| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」

記事番号【5353665】が含まれるスレッド

激甘ハイスペック? 897 さん 2021/04/23 金曜日 11:20  #5353665
フル攻略設定1で101%を超えるようですね

発表値は98.0%~110.1%
6だと単純計算で113%を超えますが如何に
何より同じくJACハズシがあったモグモグと比べて機械割がしっかり高いのがいい

コイン単価も見た目に反して3.2円とNET系列でトップ
スナイパイ3.0円、ミルキィ3.1円、HBJ3.0円

50枚ベースも41.1Gとトップかな

  1. 極上生 さん 2021/04/24 土曜日 19:15 評価 #5353981

    どういった仕様なのかによると思います。
    A+RTならハナビやディスク等設定1でもなんとか戦えるかもしれませんがそうでない場合。荒れすぎてその機械割に落ち着く事はまずない。どっちかと言うと下に必ずぶれます。
    同社のスナイパイもまったくですよ。
    スナイパイの平均◯◯は強力な天井のOPTも含んでます。
    デフォは基本100枚のうまくいけば300枚程度で、低設定も高設定も運が良くないとし ねる仕様です。
    現在の6号機の機械割と平均◯◯は信じるに値しません。
    殆どが嘘です。
  2. 897 さん 2021/04/25 日曜日 11:22 評価 #5354235

    スナイパイはメイン機種にしてますがキッチリというか割以上に出てくれてます
    叩きどころあって面白いですよね
  3. 理解不足マン さん 2021/04/25 日曜日 20:53 評価 #5354369

    殆どが嘘ですって…
    5号機だって薄いとこ引いた時の数値がTYに入ってるに決まってるじゃんw
  4. やまだやまたろう さん 2021/05/09 日曜日 03:34 評価 #5358039

    下振れも上振れも入れないと平均じゃないんだが、、笑
  5. みけらんじぇろ さん 2021/05/10 月曜日 17:02 評価 #5358400

    極上生さん
    ほとんどが嘘です??
    言うだけなら何とでも言えますからね。
    きちんと実践したり、実践報告の統計を取った上で仰っていますか?
    もし、その日その日の出玉だけで語ってるなら機械割語る資格ないです。
    ご自身の感覚だけならご自身の中だけで留めておいて欲しいです。
  6. サボイ総長 さん 2021/05/11 火曜日 15:58 評価 #5358655

    ただの、シミュ値やからね。
    実際のホール割はというとかけ離れますわね。
    ぶん回せば、うすまってそれなりの数値に落ち着くんでしょうが、現実の収支はうてばうつほど離れていきますわね。
  7. ZigoQ さん 2021/05/13 木曜日 12:11 評価 #5359214

    TY知ってるなんて一般人にしては凄いね
    ちゃんと理解していればだけれども
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT