| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5608639】が含まれるスレッド

残念赤保留 サン菜 さん 2024/05/23 木曜日 14:19  #5608639
BLACKDIVAの甘デジの噂も出てきたので久しぶり4の甘デジ打ちましたが、
久しぶりこのパターンの赤保留外しました。
赤保留、図柄テンパイ5からスタート、ロゴフラ赤、DIVA文字、緑保留待機

赤保留出てきた時は期待しましたが後ろに緑保留出てきて3.7.A図柄テンパイ以外が見えた瞬間諦めました(^_^;)
このパターン当該の保留変化とさらに保留変化が残りの保留にあるだけでほぼ当たらない演出になっちゃうんですよね。
ミドルなら当たる可能性あったんだけど。
もしかしたらワンチャン当たるかなぁとも思いましたがボタンバイブもない時点でやっぱり外れました。

次回作の甘デジもラウンド振り分けあるなら頼むんでこうゆう仕様なのかバクなのか分からない部分は直して欲しいなと思いました。

まぁ結局その後の緑保留が当たったんですけどね(笑)

  1. こみか さん 2024/05/23 木曜日 18:37 評価 #5608666

    こんばんは。

    私も過去に甘で

    赤保留、開始時赤ロゴ、

    ランキングチャンス1位、群で外れました
  2. サン菜 さん 2024/05/23 木曜日 21:43 評価 #5608695

    なんと!それは甘では痛い外し方ですね(汗)

    自分は甘デジで白熱保留、先読みボタンバイブ(白)で外れたことあります(笑)

    甘デジも激アツパターンたまーに外すので油断出来ないですよねぇ(^_^;)
  3. オキナ さん 2024/05/26 日曜日 09:48 評価 #5609062

    こんにちは。この演出ありますよね。

    この法則を知ってからは気にしないようになりましたが赤保留を外す時が多い気がします。4の甘で便乗ついでに質問させてください。

    4の甘をたまに打つのですが先日ST中(レッドライブ)の復活当り後にエンブレム飛来があったのが気になりました。当り確定しているのに?張り付くことあるのか?
  4. サン菜 さん 2024/05/27 月曜日 13:31 評価 #5609229

    自分もこの法則を知ってからは次に期待しようという思いで見てます(笑)
    まぁマイク持っていきなりてんとう虫保留になったりのビックリパターンもありますし
    先読みバイブが伴ってたら保留連か白熱ライブボーナスに期待して見てますが。

    そのパターン見たことあるようなないような
    まぁこの歌姫伝説は復活=10R確定ではないので貼り付く可能性もあるのではないでしょうかね??
  5. オキナ さん 2024/05/28 火曜日 22:11 評価 #5609431

    回答ありがとうございます。

    連チャン中に2度の復活当りがありましたがエンブレム飛来があったのは1度だけなので張り付きの期待ありそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT