| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5506409】が含まれるスレッド

LBC確定では無い? アリアです さん 2023/01/18 水曜日 20:26  #5506409
甘のゆうタイムからハイパー引いたが
LBC行かなかったけど、確定では無い??
ずっと右打ちっぱなしにしてたし、、
店員にも確定では無いと言われた
にわかなので教えてください

  1. ラリ太郎 さん 2023/01/18 水曜日 21:51 評価 #5506427

    甘なら10Rのパイパー引いたらHOLDしてLBCに行くはずだけど….
    そもそもLBCが何かちゃんとわかってますか?
    ストック出来なかったからLBCに行かなかったとか言ってない?
  2. アリアです さん 2023/01/18 水曜日 22:24 評価 #5506436

    ラリ太郎さん、199のアリア死ぬほどうってるので理解はしてます。
    甘は10R引けば必ずLBCが出来ると思ってました。
    しかし、エアーきてホールド煽りからホールドせずにそのまま10R消化して70回転のSTに移行しました。
  3. えるるん さん 2023/01/19 木曜日 08:52 評価 #5506480

    遊タイム中の当たりは、LBCに行くことはないはずです。
    遊タイム→当選(3Ror10R)→強襲任務
    ここまでの流れは確定だと認識しております。
  4. アリアです さん 2023/01/19 木曜日 14:59 評価 #5506534

    えるるんさん、ゆうタイムからLBCは絶対ないのですね!
    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT