| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5365529】が含まれるスレッド

戦車道チャレンジの敵占有率 天神カナン さん 2021/06/06 日曜日 09:09  #5365430
タイトルの件ですが愛里寿でしか突破したことないです
無名の一般隊員にも負ける引きのなさには私もがっかりしていますが、
皆さんの占有率はいかほどでしょうか?

それともう一つ、
愛里寿以外(メグミ、ルミ、一般隊員)でハズレると、次の変動に対してチャンスアップが来る頻度が多いです
(自側攻撃ハズレで赤煙、残り変動数文字キラキラ、赤ワイプなど)
それでその次の変動の愛里寿で突破することが多いのですが、
これはたまたまなのか、先読みとして愛里寿以外のキャラが出現することもあるのか
皆さんの突破状況も教えていただけると嬉しいです。

ちなみに伝統的な戦車道オプションは入れてません。

  1. junya、 さん 2021/06/06 日曜日 13:11 評価 #5365469

    愛里寿が圧倒的に出現回数多いからそう感じるだけではないですか?どのタイミングで作戦使うかにもよりますし
  2. 天神カナン さん 2021/06/06 日曜日 13:29 評価 #5365476

    >>junya、 さん
    返信ありです

    オーバー入賞させてないので作戦は出てこないです。
    たまたまならば別に全然構わないんですが、画像の通り愛里寿以外が4回出た時は全て次変動の先読みが出てハズレてたので、、
    確かに先読みとして別キャラ出るなら解析サイトとかで紹介されてても良さそうですからね

    にしても愛里寿しか撃破しないもんだからダーウィンミッションが埋まらない。。
  3. ドラクエ大好き さん 2021/06/06 日曜日 15:31 評価 #5365496

    user image私のデータです。
    伝統的な戦車道はonです。
    ほぼアリスしかでないし、3隊長がきてもほぼ外れる印象です。
    名無し隊員は相性よいですが、正直サンプル数が足りなすぎてなんともな感じです。
    参考にどうぞ。
  4. ソロモン兵 さん 2021/06/06 日曜日 18:06 評価 #5365529

    user image自分のデータです。
    愛里寿と3隊長は突破率に差は感じられません。
    ボコは確定なので一般隊員とチャンスアップがどのくらいくるかにかかっています。
  5. 天神カナン さん 2021/06/06 日曜日 20:33 評価 #5365577

    >>ドラクエ大好き さん
    >>ソロモン兵 さん

    回答ありがとうございます。
    お二方のを総合してみても愛里寿突破の占有率が圧倒的に高いみたいですね。(ソロモン兵 さんが全員突破してて羨ましい。)
    異常に偏ってたわけではないのが分かったのでスッキリしました。

    とても参考になりました。
    ありがとうございました<(_ _*)>
  6. 戦士ヤドウ さん 2021/06/07 月曜日 08:28 評価 #5365699

    自分も気になってた内容なので参考になりました
    ここにあるのをまとめると
    チャレンジ回数105回、突破回数57回
    アリス突破が実に44回で占有率は約77%

    伝統的カスタムも影響しそうですが、どっちかというとキャラよりも他チャンスアップのが重要ぽいですね
  7. オイチョイ さん 2021/06/07 月曜日 09:41 評価 #5365717

    user image伝統的カスタムオフ

    なぜかアズミがやたら相性がいいですが、占有率で言えば愛里寿とアズミが同率トップですね
  8. ダンチョう さん 2021/06/07 月曜日 09:53 評価 #5365718

    user image参考に自分のも載せます参考にしてください
  9. パインアメ さん 2021/06/07 月曜日 11:53 評価 #5365749

    user imageなかなか勉強になります。
    自分も載せときますね。
  10. 天神カナン さん 2021/06/07 月曜日 19:45 評価 #5365867

    皆様追加でのスクショ提供、感謝感謝です。

    サイト情報にはない内容なので、こういうのは本当に参考になります。
    というか皆さん打ち込みもさることながら、突破率良すぎです!

    >>戦士ヤドウ さん
    まとめお疲れさまです。
    愛里寿の占有率約8割とは。。
    とはいえ一番強い愛里寿が出てきても常にワンチャン。私にとっては嬉しい内容です。
    同メーカーの戦国乙女なら、保留貯めながら打ってオウガイさん出たら諦めですからね(苦笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT