。

これ本当に4Rが30%の振り分けですかね...
確率なのは分かります...が勝っても勝ってもCランクの4Rラッシュ。
13連中12連続4Rの4800発は流石にちょっと己の引きを疑いました。

回転数を回されてる方は本当に50%の10R数値、30%の4R数値に近い数値になってるのか気になります

  1. 脆弱な引き さん 2021/05/27 木曜日 01:03 評価 #5362875

    追記
    当たった時のリーダー?隊長?達が揃っておめでとうと言ってくれる画像の一番左の子可愛い
  2. オイチョイ さん 2021/05/27 木曜日 12:48 評価 #5362964

    user image自身でも今の所30/86でボコ来てるので少し多いかな…ってところですが

    ちょっと戦車道上手すぎません?w
    たぶん他の人が見たら4Rの多さより突破率80%超えの方の偏りに目がいきます。
    自分でもそこそこ突破出来てる方だと思ってたのにw

    まあ悪いとこだけ見ても仕方ないですし、良い方も悪い方も偏りも含めて楽しんで下さい!

    1番左は誰だったかな…
    右の方に萌え袖カチューシャとドヤ顔ダージリンがいるのは覚えてるけど
  3.  非常階段♪ さん 2021/05/27 木曜日 14:31 評価 #5362985

    user imageたった3日でその成績は素晴らしいですね(^^;。

    写メ画像がありました。これですよね?
    左端は継続高校のチーム隊長(ミカ)。楽器を弾いてる子です。
    右端は知波単学園チーム隊長(西 絹代)、あとは前作の各高隊長です。
  4. QTスズキ さん 2021/05/27 木曜日 18:12 評価 #5363020

    継続のミカに注目するとはお目が高い(笑)

    ちなみにcvは地獄少女の閻魔あいでお馴染み?の能登麻美子サマです(^^)
  5. しまだありいす さん 2021/05/27 木曜日 22:20 評価 #5363095

    user imageとあるサイトから持ってきたのですが。
    50%に見せてるだけで実際はこんな感じなんですよね...
  6. メロン水族館 さん 2021/05/28 金曜日 05:27 評価 #5363143

    50%に見せてるも何もその画像も10R率50%だしその振り分け知らずに本当に50%あるのか?ってコメントしてる人居ないと思いますよ。
  7. 立花響鬼 さん 2021/05/29 土曜日 18:49 評価 #5363529

    私は振り分けMAXが多いが連チャンはしないっす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT