| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

豪炎高校應援團 檄 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

豪炎高校應援團 檄

YAMASA
(C)YAMASA NEXT 

<< 豪炎高校應援團 檄 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初ラッシュ 夕凪のあすから さん 2022/10/17 月曜日 16:09 評価 #5487966
10回位初当たり引いてやっとラッシュ。
初戦95%で負けました。
デキレなんですか?
ガチ抽選ですか?
期待枚数1100枚とありましたが。
ガチで5%の負け引いたんでしょうか?

  1. ソラの音 さん 2022/10/24 月曜日 23:01 評価 #5489692

    デキレじゃなく、ガチ抽選みたいですよ。
    自分も90%で初戦負けしました。
  2. マタタビ@ さん 2023/07/15 土曜日 00:08 評価 #5544182

    AT入ってからはガチ…かな。
    AT入れるまではデキレでいいと思う。
  3. ことのは さん 2023/08/18 金曜日 19:54 評価 #5551957

    ATはガチっぽい。
    パーセンテージそのままの期待で今まで、大体勝ったり負けたりしてる。
    常勝モードの時とかは、気がついてないと「???」ってなるけど。

    AT突入は、鉄拳4デビルverと一緒で、マジでおかしい。
    ほぼ悪い方に。

    今日も490辺りで当たり、気合いは溜まりまくって80。
    煩悩に打ち克て選んだが、赤攻撃期待度97.2%
    で負けた。

    2.8%ね〜。
    まあ普通は無いわな。
    この台でなければ、ギリギリ確率としてはあるから…と言い聞かせれるが、これは無理。

返信する

クソ台 カス台 さん 2022/08/29 月曜日 17:02 評価 #5476731
有利区間持ち越しのタイトル時は黄色で画面左にある、○○チャンス2個GET、画面右65個GET。天井500GATハズレ。やめるいい結果になった。投資4万でボナ5回最高出玉60枚。クソ台だろ。
  1. ことのは さん 2023/07/14 金曜日 20:49 評価 #5544156

    元々クソ台だが、最近たまに行く店がこれに設定入れてるぽく、ATに結構入ってたので油断してたが、
    128Gで10個負け、有利区間継続、280Gで63個負け、有利区間継続、128Gで83個、エリチャンス一個で負けたよ。

    入ってからもショボい300枚とかで終わる事も多いから、もうAT入ったつもりで打ってたが、まさかの負け。
    有利区間2回継続して、相当レア役の引きも良くて、結果コレ。
    やっぱりゴミだね。

    3回目ボタンプッシュで青だったから、まさかな…と思ったが。
    恵目線は緑。

    内部で確実に決まってる。

返信する

この台 リズムボーイず さん 2022/06/27 月曜日 09:56 評価 #5462172
当たり重い分低設定でも、正宗3みたいに設定関係なしにAT出ないものですかね。低設定だとATも伸びない。ちょっと開発の人頭悪いと思います。こういう台出すから、更にスロット衰退に追い打ちを掛けるのです。

    返信する

    ハズレ 熱熱 さん 2022/05/05 木曜日 15:27 評価 #5450979
    赤オーラ、エルチャンス、4つ破壊、ボタンありハズレヤバイだろ

      返信する

      恵目線演出 赤外れ 豪炎99.8%ハズレ さん 2022/02/01 火曜日 22:22 評価 #5427269
      本日引き継ぎの状態から打ち始めてAT非当選でまた引き継ぎ続行して恵目線演出の赤が発生したにも関わらず豪炎ロードに負けて有利区間ランプが消灯したのですが同じ経験された方いますか??
      一度豪炎ロード中に推し順ナビをペナルティしてしまったのですがそれが影響してる可能性はあるんでしょうか?

      1. 沖7 さん 2022/02/03 木曜日 19:41 評価 #5428014

        大丈夫。
        ナビミスってもペナルティはないので純粋に外れただけですよー

      返信する

      ATスルー 天井 わーたー さん 2021/05/22 土曜日 08:20 評価 #5361611
      前任者がある程度でて、やめたところでスタート。一昨日と昨日で打ちましたが、あまりにATに入らず軍資金も尽きてやめました。
      質問ですが、黒バーボーナスからのAT未当選に天井はありますか?わかる方は教えてください。

      1. クズ人間 さん 2021/05/24 月曜日 11:15 評価 #5362158

        この手の質問どこでも目にしますが、まずは6号機から勉強した方がいいですね。
        ちなみにスルー天井はありません。

      返信する

      山佐までやっちまったな パラディオン さん 2021/05/20 木曜日 18:32 評価 #5361291
      やばいっすねこの台。
      有利区間継続しない場合はCZ入れまくらないとマジでAT入らないですね。

      というか完全に有利区間開始時にAT決まってるタイプのデキレですよね?

      ATは入ればそれなりに面白いですけど応援ロードとかいうのが演出バランスもめちゃくちゃですね。
      赤オーラでも普通に外れるくせにATに入らない時はしっかり2個破壊、決着の刻通常色とかイカれてますね。

      えるチャンスは恐らく気合20個(オーラ1段階アップ)の代わりですね。

      これから打つ方は
      有利区間継続してる台とえるチャンスを持ってる台だけ狙いましょう。
      0から打つのはマジで自○行為です。

      1. じゃんぐら一 さん 2021/05/21 金曜日 18:17 評価 #5361482

        ○は殺ですか?                
        ○は慰ですか?
        ○は虐ですか?
      2. 負けたら養分 さん 2021/05/22 土曜日 15:35 評価 #5361679

        (2)の慰であってほしい。
      3. ビビンバクッパ さん 2021/05/28 金曜日 08:17 評価 #5363150

        慰はないだろう!絶対に。もし慰だったら自分は打ちます。
      4. Maxsis さん 2021/07/12 月曜日 11:04 評価 #5376376

        私も最初は同じ様に感じてたんですが、
        最近はそうでも無いかな?と思い始めて
        ます。

        >有利区間継続しない場合はCZ入れまくらな
        >いとマジでAT入らないですね。

        確かに深いG数まで持って行かれた時や応援
        ロードで負けての有利区間継続後は、
        次で有利区間切られる可能性が高いので、
        気合の個数貯めないとヤバいですが、

        気合の個数は其処まで関係無く、浅めのG数
        で応援ロード当選した場合は、気合の個数と
        オーラの色が違ったりなどの違和感が有るか
        どうか?の方が重要ぽい気がしますね。

        >というか完全に有利区間開始時にAT決まっ
        >てるタイプのデキレですよね?

        モードでの当選率優遇は有るでしょうが、
        完全には決まって無いかと思います。

        ただ、応援ロード後半突入前に既に抽選
        終わってて、レア小役の書き換えのみ抽選
        なのか?、バイオみたいに気合個数から
        毎G当選率参照しての抽選とかなのか?、
        その辺気になりますね。

        有利区間継続してる台の方が次回当選率は
        高いかも?ですが、基本的にそんなトコで
        落ちてる事は先ず有りませんし、

        0からでもモードCとか移行したりして、
        早めのG数で当たっても、意外とアッサリ
        RUSH入りますし、シナリオ冷遇とかも
        あんまり感じないですよ。

        設置店舗や台数、稼働が少なくて人気無く、
        設定入らずな、所為でで酷評されがちな
        気がしますが、中間以上入っていれば
        意外と面白い気はします。

      返信する

      有利区間継続 めらんこり さん 2021/05/20 木曜日 07:26 評価 #5361169
      数々の酷評は目にしてましたがイベント日に良さげな台が空いたので初打ちしてきました。
      初当たり6回で三回Rush入れて一回bash、bashは二勝だけで終わりました。

      すんなりRushに入ることは無かったけど毎回有利区間継続して次の当たりでRush獲得という流れでした。
      最初の二回は気合いが68、60くらいで引き継いで気合いマーチやロード中にMAXに出来てRushに繋がったのですが、三回目は絵留2個、気合い20の状態でスルー→絵留1個、気合い40で突破でした。
      有利区間継続時はアツいっていうのは見てたけど、一二回目のように単に気合いを引き継ぐから無理矢理突破しやすくなるってだけではないのかなと思いました。

      五回目の初当たりの周期?では早い段階で絵留アイコン2つ手に入る→初代のフラッシュバック?緑まで→気合い溜まらず、待機中ボタンPUSH白、駄目
      区間引き継いで
      初代フラッシュバック黄色まで、待機中ボタンPUSH青、気合い無いのにデキレっぽく勝つ

      でした。
      設定2以上示唆の女子のカードとグラフの右肩上がりな感じから3か4くらいはあったのかなと思います。
      気合い次第でぶち込める自力感、Rushの自力感、bashの自力感(何も引けなくてすぐ終わった)等結構面白いかもと思いました。
      ※設定さえあれば…。

      有利区間継続はどんぐらい期待が持てるんですかね?


        返信する

        やはり6号機だね たくみX さん 2021/05/18 火曜日 17:37 評価 #5360721
        正確には6.1号機!
        13回目でRush確定!
        7スルーしていた台があったので、初打ちしてみたけど??? 
        こんなものかという感想でした。
        結果的には準決勝で終了1100枚程度獲得でした。
        ゼロゲーム台は打つ気にはならないだらうね!


          返信する

          完走しました。 ゴールデンヒット さん 2021/05/17 月曜日 20:45 評価 #5360480
          投資17K、2回目応援ロードで緑だったのですが、見事勝利。ラッシュが確定した後、右リールがフリーズし「Vなんとか!」と出て優勝確定。負けると必ず「ダン!」と北斗の拳みたいな復活になり継続しました。シナリオは6でした。優勝すると完走が確定するのでしょうか?
          1. ゴールデンヒット さん 2021/05/17 月曜日 23:58 評価 #5360527

            補足です。50から100ゲームの間に出る恵目線演出が緑まで行ってました。約66%のラッシュ期待みたいです。赤までいけば99%との事です。当たりも早く300前後だったと思います。
            もし恵目線演出がでたら粘る価値ありかも。
            つまり出来レース感が強いみたいですね。
          2. ウサマル777 さん 2021/05/22 土曜日 20:28 評価 #5361737

            究極Vアタックは優勝が確定するだけです。
            その後のバッシュは自力となります。
            自力で完走したんですよ。
            おめでとうございます。
          3. ことのは さん 2023/09/05 火曜日 16:10 評価 #5555587

            誰も見ないだろうけど、2週間前くらいに、気合い80で、赤攻撃97.5%を外したんだが。

            今、230で17個、有利区間継続10G辞めがあったので取り敢えず打ってる。
            CZ(野球)も100Gまでに2回入りレア役でも無いのに20増えたりして、恵目線「赤」出現。
            解析では、99.8%とかか笑

            どうも天国で当たりそうだが、再度有利区間継続しそうだな。
            さてどうなる事やら。
          4. ことのは さん 2023/09/05 火曜日 17:25 評価 #5555601

            天国で当たり、根性60、無事にAT入ったが、一回戦で江戸川敗北120枚。

            なんだかね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT