| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5380893】が含まれるスレッド

パネルの並び 無限ラッシュ さん 2021/07/26 月曜日 13:14  #5380835
連投失礼します。
ラッシュ中のパネルの並びですが外れるときって上から4枚ピンクで最後だけ赤のパターンが多くないですか?
逆にこのパターン以外ならCUの考えで合ってますか?全部ピンクとか見たことないんですが出たら激アツとかですか?選択されなくても役人とか金パネルがあれば熱いとか。みなさんの体感教えて下さい。

  1. ダンチョう さん 2021/07/26 月曜日 15:36 評価 #5380857

    全部ピンクは熱いと思います、自身数回しか見てませんが。
    確かに最後だけ赤のパターンが多い気がしますね
  2. 無限ラッシュ さん 2021/07/26 月曜日 16:21 評価 #5380870

    ですよね!
    最後が赤でそこが選ばれてもよく外します。
  3. ダンチョう さん 2021/07/26 月曜日 16:23 評価 #5380871

    全部同じキャラパネルでも確定では無いみたいですので熱いってだけだと思われます。
    パネルの確定パターンはパンツァー革命だけかと
  4. 天神カナン さん 2021/07/26 月曜日 18:42 評価 #5380893

    user imageこういうのですよね。

    添付したのはオール赤で同じパネルですが、ピンクと金でも全て同じパネルを確認済みです。
    全て同色同パネルは今までハズしたことないですね。(パンツァーランクには影響してないです。通常の赤パネル、金パネルとして扱われてます)

    あとは1枚目と4枚目が赤で同パネルってのを何回か見ていますが、こちらもハズしたことないです。(濃厚かどうかは不明。何回か見てますがこのパターンの時は全て1枚目と4枚目が赤のサンダースパネルでした)

    補足として、、
    役人パネルがあればおそらく濃厚
    金パネルあるときに他パネル(ピンクor赤)が選ばれたら絶望的(この時はチャンスアップモリモリでも私は諦めてます。まれに当たりますが)

    あとは凪ちゃんの情報通りで、前半のアンツィオと後半のプラウダは大チャンス。継続と黒森峰はチャンス
    後半が前半と同パネルは濃厚かなと

    >>ダンチョう さん
    ここでパンツァー革命あるんですね。見たことないです。
    また一つ楽しみが増えました!
  5. ソロモン兵 さん 2021/07/26 月曜日 19:01 評価 #5380898

    >>天神カナンさん
    1枚目と4枚目がサンダースパネルになるのはあさがお中隊に変化したからだと思います。
    中隊に変化するのも外れます。
    体感で3割くらい外してます。
  6. 天神カナン さん 2021/07/26 月曜日 19:14 評価 #5380900

    >>ソロモン兵 さん
    ありゃ。パネル全て貯めた後のシャッターからの作戦のことですよね?
    作戦はなしで出たのでたまたまだったのかな。。
    作戦でハズれありは把握しております。
    あさがお中隊とひまわり中隊はオール赤パネルになるチャンスアップ。どんぐり小隊なら激アツの認識でした。

    作戦からの中隊で赤パネル変化が2枚だけってパターンもあるんですね。
  7. 天神カナン さん 2021/07/26 月曜日 19:16 評価 #5380902

    ↑失礼。作戦ではなく中隊ですね。
  8. ダンチョう さん 2021/07/26 月曜日 19:24 評価 #5380904

    役人パネルありでも選ばれ無ければ当確では無いですよ
  9. 天神カナン さん 2021/07/26 月曜日 19:29 評価 #5380906

    >>ダンチョう さん
    失礼しました。役人パネルあってもハズれありでしたか。
    というのも、自身役人パネルあるときは必ず選ばれていたもので。。
    金パネルと同じような立ち位置ですかね
    補足ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT